メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

感謝 〜魔法使いになりたい〜

2013年12月31日/ 私のひとりごと


今年ももう直ぐ終わりますね
(*^^*)

周りの方から私を見たら、よく動いていた印象を受けたみたいです。

でも、私自身は頑張りがなかなか実にならない!そんなもどかしい感じがする一年でもありました。

それでもご褒美のように、人との繋がりには恵まれた一年だったと大満足です♪

今出来ることをやれた一年でした。結果はどうあれ大満足。
本当にご縁してくれた皆さまありがとうございます(*^^*)

そして好きなことが出来るのも一生懸命に支えてくれている旦那さまのお陰だと感謝しています。
旦那さんが理解できない見えないエネルギーのお仕事も大きな器で受け入れてくれてること、本当にありがたい。
ありがとう。


クールハンサムな旦那さまに大変化が起きた年の暮れでもありました(笑)(≧▽≦)

寝る前に私を羽交い締めにしてきます。頭をナデナデしてきます(笑)30分は離しません。
上を向かされたり足を乗っけてきたり(笑)横を向かされたり…

横になると条件反射で眠くなる私は付き合うのが大変(^^;)

旦那さん、寂しいのかな?

羽交い締めは私の仕事だったのに〜(笑)(≧▽≦)

嬉しいけどね(^^)


今年は沢山の新たな出逢いがあり、その出逢いで気づかされ、導かれ、大きく成長できたように思います。


やっぱり私たち人間は素晴らしい。

共に活かし会い、成長しあい、愛し合い、労り合える。

そんな仲間がいることが何より嬉しい。

私は殻を破れたし、素の自分で居られる場所を見つけた。

自由の女神仲間も結成できた(笑)(≧▽≦)

2014年もたくさんのミラクルが起きそうな予感。


私は魔女になりたい(≧▽≦)

私は魔女になる(笑)


魔女仲間にも出逢える(笑)


私は自由に生きる。


私は私らしさを慈しむ。


天使を伝えていく。


私は迷わない。


私は感謝を忘れない。


いい意味付けだけを選択していく。


心が温かい。


私にはワクワクしかない。


こんな気持ちになれた自分が嬉しい(〃艸〃)


私にもできた、誰でもなれるんだね。


愛だけなんだ。


そんな気持ちになれた仲間たちとの出会いに感謝。


みんな愛してる。


2014年も宜しくお願いします。



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:50

気づかないブロックを

2013年12月30日/ 私のひとりごと/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授

11月にスタートしたオリジナルのレムリアの天使の伝授。

スタートしたときから好評で、
受けてくださる方も多いのに自分でも驚いています。

そして、天使を身近に感じるようになりました。とか、天使を感じます。ワクワクします♪と感想を伝えてきてくれる方もいます。

たんぽぽさん、このメニュー絶対大丈夫だよ!と、伝えてきてくれる方もいて本当に嬉しいし、自分でも、もっと天使のパワーを広めたい!って思っています(*^^*)


信頼する神人さんに言われた言葉で、『たんぽぽさんは宇宙としっかり繋がってるし、自分でメッセージもちゃんと取れてるから、もう他の人のところにメッセージもらいに行く必要ないです。もっと堂々としていていい人だから』って、ありがたい事も言ってもらいました。

なのに、信頼しているチャネラーさんが頭に浮かぶ。
彼女は今は表舞台から引っ込んでいて主婦業を頑張ってる…復活したらいいのに…って思っていたら次の日に彼女のブログが久しぶりに更新されていることに気づいた。
それに石のメッセージとMBB(マインドブロックバスター)でブロック解除付きのモニターを募集していました。

他の人にメッセージをもらうんじゃなくて自分で受け取るべきかな?と、一瞬迷ったけど(笑)
でも、頭に閃いた彼女の顔、タイミングいいモニター話。
私は捕らわれない(笑)
直感のまま…
連絡してモニターをお願いしました。

今持っているレムリアンシードからのメッセージがこちら↓



『たんぽぽさん、おはようございます(*^^*)

メッセージから 

まだ不安な気持ち。
天使の癒しの伝授に対して
自分はふさわしいのかと、
葛藤している。

目覚めて
意識を「空」へ

あなたは「唯一」
私達と共に歩くの。
あなたの側はワクワクするわ。
太陽の光を浴びて深呼吸。
(この水晶の)先端を太陽に向けてクルクルして。世界がまわる。空間がまわる、かわる。

お店の中を明るく。もっと光を
(水晶玉をベットのあるお部屋のとこ、両端の壁並行にそれぞれ2個ずつ置いてといってます。強力な守り、光になる。完璧な磁場になる。

あなたはふさわしい。
あなただからふさわしい。
ようやく進み始めたね。
和へ
喜びを胸にあつめて


いつも側でみんながサポートしている。忘れないで。みんなを信頼して
あなたは間違ってない。




レムリアに聞きました。
「信頼」にブロックらしいです。
「私のまわりにいるサポートしてくれる存在を信頼している」
筋肉反射「NO」でした。
このブロックどうしますか?



