メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

命の水

2010年08月31日/ 私のひとりごと



水の神さま、

瀬尾律姫・・・

弁財天・・・


『もっと水を飲んでください』

昨年から、何かと『水』『水』と耳に入ってきます。


今朝の沖縄タイムスの13面に『水の恩恵と危機』貧富の差が生死左右 が登載されているのを読んで、私たちは水に対する感謝の気持ちを忘れてないかしら?と反省しました。


『最近では、自分を育んでくれた地域の人々や自分の祖先、周りの自然や水に対して、本当の意味での感謝の気持ちが薄らいでいるのではないか、そう言っておばあさんは寂しい目をした。

故郷の自然や水に感謝の祈りをささげ、井戸や川などの水源には供え物をしたという』




たんぽぽサロンをご利用の70代のお客様は、朝起きてすぐに太陽に感謝をささげ、ちょっとした果物や食べ物をお供えするそうです。


今は、その方の娘さんがお客様としていらっしゃいますが、お母様を見て育ったからでしょうか、太陽、風、水、土へ感謝をささげて眠りにつく。とおっしゃっていました(*^‐^*)



祈る事ができるのは人間だけですよね。 祈りの波動はきっと地球へ届くと思います。

当たり前にあると思っていた空気や水、
私たちを育み、生かしてくれる周りにもっと、感謝したいと思いました^_^




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:54

嵐の前の静けさ・・・?

2010年08月31日/ 地球と戯れる


沖縄
昼前に暴風域?


風ないですけど・・

太陽出てますけど・・

雲もゆっくり流れてますよ・・・


小中学生、休み?


ということで、只今サロンへ台風対策の為に向かっています( ̄∀ ̄)



皆さまも気をつけてくださいね


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:13

メッセージ

2010年08月30日/ 光・天使・大いなる存在を感じたい


今日は私に起こった不思議でありがたいお話をさせてください。

私のブログがご縁でレイキを受けに来られたお客様から『レイキ中に弁財天さまが現れて貴女を助けたい!と言ってますよ。サロン壁に弁財天さまの絵を飾られたらいいみたいですよ』とメッセージをいただきました。
こんな具体的なメッセージは初めてです。

他の方への不思議話しはよく聞いていて、まさか平凡に生きる私にまで、ありがたいメッセージいただけるなんて・・・


家にたまたまあった弁財天さまの絵は墨絵だったので、インターネットで鮮やかな絵がないか探していました。

やはり、縁起物の絵はすご〜く高い!諦めかけた時に何気なく開けたHPにハガキサイズの弁財天さまの絵ハガキ付きの遠隔ヒーリング7770縁を見つけました。

普段の私なら絶対に受けませんが、どうしても絵が欲しくてあまり期待もせずに
申し込み、入金(^w^)
今朝、遠隔で弁財天さまのエネルギーヒーリングを受けさせていただきました。


約束の時間に、ベッドに横になった途端、背中と両手ひらから熱さを感じ身体中へと伝わっていきました。クーラー強にしていたのに汗だくでした。目を閉じると緑や紫の光が点滅していました。

包まれて保護されているような温かい気持ちになりました。

そして、間もなくして『Misera☆』さんからメールでメッセージを伝えてもらいました。

全部は紹介できませんが、一部だけ紹介しますね(≧∇≦)


『ヒーリング時に受け取りましたビジョンやメッセージをお伝えしますね。

○子さんに必要な部分だけ受け取って、日常にいかして頂ければ幸いです☆

まず始めに、弁財天様と一体となり、○子さんを包んでゆきますと、すごい量の光が降りてきて、弁財天様と深いご縁がおありであることがわかりました。

頭上から基底まで弁財天様と共にチャクラを見てゆきます。

☆クラウン
とても穏やかでPeaceに満ちています。今までに心身の浄化に取り組んでこられたように感じました。

☆サードアイ
穏やかですが、内側から青い光が発光していて、海や空、自然と深く繋がっておられ、深い叡智をお持ちであることがわかりました。
こちらは、これから解放され広がってゆく新しいエネルギーのようです。

☆両目(チャクラではありませんが、疲れ目があるとの事でしたのでヒーリングしました)

スポンジのようにエネルギーを吸収してゆかれました。

ここでメッセージ。
“すべての中に美を見つけ、美しいものだけを見てゆきなさい。”
・・・・・

☆ハート
こちらも満ちていてよい状態ですが、これからは“風”が必要とのこと=たくさんの人々とコミュニケーションをして、邦子さんの光をシェアーしてゆかれるステージに来ておられるようです☆
ご自分が思っておられる以上にパワフルな方のようですよ。
健康的な食事やエクササイズ、腹式呼吸などで、いつも腹を意識するようにして下さい。

