メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

大丈夫でしょうか?

2009年07月31日

うちの食卓での息子二人の会話…


「お父さんが寝ている間に脇をアップで撮って『黒い森』って新聞に載せたら面白いんじゃん?」

「☆☆☆、いい加減にしないとお前が新聞に載るぞ」


「俺の〇ん〇が?アップで?あっはは〜」

と、こんな感じなのです(-"-;)


誰に似たの?
母は黙って聞いています。
だって、ものすご〜く幸せそうなんですもん(≧∇≦)


でも、何処までエスカレートするのか、どうして こんなにスケベ君なの?

何処の子供もそうなのですか?



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:50

晩御飯〜

2009年07月31日

皆さま、お疲れ様です\(^ー^)/


今日の夕方、私の携帯にCメール受信を知らせる着信音が☆

Cメールは90%の確率で旦那さまなのです。

で、滅多にならないCメール着信音(>Σ<)


恐る恐る見てみると〜


「行ってくるよ」

一言ですべてを理解できる妻なのです…

「はい」

一言の返事を返信しました( ̄∀ ̄)

本当は「行けばいいさ〜」と打ちたい妻なのですが怖いので止めときます(-"-;)


今日旦那さまの帰宅が遅いのが確実となりました★

楽しんで来たらいいさ〜




今日の晩御飯は〜
ヘチマと厚揚げ、人参、じゃがいも、玉葱、挽き肉の炒め煮
にオクラサラダ、マンゴーです(≧∇≦)


今日もご飯を食べられる幸せに感謝します(-^〇^-)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:01

こんち〜(^-^*)/

2009年07月31日

私ひとり、まだ家でごろごろしてます♪

子供たちは爺ちゃんのうちへ

今日はお弁当も作らず送りだしました。

爺ちゃんちで食べさせてもらってね(^w^)
ひとりになるこのチャンスをずっと待ってました

タラコスパゲティー食べたかったんだけど一人分の材料しかなかったんだも〜ん♪

大好きさ〜(≧∇≦)
うんま〜い



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:25

ありがとうございます♪

2009年07月30日

皆さま、お疲れ様です

人見知りする性格だと思っているのにおしゃべりなたんぽぽです(>Σ<)

自分がよくわかりません。

今日はお隣りのTRADING POSTの方からマカダミアチョコ、ソーダ、お客様からマンゴーをいただきました

ほくほくなたんぽぽです(^w^)

ありがとうございますm(_ _)m

でも〜 整膚仲間のアンジェリークさんが「顔、小さくなったね。これ以上は痩せないでいいからね!やつれてみえる一歩手前だよ」と、ありがたい助言( ̄∀ ̄)

暑い中歩いて出勤している私、汗かきだからどんどん痩せているらしい( ̄∀ ̄)

それとも、心労か?
毎日、寝る前の整膚が効いているのです(宣伝(^w^))


今日の帰宅途中、私をストーカーする存在の気配がして(=゜-゜)(=。_。) 周りを見渡すが???

誰もいな〜い★

なんと、可愛らしい黄色蝶々が私の周りをぐるぐる周りながら200メートルご一緒してくれました(≧∇≦)
な〜んか、幸せな出来事でした



今日の晩御飯は 麻婆豆腐丼、かきたま汁、桃


いただきます(^w^)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:27

帰ってきました♪

2009年07月30日

ハワイに商品仕入れに行っていた たんぽぽのお隣りさん TRADING POSTさんが帰ってきて
今日からお店 営業しています\(^ー^)/

約二週間 淋しかったです。

また、楽しくやっていきましょうね♪

ハワイの珈琲も販売してましたよ

試飲しましたが美味しかった〜♪


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:23

第三回整膚体験プレゼントクイズ〜

2009年07月30日

皆さま、おはようございます(^-^*)/


整膚(せいふ)の良さをより多くの方に体験していただきたくて 毎月一回、整膚体験プレゼントをしています♪

私自身の体験から自信を持ってオススメ(*^o^*)


勧誘、商品販売は一切ありませんので安心してご応募してくださいね\(^ー^)/


整膚無料体験30分(上半身)

無料体験有効期間:八月末まで

整膚を受けた事がないかた、整膚を知らない方に限らせていただきます。


那覇市松山の「癒し空間たんぽぽ」まで 整膚を受けにこられる方♪


男性も純粋に整膚を受けたい方は歓迎♪



昨日、整膚体験してくださった私のお気に入りのアーサさんのブログに整膚を受けた感想が日記に書いてくれていましたので、興味のあるかたは 私のブログ内のお気に入りから 「アーサ★ワールド」をプチッとしてくださいね
7月29日の日記です(^w^)


皆さまとご縁させてください♪


あっ(>Σ<)問題出すの忘れていました。


問★ 写真に写っている物は何するものでしょうか?

