てぃーだブログ › エンジェルヒーリングと整膚のサロン    癒し空間 たんぽぽ    › 半身麻痺 › あなたは神と会ったことがありますか?
メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

あなたは神と会ったことがありますか?

2018年05月09日/ 半身麻痺




愉快な仲間のあいこはんは定期的に私をディサービスから迎えてオステオパシーを施してくれます♥️私に気を使わせないように気配りも忘れない。『同じ人に施術すると勉強になるからさー、しばらくさせてね』と感謝までしてくれる。そんなあいこさん家でたまたま気になる本のタイトルに出会った✨どんな本?って、聞いたら…なんでも間違えて二冊注文してたらしく、一冊を中古価格で譲ってくれた。最近、本好きな私がさいごまで夢中で読める本がなくて、辛い気持ちをより一層凹ませていた。が、神の小屋あなたは『神』と会ったことがありますか?と問い掛けられた時に気付いてしまった。『はい、私の目の前に居てくれました。私が楽しい幸せな時も辛くて悲しい時も変わらずに目の前にただ居てくれました。私が困っていたときどこからともなく現れては側でサポートしてくれていました。目の前にいるみんなが神だと気づきました❤️私は神に会ってました♥️見えない神を必死で探していたけど人間の肉体を纏った仲間が神でした。私にモンクを言いながら手伝ってくれていた息子も神でした。私はすでに神に抱かれていました✨みんなの中に神性を見つけた私の目を通して気づいた私も神でした』
せんなことをあいこさんにLINEしながらたくさんの気づきがありました。府にも落ちました。納得もしました。私の心に染み入ってきた文章がけちら↓

『マック、あんたのその痛みをいっぺんに取り去ってしまうようなお手軽な方法なんてないんだよ、らそんなもんがあればいま、ここで使っているさ。だけどわたしは、それを一ふりするだけであんたの問題をいっぺんに消す魔法の杖なんて持ってなんていない。人生にはね、[ちょと間をかけること]と、[神や人との深い関わりが必要なんだよ]』p-1246行目~
私も焦らず時間を待つことが必要な気噛ましていたからかなり勇気と励みになるメッセージでした。やっぱり神は居る。気づくだけだったんだ!みんなの中に居るって思いました❤️
たくさん私への疑問に対する答えがもたされた本でした。自分を信頼するだけだね。そんなことを教えてくれた出来事でしま。本でした。気になるのには意味があるんだね。信頼だよね。
あいこさんがいつも奇跡を待たせてくれるよねっていってくれたらまたきづけた。『みんながいるから奇跡は起こるんだよ。一人では起こせない。本にもあったしね。人や神と関わっていくことも必要なんだよ』って、肉体をもった神はお互いで気づけ合うことを選択したんだろうね気づく喜びを共に共有するために♥️人生って深いし、シンプルなんだろうね。叡知があちこちに私たちに見つけてもらうのをまっているのかもしれないね❤️本当に人生ゲームみたーい。なんか深刻だった気持ちが歩どけてきて涙とともに笑いまででてきた

  • LINEで送る

同じカテゴリー(半身麻痺)の記事
愛
(2018-05-23 23:21)

当たり前はない
当たり前はない(2018-04-30 20:05)

いつも今が最高最善
いつも今が最高最善(2018-04-12 19:15)

わたしたちは意識体
わたしたちは意識体(2018-03-30 09:57)

愛するということ
愛するということ(2018-03-29 13:25)


Posted by たんぽぽの精 at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。