・・・・・・・・・全体的にとても穏やかで愛に満ちたよい状態でした。

最後に弁財天様からのメッセージです。
“愛しい子よ!
そのままゆきなさい、
心の赴く方へ。”

弁財天様の守護と導きが、いつもたんぽぽさんと共にありますように☆』


不思議ですが、ほっとかれる人はいないんだ!みんな愛されているんだ!と実感できました(*^‐^*)

私、20年まえに友人に連れられて行ったユタの方に『あなたのは見ない!神も仏も魂さえも信じてないね』と追い返された事があるぐらい、目に見えないものは信じない!人さえも自分自身さえも信じられない寂しい人間だったんです


人は気づき、意識を変えて行動し続けているとこんなにも『愛』に溢れた日常に感謝できるようになるんだな〜!って、今の自分を見て不思議に思うのです。



ありがとうございます
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:30

富を引き寄せる科学的法則

2010年08月30日/ 本の紹介他


おはようございます

文庫本で、富を『引き寄せる』科学的法則

ウォレス・ワトルズ 山川紘矢+亜希子〔訳〕


角川文庫




競争心を捨てなくてはなりません。あなたは創造者です。



あなた自身を最大限に生かすことです。



自分がやりたいと思うことをするのが人生です。


あなたがやりたいことはきっとできます。


今している仕事を一生懸命にして下さい。





オススメ
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:48

魚魚魚♪♪♪

2010年08月29日/ 家ごはん



こんばんは(^-^*)/


今日、ぷよさんからおすそ分けしてもらったお魚(-^‐^-)♪


早速、晩ごはんでいただきました♪♪


まるごと食べられる魚の唐揚げにしました♪


『うん、美味い』


『頭、美味しい』


『骨まで食べられるね』


と、一皿ペロッと食べてしまいました。



ごちそうさまでした
m(_ _)m♪♪♪



魚の内臓も取られて下処理済みでした(^w^)
本当にいい奥さんになれるね


ぷよさん、うちの旦那さんが若いのにすごいな、と感心してましたよ
私より年配の人だと思っていたみたいですよf^_^;


ありがとうございます
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:47

鏡の中の世界

2010年08月29日/ 地球と戯れる




さっきまで、雨降っていたのに・・・・


かんかん照りの太陽が出てきました。



身体中の皮膚がヒリヒリします(≧∇≦)

二枚目の写真は虹をとりましたが、薄くて見えにくいですね
f^_^;


眩しいので鏡越しに、太陽と海に向かい合いました(-^〇^-)


海いい匂い♪
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:47

う〜ん♪久しぶりの広い空

2010年08月29日/ 地球と戯れる


こんにちは(^-^*)/


今日は次男坊とふたり、久しぶりに海に来ています♪



『う〜ん、美しい!それに比べてうちの父ちゃんにくらしい♪』


髪を切った私が旦那さんと長男におばさんみたい!と言われている事に不満げな次男坊♪が車の中で言ってくれました


スーパーでも、ヘアカラー剤のコーナーに連れていかれ、


『ライトブラウンに染めたら、もっと美しくなるぜ』


と母親を気遣かってました(*^o^*)




ありがとう


っていうか、気に入ってるから何言われても平気だよ(^w^)



ありがとう
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:06

クレッグ氏来沖〜

2010年08月28日/ オススメ店舗・商品紹介


こんばんは(^-^*)/

今年の2月にクレッグ氏のセミナーを受けてから、バランスの大切さと地に足つけながらスピリチュアルを日常の中に取り入れる方法を教えてもらいました。


とても、有意義なセミナーでしたのでご紹介させていただきます。


クレッグ氏が11月に来沖決定したようですよ(*^‐^*)


今回私は、フラワーレメディのスクールがあるので残念ながら参加できません


興味のある方はたんぽぽまで、気軽にご連絡くださ〜い(*^o^*)



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:28

20年ぶりです

2010年08月28日/ 私のひとりごと



こんばんは(^-^*)/


今日はサロンで、ヨガを楽しんだ後・・


髪を切りに行きました♪♪


20年ぶりに短くしましたよ



軽い!


身も心も軽くなった気がします(-^〇^-)


お隣りのTRADING POSTさん、 『なんで〜、こんなに短くした〜?思い切ったね。思い切りもいいとこだ』と言われてしまいましたが、自分では気に入ってます♪



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:29

不思議な国の入口?