ブロックのイメージ
まわりでたくさんの存在(天使や妖精かな?)がたんぽぽさん、に対して、一生懸命エールを送っている。みんなが。
だけど自分自身バリアを張り、見えてない、見ないようにしているのか。。ナゼか問うと「見えないから」と。。

解除のイメージ
レムリアでバリアをはがし、まわりにいる存在達と抱き合い喜んでいる
メッセージ「"見えないものも存在する"ずっとそのメッセージを送ってきた。あなた自身もそれを伝えてきたでしょう」



レムリアで体の周りをクルクル と(通常はバリアをはるような方法?)してバリアを剥がしました(^^)
まわりにいる存在たちがみんなあつまり、たんぽぽさんを包んでいます。たんぽぽさんもその存在達を抱きしてめいます♪
「見えなくても感じることができる。それでいいじゃん♪」
ですって(きらきら)

「私のまわりにいるサポートしてくれる存在を信頼している」
筋肉反射「YES」
になりました(きらきら)』





やっぱりね(^^;)

見えないサポートを信じているのに、感じているのに…
やっぱり見えないことで迷いがまだあったんだと気づかされました。


新年からもっともっと天使のパワーを広めるために、彼女の存在が私には必要だったんだな〜(≧▽≦)


ブロック解除してもらいました 
どんどん軽くなっていく自分を感じます。
捕らわれないで自分の人生楽しく行くぞ〜♪



私は自己承認はブロックないそうです(〃艸〃)やっぱりね。
自分大好きだしね(*^^*)


ワクワクで年越し〜( ´艸`)♪

本当に天使はいるんだよ。
そのミラクルを皆が起こせるんだよ!
それを必要な方に伝えていきたい。
私はそれに再度気づいたよ。

まわりの存在する皆さんありがとう 



☆あかねさんの石からのメッセージとブロック解除モニター明日までの受付は、モニター価格の千円でやっているそうですよ♪
連絡先知りたい方はメールください。
ku-ni.say358@ezweb.ne.jp
      たんぽぽメール



チャネリング内容はあかねさんの許可をとり載っけました。


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:31

暇人です

2013年12月29日/ 私のひとりごと/ 光・天使・大いなる存在を感じたい


実家に向かう時にぞろ目ナンバーを目撃( ´艸`)


家から出て直ぐに、111が目の前に止まり(≧▽≦)

家から200メートル過ぎたところで、777が目の前を走っていた。対向車が2222( ´艸`)

58号線に出て、3333のナンバーが目の前に入ってきた。


123と8888のナンバーが並んで目の前を走っていた。

あ〜、同時に並んだところを写メしたいな〜、と思ってたら…


縦列に並んで赤信号で止まりました(笑)(≧▽≦)


写メしたら、123の車の前の8888のナンバーが一緒に写せました♪



わぁ、メッセージたくさんだ〜( ´艸`)って喜んだけど…


後ろのシートにいた息子が一言、


『暇人』


ピンポ〜ン♪

(〃艸〃)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:29

嬉しい嬉しい

2013年12月28日/ 私のひとりごと


アメブロがご縁で知り合った方にお願いして羊毛フェルトポーチを作ってもらいました(≧▽≦)

今日、届きました(*^^*)

大切なレムリアンシードの温かいお家です♪

注文したら送ってくれますよ☆


そして、お客様でもあり友人でもある人が石のメッセージとMBB(マインドブロックバスター)モニター二名さまを募集していたのを運よく発見( ´艸`)♪

ダメもとでメールしたら奇跡的に♪まだ空いていました(*^^*)


そして仕事の合間に、
出張腱引き(マッサージ)をお願いしてメンテナンスしてもらいました( ´艸`)♪


そして、家に帰ったら、今年沖縄に遊びに来てくれた大阪の友人から小包が届いていました(*^^*)

嬉しい嬉しい〜(≧▽≦)



本当に感謝しかないです(*^^*)


ありがとうございます。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:37

いつも自然の愛はそばに

2013年12月27日/ 私のひとりごと/ 地球と戯れる/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授

最近よく耳にするのが自然からの無償の愛。

山野本さんのナカトリモチ勉強会や金城保さんの出演したUstream動画でも耳にしました。

自然霊は微細なエネルギーで目に見えることはほとんどないそうです。
でも意識を合わせて会話をすると…

「人間を癒したい」という気持ちしかないそうです。


「何故?」って聞くと、

「逆に何故そんなこと聞くの?」と不思議そうな波動が自然霊から返ってくるそうです。



海は癒しと浄化のエネルギー。

山はパワーを貰える場所。


私たちが悩んだ時、疲れた時に自然の中に入って行きたくなるのは、それを魂が知っているからなんですね。


そして、悩みがちっぽけに感じられて、力を取り戻せる!


