メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

おはようございます(^-^*)/

2009年07月29日

おはようございます

今日の家族のお弁当〜☆


  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:12
この記事へのコメント
こんばんは^0^
たんぽぽさん、お弁当作りお疲れ様です!
昨日は、夜遊びしてきたので遊びに来れませんでした^^
寂しかったですか?
ってそんなはずないか^^
今日も暑かったですね。
いつもは、風がスイスイ入る私の部屋ですが
今日は風が全然入ってきません( 一一)
今、部屋の温度は34度です。
あぢゅい・・・(*_*)
8月からはクーラーに頼ることにします^0^
では、今日もいい夢見てくださいね!!
ぁ、早く寝ましょうね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月29日 21:50
こんばんわ!!!

今日は、本当にありがとうございました^^
初めて「整膚」を体験して
あまりの気持ちよさに、病み付きになりそうです!!!
整膚を終わってから、ずっと眠たいですzzz
これも、整膚効果ですかねぇ?

実は、やってもらってる間
ずっと、体がビリビリしてましたよ^^

何かが流れてる・・・・・感じ。。。

頭をやってもらってる間
ずっと、天使が見えていたんですが

話を聞いていて、納得しました^^

長話、疲れてませんか?
私は、体も気持ちも軽くなったんですが・・・

変わりに、たんぽぽの精さんが疲れてないか心配です。

来月、またお伺いしますね^^

また会える日を楽しみにしています。。。

今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました。
Posted by アーサ at 2009年07月29日 22:08
ぷよさん

淋しかった(ノ_・。)
でも、今朝気がつきましたm(_ _)m
「あれ~、ぷよさん体調悪いのかな?」って☆
え~びっくりw(゚o゚)wぷよさん、まだクーラーまだ使ってないんですか?偉いです(≧∇≦)
夜遊び楽しかったですか~?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 23:03
アーサさん

全然、疲れてないですよ\(^ー^)/

私もアーサさんとお近づきになれて嬉しいです
アーサさんのお話も聞けて楽しかったですよ(*^o^*)

今日は本当にありがとうごさいす
また、会える日を楽しみにしています♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 23:09