メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

お母さん偏見じゃん?

2013年09月29日/ マイファミリーの日々

薄っぺらな長男の胴体と細い腕をみて言った。

「ねぇ、男らしく筋肉つけたら?」


しばらくして息子がボソッと言った。

「お母さん、それ偏見って言うんだよ!」

「でも体力つけないと」


「大丈夫!別に困ってないし」

「みんな個性じゃん?俺はこれでいいんだよ」




私は、気づかされた(@_@)


「そうだよね〜、あんたエラいね!男は逞しいのが当たり前に思ってたお母さんが間違ってた!」


素直に気づいたことを伝えたら、息子は嬉しそうだった。


幼い頃から不思議だった。

幼い頃から私に意見する子だった。

私も親業が幼い頃はくやしくて認めないで言い負かすこともあったけど、息子はしっかり自分の考えを持ち、自分を認めてるのが嬉しかった。


強情なお母さんも息子と共に成長してるかも 

あなたの母親で嬉しい!

たくさん、鍛えてくれて


たくさん、気づかせてくれて


お母さんの角を磨いてくれて



ありがとう 




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:31

たそがれ

2013年09月29日/ マイファミリーの日々/ 地球と戯れる

急にたそがれたくなって、

長男を無理やり付き合わせて海に来てます。

海はやっぱりいいね〜♪


いろんなものを洗い流してくれる気がする♪(´ε` )


レムリアンシードワークを受けてから、本当に自分の中奥深くに見ない振りしていた感情が湧き起こってきているような気がします(笑)

高江洲先生が「変化はありますよ〜。浄化もあるけど、
君たちはすぐにレムリアンシードとハートチャクラが繋がったから霧状になり直ぐに消えると思います」って言ってもらって安心してたけど、自分で気づかなかった感情に気づいて戸惑う私がいる(^◇^;)

認めよう!


向き合う!


これも感謝!


チャンスだ!
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:40

すてきな出会いに感謝

2013年09月27日

地球で地球のバイブレーションを使って 遊んでいたら、

何をやっても変わらない。

地球のバイブレーションを手放して、

本当の自分に戻っていくことが本当の変化をつくる。

自分が神であることを思い出すことだと思う。

すべての現実を創ってるのは自分である ということ。

人生というゲームをうまくやることとは違う。

そんな風に感じています。



地球のバイブレーション=
憎い、悲しい、寂しい、自信がない、ひがみ、妬みなどのネガティブな波動


と、神奈川県の友人ヒーラーkioさんからメールをもらいました。


自分の感情を見ない振りして蓋をするんじゃなくて、
向き合い手放していくってことなのかな?


自分の現実は、自分の想念が作り出している!
昨日のレムリアンシードワークの高江洲先生も言っていた。

私も現実がだいぶ変化してきたのを感じる(^_^)

人との出会いから、

感謝しかない。
って思いました。


みんなは繋がっているから自分の感情、想念にも責任があるんだと思った。

みんなは影響しあっているから。

たくさんの気づきを与えてくれる出会いに感謝。

ありがとうございます(*^_^*)




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:26

思いやりから気づけたこと

2013年09月27日

友人からのメールに何気なく
「すごい眠いよ〜!でもご飯つくらなきゃ〜」と返信した。

そしたら、思いも寄らない返信がきた(^ー^)

「一週間くらい旅行したいね。

家事から開放してあげたい。

ゆっくりたっぷり寝かせてあげたい。

美味しいもの食べさせて、

美しいところを散歩して、

夕陽を眺めたりしたいな〜」

優しく波打つ思いやりのバイブレーションをハートに感じて温かくなるのがわかった。


たっぷりの愛を感じたら

あ〜、嘘みたいに眠気と疲れが吹っ飛んで、家族に愛情たっぷりの料理を作れました(^_^)

愛は目に見えないけど感じれるね〜(^-^)

そして他の人へと繋がっていくね 

私も思いやりを持っていきたいな〜と思いま した(^.^)

ありがとう(^_^)