海のエネルギー、山のエネルギー、風のエネルギー、空のエネルギー、太陽のエネルギー、

自然はいつでも、人間に寄り添い、包み、癒し、励まし、育んでくれているんですね(*^^*)

だから私たちは何度も立ち上がれるんだね。

それを知ってから、1人でいることに孤独を感じなくなりました(*^^*)


自然に意識を向け、もっと感謝したいです(≧▽≦)♪


自然は私たちが気づかなくても変わらずに愛し続けている。


感謝しかない。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:04

愛いっぱい

2013年12月25日/ マイファミリーの日々


昨年、広島に会いにいった大切なお友達から送られてきた愛いっぱい詰まったパンとついた餅ヽ(^0^)ノ♪


わぁ〜♪歓声を上げてしまった


彼女の焼き上げるパンは世界一だと思っています 


今日も幸せ 

いっこ、ありがとう(〃艸〃)





昨日、旦那さんとそろそろミカン買わなきゃね(*^^*)って会話してたら、旦那さんが会社からミカン一袋もらって来てました!(^^)!

広島のお友達からの小包にもミカンが入ってました(*^^*)

一気にミカンが増えたな〜(^^)

と旦那さんがびっくりしてました!(笑)
みかん大好き家族でした〜(^^)/
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:34

自分の人生を創ろう

2013年12月25日/ 私のひとりごと/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授


「心で思うこと」

「言葉で発すること」

「自らの行動」


この三点を同じにしていくことから始めましょう。


「この三点を同じにすることなんて無理だ」と思ったあなたは、その通りでしょう。

あなたがあなたの人生を動かしているのです。
あなたが「無理だ」と判断したのであれば、その通りになります。

「不可能などない」と決めて運転すれば、それが実現するのです(≧▽≦)♪

にわかには信じがたいかもしれませんが、この広大な愛溢れる宇宙を信じるのです。

あなたの存在を信じるのです。

そして自分を愛するのです。


アシュタール×ひふみ神示より



この文章を読んで納得しました。
皆と同じように会社勤めをして結婚して子どもを生み育てることだけが女性の幸せだと思っていました。
それはそれで幸せだけど、病気をきっかけに自分の人生を見つめ直した時、


違う人生を生きたい!と思い、

旦那さんに言い、行動を起こした。

何度もくじけそうになったけど、好きだから淡々とやり続けてこれた。
今の私と私の人生が出来ていた♪(≧▽≦)

自分から発信して、周りが動き、宇宙が動いてくれた。


霊感がない私が見えないエネルギーの仕事をしていれるのも宇宙を信頼しているからかもしれない(≧▽≦)♪


たんぽぽさんはエネルギー強いから!といろんな方に言ってもらえるようになったけど、もともとはそんな風に言われたことない(^^)

ヒーリングの時、伝授(アチューンメント)の時、自分のパワーを過信したり傲慢になってたら今はないと思う( ̄∇ ̄)

「私は普通の人、宇宙が完璧な仕事をしてくれている!だから私は安心して信頼して委ねてよう」いつも、そう思いながら仕事をしてきた。


だから宇宙が100パーセントサポートしてくれているのを感じてこれた。


見える!聞こえる!の特別な霊感は全然関係ないんだね(*^^*)


自分で思い、発信し、行動し、委ねるだけヽ(^0^)ノ 


自分の思う自分の人生を創造していきたいですね(*^^*)


素敵はChristmasを(*^^*)


感謝

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:22

ネガティブをポジティブに変換〜

2013年12月25日/ 心に響く言葉たち


私たちの現実生活は、宇宙の波動を反映しているといっても過言ではないのです。
私たちは、地球上でネガティブをポジティブに変換していくプロセスを楽しみに来たのです。
そして、魂の成長拡大も目的に来ています。
自分の魂の成長拡大は、宇宙の親である創造主の魂の成長拡大に貢献できると知っていたからなのです。

実現したい自分の願望に波動を合わせ、後は川の流れに委ねるということが、自分の望む未来を実現することになるのです。
そこに、ふと疑問が湧いてしまったら、それは川の流れをせき止める障害物になってしまい、川下に行くのを妨害してしまいます。つまり、不安や疑問の波動が宇宙に伝わり、不安や疑問を実現していまうのです。
その不安や疑問を思い切ってなくしてしまうことが、望む未来の実現を早めるのです。
私たちが発する波動は、見事にすべて宇宙に通じているので、騙しようがないのです。

