メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

恥ずかしいわ〜ん

2009年07月25日

うちの次男坊の事…


クルヨンしんちゃんの影響だと思っていたエッチな発言の数々(>Σ<)

いやらしあえぎごえ(ρ°∩°)

コンビニでは私の足に抱き着き、自分の体をスリスリして「いいわ〜」

一瞬、凍りつきましたよぉ)(┳◇┳)(

防犯カメラに映ってるよ!って、言ったら「仕方ないわ〜」だって…(>Σ<)

身のこなしもどっかでへんなビデオ見た?って思うぐらい 色っぽいし(T_T)

んっ?そうか、こんな風に動けばいい?って 真似しそうな私がいるし( ̄∀ ̄)

やっぱり私のDNAか?
前世でのお仕事が…




最近では コイツ、大丈夫か?って 長男がマジで心配して「お前、大人になって女性にそんな事したら捕まるぞ」ってイロイロ教えていて助かってます♪

次に出てくる言葉は決まって「お母さんと☆☆は同じ誕生月だから似てしまったんだよぉ」(≧∇≦)


お母さんはちゃんと更正してるじゃん☆

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:57
この記事へのコメント
たんぽぽさんこんにちわ☆レッドカンガルーです♪


子供の行動は読めませんね〜♪
でもや〜なれ〜ほかなれ〜ですよ♪
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月25日 13:44
お母さん 更正したのですね!
でも そういう仕草ってどこで覚えてくるんだろうか?
子供の世界も・・・アナドレナイ
( ̄∀ ̄*)
Posted by C-CAC-CA at 2009年07月25日 15:28
レッドカンガルーさん

本当に子供の考えは予測不能です(TT)
子は親の鏡っていうから・・よけいに焦る~

きゅあ~、誤解される~
特に、たんぽぽは気品のある顔しているからよけいに
恥ずかしいです・・・・・・?


CーCAさん

そうですよ~
私は、ちゃんと更正しましたよ(@@)アセアセ
次男坊が私の真似しているわけないじゃないですか!!

そこまで言ってないか?すいません(~~)v
本当に今の小学生どこまで知ってるのか知るのも怖い
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年07月25日 17:28
たんぽぽさん。。。。
実は w(°0°)w

たんぽぽさんが、夜頑張ってる時に、息子さんが、すぅ〜みぃ〜してるかもですよ〜

キャ━━━ッ(≧ω≦)

想像したら、恥ずかしですよね(^^ゞ

子供って寝たふり上手ですしぃ〜( -_-)

でもぉ〜 お母さんにこんな冗談するって事は、きっと親子関係が仲良いからでしょうねぇ〜^ー^)人(^ー^
うらやましいっすよッ(^O^)
Posted by クワガタ at 2009年07月25日 17:50
クワガタすゎ~ん

シィー(^w^)
違う、違う!
あそこまでいやらしかったらプロですよ~☆
次男坊見てもらいたいです(≧∇≦)
完璧なんです。将来女になりたい!って言われないか心配よ~(┳◇┳)

その時はその時ですね☆なるようになる( ̄∀ ̄)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月25日 18:14
お色気ゼロの私・・・
次男君に弟子入りしようかしら^^
最近、自分が“おんな”であることを忘れつつあります( ̄∀ ̄;)
早く嫁に行かねば・・・
本当にカビが生えちゃいそう(^^ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月25日 19:27
ぷよさん

ブログから可愛い女性らしさ伝わってきますけどぉ~(^w^)
私も自慢することじゃないけど色気ゼロです!
なんかね、友人が言うにはスケベ目をした親父らしいです(ToT)
あんまりだよね~
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月26日 00:15