そして、もうひとつ気づけた。

「何なにしなきゃ〜」の固定観念。
決められたらパターンを生きているってこと。

何の疑問も持たずに当たり前のようにロボットのように反応していることってたくさんあるのかも。

疲れてたら買い弁したり、食べに行けるし、いろんな選択があるんだよね。
仕事で遅くなった時は思いついていたのに、

家で休んでたら買い弁しちゃいけない!って勝手に決めつけてた(^_^)ゞ
1日主婦完全休養日があってもいいんだよね〜o(^-^)o

気持ちが楽になった。

すべてを客観的にみて、疑問を持つことって大切かもしれない。

知らないまま、何の疑問もなく

決められたら枠の中で、生きているのかも。

もっともっと頭をやわらかく、

もっともっと心をやわらかく、

自分でいろんなことを感じながら、生きていける選択もあるんだよね〜(^ー^)


愛から気づけた(^-^)

今日も感謝できた 

ありがとうございます(^_^)/






  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:53

レムリアンシードワーク

2013年09月26日/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ レムリアンシード *クリスタル/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授

今日、金武町のcasa naturaさん姉妹と小禄のクラリスさんに高江洲先生のレムリアンシードワーク1stを受けてき ました 

すごくワクワクしました 
前の日からワクワクドキドキ!


レムリアンシードは以前に買ったものが一つあり、満足していたのですが、
先週、首里へ行った日の帰りに立ち寄ったヒーリン グショップで、気になるピンクレムリア水晶を見つけちゃっていました。

金額と形がちょっとネックになり、その時は諦めて買わずに帰りました。

でも家に帰っても、
今日のレムリアンシード ワークの時も、チラチラ思い出してしまうのでした(^◇^;)

高江洲先生も自分用とクライアントさん用に二本持っていたほうがいいですよ〜と言っていた。
あと、持っているレムリアンシードが仲間を呼ぶこともあるそうです。

レムリアンシードは、見つけた時に買わないと直ぐに無くなりますよ!とまで言っていた。
レムリアン水晶を持っている人が見たものはエネルギーがアップして輝きを増すから、もう売れてるはず!今度見つけたら買ったほうがいいですよ。と言われたけど、諦めきれずに…

六時間のワーク終了後、すぐに国際通りにあるレインボーエンジェルのショップへ!

うそ〜(+。+)アチャー。
店員さん、トイレなのかお店閉めて出かけてた(^◇^;)

窓からピンクレムリアンシードがまだあるのが見えた 

帰るわけには行かない(笑)
店員さんが休憩から戻ってくるまでしばらく待ちました(^-^)

直ぐにレジへ!

すると店員さん、「あっ、このレムリアンシード、今日触ってる人いたんですよ〜!残ってくれたんですね」と言われた。

店員さんが
休憩にいかずにショップが開いていたら、
もう売れてたかもしれないなぁ〜。

本当にご縁があって良かったです。

ありがたい!

感謝なんだなぁ〜o(^-^)o
レムリアンシードと結んでくれたレインボーエンジェルさん、ありがとうございます
<(_ _)>

レムリアンシードワークの情報を教えてくれた幻想の花さん、

一緒にレムリアンシードワークを受けてくれたcasa naturaさん、

そして、レムリアンシードワークの場所を提供してくれたクラリスさん、

レムリアンシードワークをしてくれた高江洲先生、
みんなが繋がって今日受けることができましたo(^-^)o
誰が欠けても今日の日を迎えることはできなかったと思うと、感謝しかありません 