ネガティブなものを感じても、それを排除しようと思わないことです。あなたがネガティブを排除しようとすればするほど、ネガティブにフォーカスして波動に影響するからです。
あなたはこの地球にネガティブをポジティブに「変換」していくプロセスを楽しみに来たのですから。

決して無理はよくありません。
無理をすることは、せっかく流れている川の水を曲げて流れを滞らせてしまうことなのです。


アシュタール×ひふみ神示より
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:52

クリスマス笑い

2013年12月24日/ マイファミリーの日々


クリスマスケーキを旦那さまの会社の社長からいただいたので、クリスマスの雰囲気を出そうと…
仕事帰ってきてからバタバタとチキンを焼きにかかりました。

チキンを焼きながら私の舌が口から少し出てたらしく…(無意識)

「お前、可愛いと思ってやってるのか?」

と 旦那さんに突っ込まれた(v_v)


「あなたがブリッコ嫌いなの知ってます〜! 私が貴方の前でブリッコしたことありますか ぁ〜!今更、旦那さんに可愛いって思われたいと思ってませ〜ん」(o`з’*) って、言い返 したら吹き出しやがった( -_-)o

笑いながら手を洗っている旦那さんに抱きついて舌を少しだけ出していたら…(笑)

小さな声で「ハイハイ、可愛い、可愛い…」って、言っ てくれた

( ̄∇ ̄)?!?!



アハハハ〜(≧▽≦) ♪

メタボの夫婦2人で顔を見合わせて笑い転げたのでした(笑)


ウフフ(^з^)-☆

でも好きなクセにぃ〜


今日も幸せ!



  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:57

感謝だけしかない

2013年12月24日/ たんぽぽサロンでの日々♪



昨日、今日とお客様からクリスマスプレゼントいただきました<(_ _)>

本当に感激しました(〃艸〃)♪

ありがとうございます。


今年の那覇マラソンを走られたお客様からも感謝のお手紙とクリスマスカードが送られてきました(≧▽≦)♪


四年前の那覇マラソン後に整膚マッサージを受けてから筋肉痛がすごく軽くですんだからと、今回もマラソン翌日に整膚を受けに来てくださいました(*^^*)


そのお礼のお手紙でした♪
今回も筋肉痛はまったくなし♪
とのことでした(≧▽≦)♪


「なんと、名古屋の整膚学園に入学しちゃいました(*^^*)」と書かれてました(^^)

すご〜い(≧▽≦)
嬉しい〜♪

その時も、お客様といろいろ話し込んでしまい、後五分遅れていたら飛行機に乗れていなかったみたいです(^◇^;)

たんぽぽサロン内では、時間の流れを感じない方が多数いらっしゃいます(^0^;)

私もゆんたく好きなので、時間にはくれぐれも気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)*ニヤリ



エンジェルヒーリング伝授 *( レムリアの天使の癒し)も喜んでいただいていますヽ(^0^)ノ

天使を身近に感じれるようになりました〜とメールもいただいています!(^^)! 

もっともっと天使と仲良くして欲しいです(^_^)


本当に感謝しかありません 

ありがとうございます(*^^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:39

器を大きくしたいです

2013年12月23日/ 私のひとりごと/ 地球と戯れる/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授


人生の目的。

目的の一つは魂の成長拡大なんだと思う。
幸せに気づくことなんだと思う。
許すことなんだと思う。
広い視点からみないと気づけないのかもしれない。
そのために私たちはいろんな経験を必要とするのかもしれないね。

小さい頃、何で死ぬのに人間は生まれてくるんだろう?って考えていた。

死んだら何も考えられなくなるなら何で生まれてくる意味があるんだろう。風に吹かれて夕陽を見上げながらそんなことを考えるのが好きな小学生だった。

風を感じながら空を見上げると自分の心が広がっていくのが気持ちよくて、そんな幸せを感じるために生きてるのかな?なんて自分なりに納得させたりしたっけ(≧▽≦)

社会に出て、時間に追われ、人間関係に悩み、トラブルに見舞われ、病気をし、失恋し落ち込み、育児に悩み、人からの評価を気にして萎縮してた。人生って苦しむためにあるのかな?なんて思ったり…頭で考えてばかりだった。

いつしか自然を感じることを忘れていた。

心が荒んでいった。

心が悲鳴をあげていた。

体が信号を発していた。


何か間違ってない?
早く気づいて…

そんな魂からのメッセージをなんとなく感覚で感じた。

ほんの小さな疑問から…どんどん答えはもたらされた。

必要な本に出逢い、必要な人に出逢い、必要な体験に出逢い、
少しずつ気づいていった。

私たちは幸せを感じるために生きている。
起こる出来事は今までと変わらないかもしれないけど、気持ちの持ち方で幸せを感じることが出来るんだと知った。

どんなトラブルの中にいても幸せは自分で選べる。

いろんなトラブルに見える出来事から、器を大きくさせてもらえているんだって気づいた。

「私はこうあるべき」

「あれは、だめ」の思考で自分を縛ることは世界を狭めているんだね(≧▽≦)


