メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

いつも今が最高最善

2018年04月12日/ 半身麻痺



出かけるのはかなり私の体力を使い、疲れるのだけど、それ以上に楽しい❤️

今日は私が普段愛飲している救水(きゅうすいという水を作っている大栄社長さんもお誘いして今帰仁にランチしてきました。

倒れて、半身麻痺になってから、普通に座っているだけでも疲れるし、心も落ち込むこともおおいのですが、この仲間にあっていると、いつどんな時でも今が最高最善なんだと思える。大栄社長のお話しと笑顔を見ていると、全てokだと思える。いつもステキな話をしてくださいます。意識改革になっています。本当にご縁は宝だと思えます。お水を購入し、治療に数回通ったたけの私に親身にいろんな話を気前よく聞かせてくれます。本当はお茶会しながらトークショーをして頂きたいくらいです。見えない世界、波動が身近に感じます。普通のことなんだー、特別なことじゃないんだー、私たちの思考が世界を作っている!本当に納得できます。今日は遥々今帰仁の食事どころでの集合にも関わらずたくさん集まり、本当に幸せでした。大阪のなおやあきちゃんも定期的に会いに来てくれるし、本当に幸せものだといつも感謝しています。日々の生活はどれも当たり前なことはなくて、ありがたいことばかりなんだと今は凄いわかります。体はキツいけど、私の心は自由なんだと思っています。幸せも不幸せも私次第。なら私は幸せを選ぶ❤️感謝を撰ぶよ。そうやって目の前に起こることを丁寧に感じて認めて感謝して、たんたんと生きていく。私はそういう生き方しかできないから。日々の気づきの大切さと、観察することが大切だと今日は教わった。自然から学びなさい。自分に聞きなさい。自分の中の静な場所を探しなさい。とも教えていただいた。どうやってさがすんですか?って聴いたら、わかっている人ほどそんな質問するんだよだそうです。本当はこのまんまですべてOKだってことなんだろうなー認めるだけかな?(笑)感謝、感謝。日々の宝もののようなご縁がとても嬉しい


手を繋いで一緒に歩いてくれる人達がいて、私の歩行の障害物を退かしてくれて、御手洗いまでついてきてくれて、私はどこに遊びに行くのも不安はありまはすん。心の美しい仲間が全てやってくれます。みんながみんなです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(半身麻痺)の記事
愛
(2018-05-23 23:21)

当たり前はない
当たり前はない(2018-04-30 20:05)

わたしたちは意識体
わたしたちは意識体(2018-03-30 09:57)

愛するということ
愛するということ(2018-03-29 13:25)


Posted by たんぽぽの精 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。