ありがとうございます(*^_^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:35

投影された現実

2013年09月26日/ 心に響く言葉たち


私たちの現実は心の中でつくられます。

あなたが目にする現実のすべてが、あなたの内なる世界の反映です。

あなたが赤の他人と思っている人々でさえ例外ではありません。

彼らは独自の個性を持って生きていますが、あなたは相手に自分の観念を投影して特定のイメージを抱きます。

ですから、たとえあなたにとってある人が「悪人」でも、
別の人にとっては、同じ人が「善人」のこともあるのです。


〜本より抜粋〜



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:18

Galactic Roots Cards message

2013年09月25日/ 天使・神様オラクルカードカード* メッセージ

62  移行を受け入れる

この時期、シリウスのエネルギーは第4密度から第5密度へと進化し、移行しました。
つまり、物質的存在から非物質的存在になったということです。
第3密度から第4密度に移行しようとしている私たち人間にとって、シリウスの導きは不可欠です。
惑星規模の移行は、未知の世界に飛び込むことでもあるため、恐ろしく感じられる時があります。
個人レベルで言うと、あなた自身も新たな意識のレベルに移行しようとしています。
あとえ行き先がはっきり見えなくても、この移行を受け入れ、プロセスを信頼することが大切です。シリウスのエネルギーが応援してくれるでしょう。


55 融合と魔法

激しく二極化されたオリオンのエネルギーは、劇的な癒しのプロセスを通過し、それによって二つの極は融合し、オリオン社会が変容する原動力となりました。
私たちのなかで二つの力が衝突すると、そこで融合のプロセスが起き、強烈な具現化のエネルギーが解放されます。
これがいわゆる「魔法」の基盤となっています。
魔法とは、二つの対極するエネルギーを融合させ、そこで生まれた力を自分の望む方向に向けることです。
だからこそ、内なる光と闇の両方を受け入れることが大切なのです。
そうすることで魔法のような変容が起きるでしょう。
太古の昔、あなたはこのスキルをマスターしていたのです。




555の数字をよく目にする現象が今も続いています(^◇^;)♪

今日は5555のナンバープレートの車を二回みました( ´艸`)


変化の中にいるんですね(^-^)


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:22

自然の色 いろいろ

2013年09月25日/ 地球と戯れる


雲ひとつない水色の空にコバルトブルーの海?
(@_@)?

コバルトブルーってどんな色?
調べてみたら海の色を表現する言葉はたくさんあるみたい。

今日の海は、浅葱色(あさぎ)
翡翠色(ひすい)の表現のほうが近いみたいです(^-^)


表現するって楽しい!

ヤドカリに癒やされました 

ありがとう

http://shohiratsuka.blog104.fc2.com/?m&no=36
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:28

繋がってる〜

2013年09月24日/ たんぽぽサロンでの日々♪


お客様が引いていったカード三枚の中に、この「繁栄」のカードがありました。

お客様のヒーリングの後で、会話していて私の口から出てきた言葉が全てお客様が引いたカードの意味と一致しました ( ´艸`)

お客様、おめ目クリクリさせてビックリした様子でしたが、すべて繋がってるんだよね〜( ´艸`)と実感されたようでした。

私も 
みんな繋がってる♪
と実感して幸せを感じました。

で、私もひさしぶりにエンジェルカード引いてみたら…さっきお客様が引いた「繁栄」のカードが飛び出してきました 


私にもメッセージだったんだね〜(^-^)嬉しい。





「繁栄」
私、大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、二倍の豊さを送っています。
ですから、両手を広げて受け取ってください。
例えば豊さは、素晴らしいアイデアという形でやってきたり絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。あなたの一番大切な夢に気づきましょう。
そして、私に不安を預けてください。
アリエルという名前は「天の魔法」という意味です。
それは即ち、人々にとっての最善を即座に実現できるということです。
大天使アリエルは、人生の目的、使命のためのサポートを引き寄せることができます。
奇跡が起こることは、この天使との関わりにおいては少しも不思議ではなく、ごく普通のことであるとおぼえておいてください。大天使アリエルのオーラは薄いピンク色です。



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:16

幸せにきづくことが大切だね

2013年09月23日/ マイファミリーの日々

仕事が休みだった旦那 さんに甘えてみた。
「今日は食べに行かない?」
めったに家族で外食しない旦那さんから珍しく「いいよ」と返事もらえたので家族で 近くの食堂へ。


帰り道、大きくなった息子二人の後ろ姿をみ て幸せな気持ちになった 

一緒に並んで肩に手をまわしたら「きゃ〜、 やめて!」と黄色い声だされた。

「最近、お母さんのお尻触らなくなったね〜♪触ってみ〜 」と、お尻だしたら無視されたぁ(^-^)

成長したんだね〜。

そんなたわいのない会話と日常が幸せ!