簡単でしょ?♪
答えはコメントへお願いします(^o^)/ 冷やかしは駄目よ


お待ちしていますm(_ _)m




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 07:31

おはようございます(^-^*)/

2009年07月29日

おはようございます

今日の家族のお弁当〜☆

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:12

元気玉〜♪

2009年07月28日

今日、次男坊と ドラゴンボールの「元気玉ダァーッ♪」と あそびました♪♪♪

その時の写真です♪
私たちの住んでいる地球って 光で満ちているんですね♪
本当に元気玉って ありそうですよね(^w^)

「\(^ー^)/ みんなの所へ元気玉飛んでいけ〜

どうですか?
元気になりましたか?(*^o^*)
夜から元気玉もらってもねぇ〜?

わかりました♪
夜中の寝てる時に送っときま〜す♪

明日もきっと、元気ですよ(^o^)/
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:12

光り輝く

2009年07月28日

「わたしは出会いを楽しみます」


人生は出会いの連続です。

人と人との関わりの中で成長します。

初めての出会いは緊張するものです。

しかし、それはお互いさま。

どうせならその緊張感を楽しいワクワク感に意識して変えてみましょう。

どんな話ができるのか、どんな考えが聞けるのかを楽しみにしましょう。

一期一会(*^o^*)

もしかすると再び会う機会のない人かもしれませんし、
ずっとよい関係を築いてゆく人かもしれません。

出会いを楽しみましょう。




「心を浄化する魔法の言葉」 角 礼寿


昨日、たんぽぽで整膚を受けてくれた 「もも助」さんが整膚を受けての感想をブログに書いてくれていました(^w^)
もし、整膚に興味のある方はわたしのお気に入りから「もも助の本日のブログ」を是非、プチッとしてみてくださいねm(_ _)m

よろしくお願い八(´∀`*)しま〜す。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:33

ランチ〜

2009年07月28日

メインプレイス内の 珈琲待夢でランチ

本当は2階のマックかケンタッキーでと思っていたのに 満席でした♪

私はお気に入りの チキントマトピューレ
チキンアレルギーがあると指摘されましたが…我慢の限界れす(>Σ<)

また 明日から控えます。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:09

映画館デート

2009年07月28日

今日は夏休み中の子供二人と映画館デート(^w^)

ハリーポッターを観てきました☆

朝一番の時間帯にもかかわらずチケット売り場は列をつくっていましたよ(-.-)


ぎりぎり、上映時間に間に合いました☆


私はあまりストーリーが理解できませんでした(≧∇≦)

昼食をとったら帰ります♪

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:28

光の残像

2009年07月27日

なんか 芸術的じゃないですか?
もちろん、赤信号の時に撮ってますよ♪




動けば変わる

未来は誰にもわからない。

未来に100%はない。
すべては変えられる。
今日の一歩で、未来は変わる。

思うだけでなく、
考えるだけでなく、
語るだけでなく、
祈るだけでなく、

動くこと。

動けば変わる。




てんつくマン
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:06

さがりばな

2009年07月26日

実家の庭に咲いた
さがりばな(さわふじ)
夜に咲き、朝に散る花(*^・^*)

なんかロマンチックですよね。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:13

どんな自分も好きでいる

2009年07月26日



喜んでいる自分、

悲しんでいる自分、

笑っている自分、

泣いている自分、

優しい自分、

意地悪な自分…。

いろんな面あっていいのです。


どんな自分も好きでいてください。

どんな自分も好きになってください。

どんな自分も見捨てないでください。

どんな自分とも仲良くしてください。


今の自分、等身大の自分を好きになること。

それは、
ありのままの自分で生きているということ。

だれの人生でもないあなた自身の人生を幸せに、心豊かに生きるために、
まずはどんな自分も好きでいることからはじめてみてください



「心を浄化しる魔法の言葉」 角 礼寿 より(*^o^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:47

癒しの緑

2009年07月26日

今日も 暑いですよね(>Σ<)

緑を見るとホッとします♪

若い頃の好きな色は
薄いピンクに薄い水色♪

今、一番好きな色は緑(*^o^*)

海も好きだけど森林がもっと好き(*^o^*)

ちなみに私のオーラの基本色は水色らしいです
緑と紫も混じりあっているらしいです
紫も最近、気になる色♪

聞いてない?