2010年08月28日/ 地球と戯れる

おはようございます


いつも、この木の根っこを見て思い出します♪


不思議な国のアリス


ちょっと? 歳いってますが、入れるかな?


(-^〇^-)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:38

写真集

2010年08月27日/ 地球と戯れる




僕らはみんな


生きている





(*^.^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:27

いい子なの

2010年08月26日/ たんぽぽサロンでの日々♪


『いい子なの^_^』
お客様の口から出てくるお嫁さんを褒める言葉。


実の娘のように思う気持ちが溢れています。


息子を選んでくれたお嫁さんの幸せを願うお姑さん。


欠点も長所も認めて温かい目で見守る姿がとても美しいです









うちのお義母さんも優しい人です。


『家賃は払えてる?』


『うちのお盆は簡単だから、心配しないでね』


私が安心して仕事ができるように優先して次男坊を預かってもくれます。



たまにかけてくれる言葉に優しさが溢れています、嬉しくて涙うるうる(T^T)する私です。


私が元気で仕事ができるように、いろんな知識を与えてくれ、お守りを買ってくれたりするお義父さん。


気性が穏やかで癒し系の両親にいつも感謝なのです。


お嫁さんをほめるお客様、聞いていて気持ちよくて嬉しくなります


ステキなお話をいつも楽しみにしている私なのです


私も優しいお姑さんになりたいな〜

おやすみなさい
(*^o^*)





  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:39

今日のカード

2010年08月26日/ 天使・神様オラクルカードカード* メッセージ



黒縁:第5チャクラ

このエネルギーセンターのバランスをとり、活性化させるには、ハミングしたり、声を出して歌ったりすることが効果的で、元気が湧いてきます。一番大事なことは、言いたいことがあるときは、はっきり言うことです。
このチャクラ領域が十分活性化されているときには、突如として独創的なインスピレーションが湧いてきても驚かないでください。

キーワード:私は話す

色:淡青

音:ハム

要素:音

腺:甲状腺



緑縁6:愛の思い出

今あなたは、思い出の小路をたどっているのでしょうか。この懐旧の念をそそるカードは、昔の友人や知人が再びあなたの前に現れるか、過ぎ去った日々の愛の面影が蘇るかもしれないことを告げています。心に浮かぶ人や、わすれがたいほど幸福な日々や、純真無垢だった子供の頃の思い出は、愛のエネルギーを呼び覚まし、それを受け入れる気持ちにしてくれますか。また、心に残る思い出の中に、現在の生活に役立つメッセージや学びはありますか。

6のカードは、支援、献身、一体感に関係し、感情や愛に関わる領域でバランスが必要なことを示しています。あなたの心と魂は、過去に生きることをやめて、その頃のインスピレーションや喜びを呼び戻し、今ここにいる自分を支えるように言っています。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:57

みんな違って、みんないい(*^‐^*)

2010年08月25日/ レイキ* レイキ伝授



レイキレベル3の伝授の後、お帰り間際のお客様から嬉しい申し出がありました
(*^o^*)


「もし宜しければ、9月1日から21日まで遠隔でレイキを送る予定なんですが、その中にたんぽぽさんも入れていいですか?そして最終日に感想を聞かせてもらえますか?」


なんでも、今までも家族と仕事場の仲間の希望者に遠隔レイキしていたそうです

本当に嬉しかったです


仕事帰りの道も嬉しくてルンルンな私でした
ありがとうございます
よろしくお願いします








伝授後にレイキヒーリングの(基準ポジション)やり方を見てもらった後に、私にレイキを少し流してもらっているのですが、同じレイキエネルギーのはずなのに、やっぱり流す媒体(パイプ役の身体)によって流れ方が全然違うのを感じましたよ(*^o^*)


熱く流れているようなレイキエネルギー や、


ほわ〜んほわ〜んとジワジワ温かく浸透していくようなレイキエネルギーだったり



エネルギーにも個性があるようで興味深かったです。


どの方のレイキも、それぞれ癒されていいです^_^



『みんな違って、みんないい』って本当ですね(*^‐^*)


今日もお蔭さまで元気です

m(_ _)m


ありがとうございます
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:18

晩ごはん

2010年08月25日/ 家ごはん


こんばんは(^-^*)/

今日の晩ごはんは、昨日のウークィのおすそ分けの料理(私の実家より)と、ソーキ汁(-^〇^-)