それに気づいて感謝しよう。


本当にありがとう 
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:14

私らしさ

2013年09月23日/ 心に響く言葉たち

自分の内側に存在するものと
外側の現実は同じです。
自分の外側で引き寄せたものはすべて、実際にはあなたの内面に、心の奥深くに埋もれて存在しているものです。

他人があなたにしていることはすべて、あなた自身が自分に行っているのだという点を理解してください。

あなたはそんな仕打ちをした人に対し、嫌な目にあえばいい、などとは思わないでください。
誰であるにせよ、その人は、あなた自身の内面が外に投影していることを行ったにすぎないのです。

あなたは自分自身を傷つけているのです。

内なる自分の本当の声に耳を傾けていません。

自分の気持ちを傷つけています。

まず、自分を見つめることから始めてください。


他人に気をとられるのはやめましょう。

人があなたに対して行うこと、あるいはやってくれないことばかり考えるのをやめることです。


これまでを振り返り、いかに自分で自分を傷つけてきたのかに気付いてください。

あなたは自分に非常に多くのことを要求すること、

たくさんのものを手に入れようとすること、

あるいは速すぎるペースで前進しようとすること、

自分自身に寛容になれないこと、

さして、自分自身を許さないことによって、自分を傷つけてきたのです。


自分自身を見つめて、一休みしてください。


行っていることを中断してください。

感じてください。

じっとしていてください。


すると、繊細な光がわずかに見えてくるくることでしょう。

あなたの本質です。



その光は、
あなたが他の人ではなく、自分を見つめてくれることを待っています。

他の人ではなく、自分を評価してくれることを待っています。

そして、愛してくれることを待っているのです。

本質がねがっいることを行ったください。


そうすれば、あなたは本当の愛を引き寄せるでしょう。

         イエス

光の書より



今の私のテーマ。

私らしく生きたい♪

私のオリジナルを自信を持って生み出したい 

まわりの応援、励ましがたくさんあるけど、他に必要なのは自分らしくいること。

かも♪


感謝


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 02:22

やんばるスピリチュアルな旅 in大宜味

2013年09月22日/ 地球と戯れる/ 光・天使・大いなる存在を感じたい


花屋さんから招待があり、「やんばるスピリチュアルの旅in大宜味」にレインボー明美さんと昨日大雨の中を参加してきました(^_^)


タイミングよく雨が降ったり止んだりで、予定通り…ター滝で水遊び、滝にうたれてきました。

禊ぎみたいな1日でした。

車二台で移動。
私も車を出したのですが、不思議と疲れなかったです(^-^)

参加メンバーの皆さん、みんなが初めましての感じがしなくて、居心地よくて楽しくて幸せでした 

みんなの優しい波動が伝わってきたのだと思います。
緊張しぃの私なのに、普段の私でいれたことが嬉しかったです(*・ω・)ノ♪

本当にみんなが仲間、家族なんだと優しい気持ちになれました 


皆が幸せそうで、楽しそうで、
その中にいれたことに感謝でした 


花屋さん、すばるさんのチャネリングでのメッセージも良かったです(^-^)


もう、ウエと繋がっていて
メッセージも受け取っているよ!そのメッセージ通りに動いてください。
自信持ってドッシリ構えていていい人だから!と励ましてもらいました( ´艸`)


すばるさんからは具体的なメッセージが、これから出会う人と来年の6月に旅行します!って
旅行先まで言われました。
楽しみですo(^-^)o



来年も企画する予定らしいので、興味ある方、変わりたい方にオススメです。

浄化と変容がスピードアップしそうな気がします!