『みんな、いろいろ他の人に腹が立つって言っているのを聞くけど、自分もそんなにできていないし、他人は他人。自分は自分で、それぞれ違って当たり前だから、そう考えると、ほとんどの出来事は許せると思う」って、言葉に出合いました 


自分の価値観、先入観、固定観念さえも一度手放してみないと宇宙の真実、叡智は見えてこないのかもしれない(≧▽≦)

決めつけは止めたい。

私の中に空白をふやしてみよう

柔軟にいたい(≧▽≦)



ワクワク〜♪

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:06

2013年12月23日/ 私のひとりごと


頭脳で考えるのをやめてハートで見極める 


ナカトリモチの山野本さんも話してくれていました。
クレッグ氏もセミナー中ずっと言っていました。
いろんな方がそう伝えています。

そのために「瞑想」が大切だと。
でも瞑想は「今ここ」を感じるためにする。未来を不安がるのでなく過去を悔やむのでなく「今ここ」にいることが、意識を高く保つことになるみたいです(^_^)

今ここにいる状態って悩みがないことに気づいた♪

未来を心配し不安になるから悩みが生まれるのかもしれないね。
過去を後悔し悔やむから迷うのかもしれないね。

だから無理して「瞑想」しなくても、「今ここ」を感じられるならいいんだね。

私はよくお茶を飲みながら、ボ〜とする(≧▽≦)

空を見上げながら雲のかたち動きを楽しむ♪

そしたら、今ここにいる自分を感じて幸せになる 


本当は瞑想したいんだけど、なかなかできない(笑)(^^;)


全て完璧なら今瞑想できてない私も完璧でいいよね(〃艸〃)


なんでもいいよね〜ヽ(^0^)ノ


ワクワク〜♪
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:24

曼荼羅カードメッセージ2014

2013年12月22日/ 天使・神様オラクルカードカード* メッセージ


曼荼羅カードメッセージ

33 守護
最も強力な守護とは、愛に満ち、オープンで、源に繋がり、力強いエネルギーで輝いている状態です。愛、叡智、力にあふれた本来の状態は、ハイヤーセルフとの一体感から直接得られるものです。
高次元から守られ、導かれていることを知ってください。
恐れの解放。
光を闇へ迎え入れる。輝きの合間の空間も拒絶せずに受け入れる。ヒーリングの架け橋はまっすぐに神の愛につながっています。

35 新しい人間関係
個人のハートが花開き、外に向けて手を差し伸べています。
スピリチュアルなハートは、宇宙の領域からやってきた癒しの天使やスピリチュアルな存在に触れ、交流しています。
過去生からの古い友人や家族の魂を引き寄せています。
愛を分かち合うために、友人、教師その他のスピリチュアルな人々を自分のもとに惹きつけています。
喜びを共有したいと願うなら、新しい関係は長有益なものになるでしょう。
恐れを手放し、自分を開いて人を愛することに取り組む時です。そうすることによって自分自身について多くを学ぶでしょう。

36 スピリチュアルティーチャー
生徒の準備ができた時に師が現れます。あなたの心は、スピリットガイドやスピリチュアルティーチャーの声をはっきりと聞く準備をしているところです。透聴力を高める努力を続けてください。
今は準備をする期間、つまり内側でワークをして計画を育む期間といえるかもしれません。
生徒が自ら教師を務められるように、未来の学びの種も与えられます。
学ぶ人の聖なる義務は、インナーチャイルド、つまり、あまり発達していない精神の部分に教えを授けることです。低次の欲求を超越し、高次の学びへと上昇するために、先生は神聖なエネルギーをもたらすのです。
新しい学びの領域の周りには白い光が形づくられ、天使は天の卵を温めています。目覚めた魂が黄金に輝いています。

45 変化
新しい状況を歓迎し、変容を自分に許しましょう。
抵抗しないでください。
この変化は上から導かれたものです。嵐の中心を見つけ、カオスの中に入ってください。
適応したり、他とは異なったり、花を咲かせる自由。
通常のかたちを超えて変化しています。
他の人の意見には制限されません。
内面を整理しながら次の展開を思うときなのかもしれません。
二つの心の状態、つまり、二通りのあり方の間にいるのかもしれません。
内なる導きを求めてください。
人生での大きな一歩も小さな一歩も、誕生と死の過程も、全てが一連の変化です。人生は変容であり、成熟することです。
自分の変化を気高く美しく、ひとつの目的として受け入れてください。