旦那様の実家のお盆は精進料理なので、沖縄風の料理も大好き(^w^)

どっちも味わえていいです♪

感謝していただきました


m(_ _)m
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:50

2010年08月25日/ 地球と戯れる



先週、ちび太さんからいただいたマザーリーフに根と芽が出てきました(^O^)


空を見上げたら龍のような雲発見(^O^)


今日もラッキー
(*^▽^)/


よい一日を



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:53

エイサー♪

2010年08月24日/ マイファミリーの日々



旦那さんの実家のウークィをすませ(義父自らお経を唱えます)、私の実家へ

今年は出るのが遅かったからエイサーは見れないな〜と、諦めていたらルートが変わっていて間に合いました(*^o^*)


血が騒ぎます♪♪♪

私、長男に「お母さんも若い頃、踊っていたんだよ〜」と言うと・・・


母「目立っていたよ〜」


私「音痴だったからでしょっ?(T_T)」


母「うん」(^w^)






今日も月の周りに、虹色の光りが綺麗ですよ



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:10

肉体のルーツと魂のルーツ

2010年08月24日/ 私のひとりごと



こんにちは(^-^*)/

お盆、最終日どうお過ごしでしょうか?
私はもう少ししたら出かけようと思います(親戚宅)


お昼に、台所でCDを聞きながら、クッキーを作っていたら、溢れ出てくる思いで涙が流れていました。


「思い」って「重い」どなたかのブログで目にしました。

本当に胸の辺りに重さを感じました。

でも、この重さ嫌いじゃないです。

生きている事を実感できます。


今は亡き、曾祖母や祖父母の笑顔が浮かんできました。手に重さを感じ、温かい空気を感じました。


あ〜、今側に居るかも(*^‐^*)
温かい懐かしさが込み上げてきました。

私の肉体のルーツ・・・・

戦争を生き抜いてきた、尊い命を受け継いでいます。


おばぁ、おじぃ達にもいろんな思いがあり、それぞれのドラマがあって、今を生きる私たちに受け継がれた私たちのドラマ。


へこたれない♪

自分らしく生きたい♪


次の世代へステキな思いを引き継げられるように




私の魂のルーツ・・ 魂の親・・・・


ご縁があり、いくつかの前世を聞いた事があります。


本当かどうかわからないけど、何世紀にも渡っていろんな国、いろんな時代を生きてきただろう私の魂♪


いろんなドラマがあり、いろんな思いを感じながら精一杯生きてきただろう私の魂。


そんな物思いを楽しんでいたら、私のハートから幸せな思いが溢れ出ているのを感じます。


すごく清々しくて軽くなったようです


さあ、おじぃ、おばぁに会ってきます



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:43

どちらまで??

2010年08月24日



上空に向かい、一直線に伸びる飛行機雲?

数字の1を描いていました(*^o^*)


漢字の一はよく見ますが、宇宙を目指している勢いでした


(*^o^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:09

空を見上げてみてください♪

2010年08月23日/ 地球と戯れる



こんばんは('-'*)♪


洗濯物を干しながら、空を見上げたら綺麗な月が顔を出していましたよ♪



月のまわりにうっすらと虹色の光りが見えますよ。


空を見上げてみませんか?^_^






明日はウークィですね(*^‐^*)


おやすみなさい。


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:40

冷し中華〜♪♪♪

2010年08月23日/ 家ごはん



こんばんは(^-^*)/


午後の暑い中、出歩いたからか、身体が熱いです(≧∇≦)


外出から帰り、家で三人で昼寝して起きられないでいました


暑いって、体力消耗しますね(≧ヘ≦)


なので、今日は冷し中華にしましたf^_^;

感謝していただきました(*^o^*)


元気ィ〜復活〜



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:39

エスパーナにて♪

2010年08月23日/ マイファミリーの日々



こんにちは(^-^*)/


今日は子供達と家の近くのエスパーナ(ジェフ)でランチしました。


あまりの暑さに出たくなかったけど、次男坊「行こう!行こう!」とうるさい
(○`ε´○)=3ので・・・・・・


「暑い(ι´О`ゞ)」「暑い(;´д`)」を連呼する私に、

長男が「汗はかくけど暑いレベルじゃないけど( ̄∀ ̄)、クーラーの中にいるから暑さに弱いんだよ」


子供達に笑われながらも、言い返す気力もなくバテバテな私でした(T_T)


帰りは波の上宮に感謝参りしてきました。


家に帰ってからも、ダルい私です(≧ヘ≦)




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:40