共に感じた時間を大切にしたいと思います。

すべてにありがとうございます。


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:40

カード

2013年09月22日

最近、宇宙に興味津々な私です 

今日、中津川昴と金城保といくやんばるチュネリングの旅in大宜味に参加してきました。


昴さんのアカシックレコードリィーデングでも宇宙の話が聞けてウキウキ♪


こんなカードも手に入れました(笑)


まだ一度しか引いていませんが、今世のテーマとかメッセージが引けます 



興味のある方はたんぽぽに声をかけてくださいね(^_^)/



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 00:29

レイキとパステルアートのコラボ交流会

2013年09月21日


 レイキとパステルアートコラボ交流会のご案内 


ずっと、レイキ交流会のご案内するのを忘れていました(゜◇゜)ガーン

ピンときた方、興味のある方、
急のご案内になってしまいましたが、参加お待ち申し上げます 


ユンタク、レイキ流し、パステルアートで自分を解放してますます軽くなりませんか〜 

あなたとのご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしていますo(^-^)o


日時 9月24日(火) 10時〜13時

参加料金 二千円

 パステルアートの材料、茶菓子付き



問い合わせは↓

ku-ni.say358@ezweb.ne.jp

098-862-0309
(携帯に転送なります。通話料金はこちら持ちです(^_^)/)


お待ちしています(^_^)/
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:27

555数字からのメッセージ

2013年09月20日/ 夢、メッセージかな?

最近、やたらと555と7777のぞろ目の数字を目にします(^.^)

555は変化の波がやってくる。
777は波に乗っています。がんばってください。

私はサービス業をしていますが、
小学生のころは教室の片隅で一人静かに本を読んでいるような引っ込み思案な子供でした。
そして、大人になった今でも大人数の中にいることが苦手です。
萎縮してしまいます。

そんな私が変わろうと頑張って参加させてもらった、プリティーウーマン。結局、心身共にみんなとの動きのスピードが合わずに無理をしている自分に気づき退会しました。

もうしばらくは動けないと思っていましたが、何かと自分に変化が起こっているのを感じるのを無視できない状況になっていっています。
知り合いの方が企画した大人数でのやんばるツアーに申し込みしちゃったり、ヒーリング伝授を受けるために動き回ったり(^◇^;)

出会いが増えたり。
大人数の中にいることがストレスに感じる私、大丈夫かな?♪

今までは、大人数を避けて居心地のいい場所に留まってきたけど、心境にも変化があります。


なんで私は大人数の中だと萎縮しちゃって、自然体でいられないんだろう?って、自分に向き合ったり、友人に自分のありのままの気持ち、姿を告白するようにしています。

そしたら共感されたり、
メールではげまされたりします。



「私たちはひとつ。

すべてはひとつ。

苦手な人がいるわけはない。

みんな家族だよ 」

と、メールもらいました 
苦手意識も自分が作り出した幻想なんでしょうね。
そこには最初からなにもなかった。
全ては愛。
それを体験するために、思い出すために私は変化の波の中へ飛び込もうかな 

ありがとう 

◆数字の連続

★111 自分の思考を注意深く監視していてください。 そして考えたことのみを考え、考えたくないこ とを考えないようにします。 この組み合わせはチャンスの扉が開こうとして いるサインです。 そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的 な形になっています。 111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光 のようなものです。 その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、 それを具体的な形にしているのだということで す。 宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足し ていますか? していなければ、自分の思考を修正しましょう (自分の思考を制御したり監視したりするのが 難しければ、 あなたの天使に助けを求めましょう)。

★222 あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよ う育ち始めています。 水と栄養をやり続けること。そうすればじき に、それは土を突き抜けて育ち、 現実化しているという証拠を見ることができる でしょう。 言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを 止めてはいけません。 それが実現しているのが、じきにあなたにも はっきりと眼に見えてきます。 ですからそのまんまがんばり続けてください。 肯定的な思考を持ち続け、アファーメーション を言い続け ビジュアライゼーションを続けてください。