64 神の愛
神の愛に自分を明け渡してください。
全てのもの、全ての人を包み込んでください。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:07

ナカトリモチ勉強会

2013年12月21日/ お勉強


お友達のまりまりんさんからのお誘いで、山野本竜規さんのナカトリモチ勉強会に行ってきました♪(まりまりんさんありがとうございます♪)

前々から興味はありましたがなかなかタイミングが合わずにいました(*^^*)

きっと今がそのタイミングなんだ〜!(^^)!と、仕事終わらせて直ぐにバスに飛び乗り向かいました♪
あやかりの杜はバスを降りてからタクシーもなかなか拾えないので徒歩で登るしかなかったのですが、宜野湾から参加するお友達にお願いして宜野湾で拾ってもらいましたヽ(^0^)ノおかげで丘登りしないですみました。
(レインボーさんありがとう )

会場に着いたら参加費を支払いカードを引かせてもらいました。私が引いたカードは『笑い』 それぞれがピッタリなカードを引いていたようです。

最近の私、本当に笑っています。嬉しくて仕方ない!そんな感じです♪何が嬉しいのか自分でもわからないけど「今を感じて生きる」を心掛けるようになってから嬉しいんです。

頭では考えることが少なくなってきました。
いつも心に聞いています。

それは楽しいの?
本当にやりたいの?
行きたいの?
会いたいの?
ワクワクするの?

すべて心に聞いています。
だから決断が早いっ(〃艸〃)♪

前から男性なみの決断の早さを褒められていましたが、もっと早くなりました(笑)(〃艸〃)

山野本さんも話していました。

「頭脳で決めるのではなく、魂の声を聞きましょう」

「見えない存在のサポートに意識を向け感謝する」

それが人生の流れを良くするコツだそうです。

今年のエネルギーの流れは、あわり発展的ではなくモドカシイものだったそうです(全体的に)今年11月から錘が取れてスコーンと発展的な流れに変わったそうです 

来年から末広がりの発展的なエネルギーだそうですよ。
だから頭脳で考えるのをやめて魂の声に従うことがもっと大切なんですね(^^)

意図することは創造することだしね〜(*⌒▽⌒*)

心、魂が喜ぶ生き方したいです 

私が新メニューのエンジェルヒーリング(レムリアの天使の癒し)を始めたのも11月1日

それまでの月日は ぱっとしないもどかしい感じでした。

淡々と今できることをやり続けていたけど、頑張りに結果が付いてこない。そんなもどかしさがありました。

「『あなたは正しいのです。自信を持って信じる道を行ってください。信念を曲げる必要はないのです』今、あなた達にそんな慈しみの柔らかい温かいメッセージが来ていますよ。ここに来た方々はご自分の信念をもち光の柱(上に伸びるエネルギー)を建てていますね」
と、山野本さんからの言葉が嬉しくて込み上げてくるものがありました。

誰が見てなくても
高次の存在は見ていてくれる。
見えない存在を信じているとミラクルが起きる。

人を心配する前に自分の幸せを考えましょう。
の言葉に共感しました。
皆が自分を幸せにしたら世界は本当に幸せに溢れるね〜(*^^*)


私は大したことは出来ないし、しなくてもいいんだ。私はどんな時も幸せを選択したい。これは私の意識してきたことです。

私が楽しく幸せでいたら、周りに楽しく幸せな人が集まってきました(笑)


『レイキの伝授中、ヒーリング中、私は何もできないけど、見えない存在がいい仕事してくれてる。ありがとうございます』って、宙に向かい感謝していました。ずっとそう思い信頼し委ねてきました。

だから感謝しかないし、傲慢にもならずいました。

山野本さんの話も同じことを言っていました。

「私は普通の人間ですから、私が奇跡を起こしたわけではありません。私は信じて霊世界に委ねているだけです」


私はこれからも喜び、希望、感謝、愛を選択し宇宙に自然に委ねて行きたいです 

私はこのままでいいんだ!

そう思えた勉強会でした 

友人たちとニコニコ、ニタニタ(笑´∀`)合うだけで気持ちが伝わっている心地よさが快感でした 

人生は素晴らしい!


今日のすべてに感謝します 

ありがとうございます♪

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:02

離さない

2013年12月20日/ 私のひとりごと


「いつもありがとう 私気づいたんです、 たんぽぽさんが手をつないでくれていたから 私は落ちないですんだ。 でももう大丈夫です、 有り難う」

って仲良しの友人からラインがきた。

私は何もしてないし、相談にものってないよ 。

私の存在が誰かの為になっていたなら本当に嬉しい。

でも、このライン本当に不思議(^^;) 私が知らないうちに私のハイヤーセルフが動いてたのかな?