今日も素敵な一日になりますように♪
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:35

モニター

2009年07月25日

AQUA MOONのひろひろさんに声をかけてもらって エンジェルカードのモニターをしてきました

とまりん近くにある 八重山そば ジュネにて

LINDEN・BAUMの紀子さんにエンジェルカードリーディングをやってもらいました♪

やっぱり、私が自分で引くカードと同じ意味のカードが出ました。

自分の信じた道を行きなさい。雑念はいろいろあるけど自分を信じなさい。みたいな…意味(^_^)


帰り際にぜんざい食べたけど氷サラサラで美味しかったです


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:17

火傷しないかな?

2009年07月25日

アスファルトの道路を歩いていたら

足の裏がヒリヒリ ジリジリしてきました(>Σ<)

あじぃ〜(ρ°∩°)


スニーカーを履いているのに伝わってくる熱にびっくり


裸足の犬や猫も熱いだろうに…

影から影にダッシュする犬みたことないから大丈夫かな?


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:27

恥ずかしいわ〜ん

2009年07月25日

うちの次男坊の事…


クルヨンしんちゃんの影響だと思っていたエッチな発言の数々(>Σ<)

いやらしあえぎごえ(ρ°∩°)

コンビニでは私の足に抱き着き、自分の体をスリスリして「いいわ〜」

一瞬、凍りつきましたよぉ)(┳◇┳)(

防犯カメラに映ってるよ!って、言ったら「仕方ないわ〜」だって…(>Σ<)

身のこなしもどっかでへんなビデオ見た?って思うぐらい 色っぽいし(T_T)

んっ?そうか、こんな風に動けばいい?って 真似しそうな私がいるし( ̄∀ ̄)

やっぱり私のDNAか?
前世でのお仕事が…




最近では コイツ、大丈夫か?って 長男がマジで心配して「お前、大人になって女性にそんな事したら捕まるぞ」ってイロイロ教えていて助かってます♪

次に出てくる言葉は決まって「お母さんと☆☆は同じ誕生月だから似てしまったんだよぉ」(≧∇≦)


お母さんはちゃんと更正してるじゃん☆
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:57

朝昼ご飯♪

2009年07月25日

冷蔵庫にたくさんある納豆を早く無くしたくて〜旦那様ひとり納豆ご飯を食べさせて〜

仕事に送り出した後に〜(^w^)

メープルシロップたっぷりのホットケーキ食べたくて〜(*^o^*)

焼いちゃいました



今、旦那様から携帯に電話が…ばれた?

旦那様から電話なんて滅多にないから焦ったじゃん(汗)

ではいただきます
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:18

我が家の晩御飯

2009年07月24日

皆さま、今日もお疲れ様です

今日の晩御飯は〜
餃子、中華風野菜炒め、卵スープ、スイカとゼリー



今日は疲れの為、お気に入りの皆さまのブログ訪問できないかもしれませんm(_ _)m
明日 復活していっぱい見ますので いっぱい日記書いていてくださいね(^∀^)ノ

いつもたんぽぽのブログを見にきてコメントもいっぱい
ありがとうございます
いつも元気と勇気を頂いて感謝していま〜すo(^-^)o
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:04

美しい書

2009年07月24日

皆さまこんにちは(^-^*)/

たんぽぽをご利用頂いている京都在住の増川様よりお手紙をちょうだいしたしました♪

ネーネーズのCDジャケットのタイトルを書いています。

増川白陽さんの書道講座

“美しい仮名”

8月10日(月曜) 18時〜20時
8月17日(月曜) 17:30〜19:30 8月18日(火曜) 17:30〜19:30
内容
仮名の基本、古筆の臨書
仮名の「散らし」 作品制作、半紙大の作品の制作

受講料: 5500円持参用具:書道用具一式(小さい硯、固形墨、下敷き、文鎮、仮名筆、仮名用半紙、仮名料紙)


テキスト代:500円

定員:20人

お問い合わせは…
琉球新報カルチャーセンター

098‐865‐5277

受付時間 10時〜19時まで 日曜・祝日休館



第9回増川白陽書作品展

8月11日(火)〜8月16日(日)

10時〜19時
(最終日17時まで)


パレット久茂地6階 那覇市民ギャラリー

867‐7663


興味のある方は是非、この機会に御覧ください(^∀^)ノ


私も書作展へ行きます

素敵な書に触れてみませんか?

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:26

光と影

2009年07月23日

世の中はすべて…

光と影…

朝と夜…

男と女…

陽と陰…

二つで成り立つ



ランプを見てたら
そんな事、考えました。

そんな事を考えていたら…

うちのお客様が予約を入れにきてくれたのですが(前に紹介した兼次早苗バレエエクササイズスタジオ)
「昨日、琉球新報さんの方に広告を出したから見てね!いろんな企画考えて楽しいよ」

彼女のスランプらしい時期も見ましたが、見事な復活です


私も、自分を信じて地道に自分の決めた道を歩んで行こう

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:51