★333 アセンデッド・マスターたちがあなたのそばに います。 そして彼らの手助けと愛があり、 そのそばにいることをあなたに知って欲しいと 願っています。 アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んで ください。 特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見 えたときにはそうです。 よく知られたアセンデッド・マスターたちには イエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガ ナンダなどがいます。

★444 今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力が あることを保障しています。 天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

★555 シートベルトをしっかり締めてください。大き な人生の変化がやってくるからです。 この変化は「肯定的」「否定的」というふうに 見るべきではありません。 なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一 部に過ぎないのです。 この変化はあなたの祈りへの応えかもしれませ ん。 ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ 続けてください。

★666 あなたの思考が今バランスを欠いています。 物質的な世界に焦点を当てすぎています。 この数字の羅列は、天界と地上の間のバランス をとるように言っているのです。 有名な「山上の垂訓」のように、 天使はスピリットや奉仕をすることに集中する ように言っています。 そしてその結果あなたの物質的・感情的なニー ズは自動的に満たされると知ってください。

★777 天使はあなたに拍手を送っています。おめでと うございます。 あなたは波に乗っています。頑張り続けてくだ さい。 そしてあなたの願いがかないつつあることを 知ってください。 これはかなり肯定的な印で、さらなる奇跡が起 こることを予期していいのです。

★888 あなたの人生の一つの章が終わりを告げようと しています。 そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告 しているというしるしです。 この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛 関係のある段階を終えようとしている、 ということも意味し得ます。 さらにトンネルの向こうには、光があることも 意味しています。 そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽 しむには先に延ばさないように」 とういことでもあります。 言いかえるなら、何か行動を起こしたり、 自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにして はいけないということです。

★999 完結です。あなたの個人としてのあるいは地球 全体としての大きな段階の終わりです。 そして地球のヒーリングに携わるライト・ワー カーたちへのメッセージでもあります。 その意味は「仕事につきなさい。 なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要と しているから」です。

★000 あなたは神と一つであるということ、 そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう 思い出させているのです。 そしてさらにある状況が一巡して、また振り出 しに戻ることも意味しています。

ドリーン・バーチュー著者の
エンジェルナンバー 数字は伝授のメッセージ より <(_ _)>
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:33

満月の日に感謝を

2013年09月19日

満月の日に感謝と愛を

今日もクリスタルボウル演奏を聴きに小禄にあるクラリスさんへ行ってきました。


紙に感謝を書きました。

私の人生に登場してくれる全ての存在に最大の愛と感謝を捧げます 

ありがとう 

そして、満月の日にクリスタルボウルを奏でてくれるクラリスさんへありがとうございます♪

一緒の時間を共有して聴いてくれた皆さんへありがとうございます♪
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:57

感謝

2013年09月19日

今日は息子の18回目の誕生日 

子供が大きくなるのはあっという間だなぁ〜。ってしみじみ考えてしまいました。

生まれてきてくれて、ありがとう 

元気に成長してくれて、ありがとう 

幼い頃に、命が危ないことがあったから…多くを望まなくなりました(^_^)

元気に楽しく自分らしく生きてくれたらいいと思っています。


誕生日おめでとう〜(*^_^*)



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:52

caca naturaさん

2013年09月18日

今日も暑かったですね〜。


最近は日焼けを気にしないから腕も真っ黒に焼けてます(+。+)アチャー。


歩きながら空を見上げると、楽しい雲がたくさんありました♪


今日は同業者のcaca naturaさん姉妹がヒーリングを受けにきてくれました(〃艸〃) 

試作品のクッキーも差し入れでいただきました。

固いクッキーで(噛む力を養う)、懐かしい感じのする身体に優しいクッキーでした 
とまらないやめられない感じ♪

早く、販売したらいいのにぃ♪

ごちそうさまでした(^_^)/


施術あとのユンタクが楽しいです♪


caca naturaさんは金武町でオーラソーマ、フラワーレメディ、ヒーリング、雑貨販売、カフェをしていますよ〜。

ステキなご姉妹です♪





  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:44

セクハラおやじ?