友人は感の強い人。
だから普通に話していて理解できないことがたまにあります(笑)

何が見えてるの〜?

もう少し説明してくれないと私わからない(笑)

でも今回は…

「絶対に手離さないからね」とだけ返事しました 




皆で共に繁栄したい。

皆が同じように幸せを感じていて欲しい。


私もあなたの存在に救われてる。

みんなお互いさま(〃艸〃)


ありがとう
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:06

未来から

2013年12月20日/ 私のひとりごと


てぃーだの管理画面を久しぶりに開けたら…12月21日土曜日の訪問者○となっていた…?

帰宅してきた息子に「今日何曜日?」って聞いたら、「金曜日」と返事がありホッとした。

だって土曜日は予約に用事も入っている〜(^0^;)
今日は金曜日でしょ〜(^^;)

今日が土曜日なら泣くに泣けないさ〜(T.T)

「てぃーだどうしたんだろ?」って管理画面を息子に見せながら呟いたら、



「未来からの訪問者じゃん?」って無表情で言いながら部屋へ消えていった( ̄。 ̄;)ハァ~


(*⌒▽⌒*)なるほど〜

って急に納得!!!


自由な発想いいね〜(〃艸〃)♪





再度開いたら、12月20日金曜日の表記に戻ってた…
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:32

レイキとパステルアートコラボ交流会

2013年12月19日/ レイキ* レイキ伝授/ 交流会 


今日は毎月楽しみにしている「レイキとパステルアートコラボ交流会」の日でした 


ゆるゆるのゆる〜い集まりでリラックスできます( ´艸`)♪

初めての方もすぐに打ち解けリラックスムード(〃艸〃)

お茶飲みながら食べてユンタクして、ヒーリングして…最後は思い思いに無心にパステルアートに取りかかりますo(^-^)o


どんどん自分が解放されて、ますます素に戻っていく感覚。


いろんな情報が入ってきて、チャンスが生まれます(*^^*)

ご縁が繋がります。


楽しい交流会、もっとたくさんの方に参加いただきたいです♪

また来年も続けたい♪


皆さま、レインボーさん、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:22

素の人 

2013年12月18日/ 私のひとりごと


友人から見た私の印象。


天然

スケベー

お茶目

少女みたい
 
素の人と言われました(笑)

他にもいろいろあると思いますが、

私はずっと仮面を外しなさい!
殻を破りなさい!
壁を取り外しなさい!と言われ続けてきました。

いい人だと思われたい。
好かれたい。強く望んでいました。

そんな私が自然体だと言われるようになりました。


壁を外す努力してきました。
殻を破るイメージしてきました(笑)(〃艸〃)

自分に向き合ってきました。

心穏やかではなかったあの頃。


本当の自分を出して受け入れてもらえること、こんなに嬉しいこと、幸せなことはないんですね 


私の経験ひとつひとつ、出逢いのひとつひとつに意味があったと今なら理解できます(*^^*)


すべては必然。


本当の自分に戻るための出来事 


ありがたい 


適当で、飽きっぽい(笑)、好奇心いっぱい、そんな自分が大好きです(*^^*)


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:11

チャンスは出逢いから…健康クリエイト教室

2013年12月18日/ 私のひとりごと/ お勉強/ 瞑想 自分に向き合う 


昨夜は、来年初めから始まる健康クリエイト教室の事前説明会に行ってきました 

友人も一緒に受講します。
私は家から近いので15分前に出たら、会場はほとんど着席していました(^^;)
友人たちの隣も空いてなく、
空いてる三席のどこに座ろうかとキョロキョロしていると
(((‥ )( ‥)))
見覚えのない方が手招きしてくれました。
「たんぽぽさん?たんぽぽさんだ〜。ここ、ここ」と隣の席に手招きしていました。
さて、どなたかしら?顔を覚えるのが苦手な私…ピンチ、やば〜い(^^;)
この前の講演会の時もたんぽぽを一度ご利用いただいたお客様から声をかけてもらったのに、直ぐには思い出せず名前をお聞きして記憶が少しずつ蘇るしまつ。

昨夜も聞けば今年三月に一度ご利用いただいたお客様でした(^0^;)名前を聞けば思い出せることがほとんどです。
本当に記憶力が悪いよ〜(T.T)
すみません…

「たんぽぽさんにまた行きたいと本当に思っていたんですよ〜。仕事が6時半までなので休みとらないと行けなくて〜。ブログ読んでますよ。会えて嬉しい〜」と、私が恐縮して恥ずかしくなるくらいに喜んでもらい嬉しく思いました 

