メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

元気玉〜♪

2009年07月28日

今日、次男坊と ドラゴンボールの「元気玉ダァーッ♪」と あそびました♪♪♪

その時の写真です♪
私たちの住んでいる地球って 光で満ちているんですね♪
本当に元気玉って ありそうですよね(^w^)

「\(^ー^)/ みんなの所へ元気玉飛んでいけ〜

どうですか?
元気になりましたか?(*^o^*)
夜から元気玉もらってもねぇ〜?

わかりました♪
夜中の寝てる時に送っときま〜す♪

明日もきっと、元気ですよ(^o^)/

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:12
この記事へのコメント
しっかり受け取りました
Posted by C-CA at 2009年07月28日 23:33
たんぽぽさんこんばんわ☆
レッドカンガルーです♪


元気もらいました〜♪
明日も全開MAXでいけそうな気がする〜☆

綺麗に太陽と次男君がコラボしてて元気玉感が良いですね〜☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月28日 23:37
たんぽぽ親子さーん。
おお(o^o^o)
かなりの元気玉と来ましたね
キラキラまぶすぃ〜
明日も1日シャキッと行けそうな気がします!
ありがとね!
Posted by もも助 at 2009年07月28日 23:41
C-CAさん☆

うっれしぃ~ぜ♪
明日も元気に行きましょう(^o^)/
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 00:00
レッドカンガルーさん

そうでしょ?
次男坊のアイディアなんです(*^o^*)
本当にパワー送りましたよ~♪
明日もがんばりましょう!
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 00:05
もも助さん

もも助さんも受け取ってくれましたか~
嬉しいで~す(*^o^*)
みんなにいい大人が~って馬鹿にされると思っていたけどわかってくれて心が温かいです
明日も光に包まれてハッピーに行きましょう(^o^)/
ありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 00:10
ありがとう
(*^_^*)

不思議です。

『元気玉』が欲しいとココロから願ってました
\(≧▽≦)丿


正直、ブログも止めようと思ってます。


みんなからの『元気玉(コメント)』が僕の『希望』です。


ありがとう

ありがとう

ココロから
ありがとう
(*^_^*)
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年07月29日 11:11
楽俊(らくしゅう)くん

楽俊(らくしゅう)くんは気づいてないかもしれないけど
楽俊(らくしゅう)くんのブログは、癒しと勇気の両方を読んでいる人にあげているんですよ。
止めてほしくないです。
苦しいかもしれませんが、伝えることも楽俊(らくしゅう)くんにとってもよんでくれているファンにも必要な氣がします。いろんな気づきや、人生は平たんではないし、山あり谷ありだけど・・・愛を信念に頑張っている楽俊(らくしゅう)くんとご家族に勇気をもらっている人がいっぱいいますよ。そ人たちの感謝の思いと、波動がきっと、楽俊(らくしゅう)くんに届いていて守っていると思います。
楽俊(らくしゅう)くん、無理せず弱音も吐いていいですよ。私たちは頑張っている楽俊(らくしゅう)くんの味方ですよ。忘れないでね(^^)V
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年07月29日 14:26
楽俊くん

ちょっと生意気言ってごめんなさいね。
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月29日 14:59