2013年09月18日

今朝のこと

いつものように弁当を作り終え、子供たちを学校へ送り出した。

次は旦那さんの出勤準備の手伝い( ´艸`)

顔を洗ってる旦那さんの後ろに立ってると、


「お前、明け方4時頃起きてたの?」

「起きてないよ!どうして?」


「俺に足を乗っけてきて、触りまくってたし」


「え〜、え〜、嘘でしょう?どこを?」(゜◇゜)ガーン

「いろいろ」


あまりのショックで言葉を失っていると…お腹もシリシリしてたからレイキでも流してるつもりだったかもしれんが…」

無意識こわ〜(>_< )

潜在意識?(v_v)こわ〜

ただのエロオヤジじゃない?orz


それとも夢の中でも、大切な旦那さんにヒーリングしてたのかな?!(^^)!ってことにしておこう。


「そう言えば、旦那さんにヒーリングしてる夢見てたような気がする〜」って言ったら


「嘘付け!」と即答された(笑)


で、触られまくられた旦那さんに聞いてみた。


「で?ずっと触られていたの?」


「いや〜、はねのけた!」


やっぱりね(笑)


そこは予想できた(^◇^;)




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:22

ひとりプチ旅

2013年09月17日/ 地球と戯れる

昨夜から首里城公園内の弁財天堂が頭に浮かぶので、

那覇巡回バスゆいゆい号に乗り、首里城公園までいってきました♪
途中にある識名園も気になったけど、今日は首里城へ!

午前中は観光ガイドさんがバスに着いてくれていろいろ説明してくれてるようです 


途中、パンを買い真っ直ぐ弁財天堂へ♪

一番のりだったのでいい席につきボ〜としながら景色をたのしんでました。

買ってきたパンを取り出すと鳥が寄ってきました(^◇^;)

一緒に食べてると、遠くから2羽飛んできて、パンを催促されほとんど食べられちゃいました…(^^*)

私が帰るまでの一時間、3羽と私で、ボ〜とまったりタイムを満喫しました(笑)

まだ、パンを出すと思ってたのかな〜(笑)( ´艸`)

ずっとマッサージに行けてなかったので帰りはバスを途中下車して、国際通りにあるヒーリングカフェへ♪

予約してなかったけど運任せ!

希望通りの整体がすぐに受けられました!(^^)!

やっぱり、たまには人の手で解してもらいたい 
気持ちよかったです。

ありがとうございました。

下にあるレインボーエンジェルズで、パワーストーンとも運命の出会い♪

必要なものは引き寄せられるんですねo(^-^)o


たまには、ひとりもいいね 




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:07

O crepeさんへ言ってきました♪

2013年09月16日/ オススメ店舗・商品紹介

たんぽぽの大切なお客様でもある sweets cafe O'crepeさんのオープン日です o(^-^)o 

仕事休みの旦那さんに車を出してもらって行ってきました。
細部にこだわりが見えて、雰囲気のいいcafeでしたよ♪

今日は店内もお客様でいっぱいだったので、sweetsだけ買って帰りました。


日を改めてまたランチ食べに行こうと思います 




O ′crepeさんのブログ

http://ocrepe.ti-da.net/
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:11

自然に寄り添い生きてる〜

2013年09月15日/ 地球と戯れる

自然と仲良し

実家の父ちゃんが言った。

「最近、カマキリや鳥、トカゲが父ちゃんに 寄ってくる気がするさ〜。寄ってくるから最近はカマキリに指先から水飲ませてあげたよ。パン屑もあげたら口モグモグさせて食べてるみたいだったさー。指で額にタッチしても逃げないで見つめあってたさ〜、父ちゃん を仲間だと思ってるのかも♪カマキリみたい な顔してるかね〜」と、可愛いことを告白し てくれた。

カマキリを撫でるなんて( ´艸`)

きっと、地球の仲間だと知ってるんだね 

むかしから、犬にも好かれてたしね 


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:24