この健康クリエイト教室もなかなかネットではヒットせず、口コミで生徒さんが集まるので募集しなくてもいいみたいです。

この人気のクリエイト教室を強く強くすすめてくれたのも、たんぽぽをご利用してくれて今ではお友達になった、まりまりんさんです。
前回は見逃して参加できなかったら、今回はまりまりんさんがわざわざ申し込みメールを送ってくれました(笑)(*^^*)

今回に受講できたこと、再開できたお二人のお客様とのご縁 

健康クリエイト教室の中村先生と繋がらせてもらえたこと 

パステルアートのレインボーさんとも毎月レイキ交流会でコラボさせてもらえています 

いろんな繋がりからまた素晴らしい講座を受講できるんだな〜 本当に幸せだな〜 感謝だな〜 
なんて考えながら中村先生の説明を聞かせてもらっていると、ワクワク嬉しくて、自然と笑みがこぼれました 

この素敵な仲間たちと学べる幸せを噛みしめています。

すべては人から繋がりました。

いつもチャンスを授けてくれる友人たちに

感謝

ありがとうございます(*^^*)


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 08:50

ちがい

2013年12月17日/ 心に響く言葉たち


私たちが同じで全部が合致していては力がでないのです。

違う個性や役割のもの同士で協力し合うと、
大きな役割を果たし得る事に繋がるのです。


違うことを嘆く必要もなく、
排除する必要もないのです。


多様性を楽しみましょう 
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:14

お腹凹ませドローイング

2013年12月17日/ ダイエット大作戦/ 健康法♪

筋肉隆々のブログ知り合いからすすめてもらった。

最近はお腹ポッコリが隠しきれなくなっていました。
簡単なストレッチではなかなか脂肪が燃えなくなっていてどうしたものか…と考えていました(笑)(*^^*)

まだ3日間しかやってないけど翌日から効果が現れてきました。

お通じがスムーズ。

腰痛が軽くなった。

お腹の脂肪が少し減った!

ドローイングのやり方は下の通り↓


いつでも何処でもやれば効果の上がるのが 「ドローイング」なんです!!

まずはお車よく使われる貴方は 「信号待ち」でやって下さい!


街の中を徒歩で移動する貴方 「信号待ち」でやって下さい!

最後にお外にあまりでない貴方は 「テレビ」や「ラジオ」のCMの時 やって下さい!

以上の例のようにいつでも、どこでも 出来るのが「ドローイング」なんです。

ですから、やれない言い訳は通用しません^^

それでは、効果的な「ドローイング」方法です。

1.出来るだけ空腹時かお腹の満腹感がないとき やって下さい。 ※お腹が一杯ですと胃袋が邪魔して出来ません

2、腹式呼吸で息を吐きお腹を凹ませし おへそを意識して腹筋を背中に くっつけるイメージで凹ませて。

3、それと同時にトイれを我慢するように 肛門を引き締める。

4、上記を最低10秒キープして何回も (理想は30秒キープです)

ほら!簡単でしょう!

お腹と肛門を引っ込める 腹横筋等の体幹部の筋肉に刺激与える。 お腹が引き締まる、単純なメカニズムです。

それにより 「割れ腹」に近づくのです!

貴方も頑張って「ドローイング」 して見てください。
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:22

変化してるね 

2013年12月16日/ 私のひとりごと



考えが偏らないように、いろんな本を読んでいるつもりです(^^)

いろんな人の話に耳を傾けてるつもりです(*^^*)

地に足着かないフワフワな状態にならないように旦那さんにちょっかい出して今をたのしんでます(笑)

食事を楽しみ♪

テレビを楽しみ♪

風呂を楽しみ♪

でも、でも、やっぱり見えない世界も感じます(笑)

見えないし、聞こえないけど…

なんて言えばいいのかな?感覚的に感じます(*^^*)

そしてハートで感じます。

肌感覚で感じます。

環境の変化で感じます。


それで充分信じれます(笑)


エジプトに雪が降りました。
いろんな変化を見過ごさずにメッセージだと受け取れたらいいな〜(^^)

コワがらず、不安がらずに、

「すべては上手くいっている」

ワクワク楽しい気持ちを大切にしていきたいなぁ。

今ここに生きていることを感じながら、感謝を忘れずにいたい 


今までの常識が通用しなくなり、宇宙規模で考えるときが来ているように感じます(*^^*)

宇宙は豊か!

足りないものは何もない!

心配もいらない。

仲間が集まってきている、そんな感覚が強くなりました(^_^)

ステキな世界が広がっている。








きっと、私のブログみたら、旦那さんは笑い転げるだろうな〜

そんなことを考えるのも嬉しい。

旦那さんを笑わせるのが嬉しい 

頭の可笑しい奥さんだと思われてるの知ってるし(^_-)

写真は拾い画像(*^^*)
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:39