メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年

2014年12月31日/ 私のひとりごと




昼過ぎに実家に電話してみたら、母が病院から帰ってきていました。

父は、ご飯も完食し、母に売店にヨーグルトを買いにいってもらい2個も平らげたそうです。
今日からベットから起き上がることも出来、昼過ぎに一度帰宅する母に「家に車取りに帰ってから僕が送るか?」と、冗談を言い、まだ個室なのをいいことに「夜は一緒に紅白みようね。ソファあるから泊まればいいさ~ね」とも言っていたそうです。

「泊まれば?」と、冷やかすと、「完全看護だからダメだよ」と言っていました。

今日は私も妹も病院へ行かなくて正解だったみたいです。

妹も私も家のことがあり、気にはなったけど行けなかったのです。

全ては上手く行ってるな~( ´艸`)♪

行ってたらお邪魔虫だったかも(笑)

夫婦水入らず(=^..^=)



私は家族総出で大掃除をしました。
やっと掃除を済ませ、買ってきたにぎり寿司を食べ、今はお風呂を溜めています。
久しぶりに家族でのんびりを楽しんでいます。

2014年もいろんなことがありました。
いろんなステキなご縁もいただきました。

プリティーウーマンに入り、半年あとに皆とのペースの違いに息切れして(笑)卒業しました。

天使たちのサポートを受け、オリジナルのレムリアの天使のヒーリングもうまれました。

レムリアンシードを使ったクリスタルヒーリングをサービスでお付けして、お客様が沢山来てくれました。
ヒーリングのし過ぎで、千鳥足で帰った日もありました。あれはきっとエネルギー酔いなのかな?


クンダリーニレイキに出逢い、身体の変化を感じました。
クンダリーニレイキをたくさんの方に繋げることができました。

怒りや恐怖の感情を手放すのに抵抗もしました(笑)

来年、明日からもどんどん手放していきます。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。

パステルアートとレイキのコラボにもたくさんの方に参加いただきました。

自由な女神のメンバーで、宮古島へも行きました。

オルゴナイトに惹かれ、夢中で作りました。

イベントにも久しぶりに参加させていただきました。

シンクロや奇跡のような出来事を何度も体験させてもらいました。

山野本さんの大祓にも参加できました。


お客様やお友達とたくさんランチしてたくさん語り合えました。


祖母が自分の人生を卒業し102才で光の世界へ旅立ちました。

父ちゃんが過労と感情の手放しの為に体調不良で入院しました。
そして回復中(^_^)

たくさんの感謝をできました。

最高の2014年。

2015年、生まれ年の未年です(*^-^*)

わくわく自分らしく進んでいきます。


ご縁してくださった皆様ありがとうございます(*^-^*)

来年も宜しくお願い致します。

皆さまが益々自分らしく豊かな一年を送れますように(*^-^*)  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:38

無限∞無限∞無限

2014年12月31日/ 私のひとりごと




掃除しながら「アシュタール×ひふみ神示」の本が目に入った(笑)

そういえば、父の入院する病院へ行く手前の角をまがる信号待ちで2日連続で、「123」のナンバープレートの車を見たな~。と、思い出して…本を取った。

本を開いたページの一小節。

与えるほどに、手放すほどに、よりよいもの、よりよい方向に宇宙からのギフトが与えられるのです。

井戸の湧き水のようなもので
汲めば汲むほどよくなる仕組みなのです。

手放しましょう。

手放しましょう。

魂のクリーニングをしましょう。


自分が生んだもの、自分から湧き出るものなら
いくら他に与えてもなくならないでしょう。

手放すことが魂のクリーニングにつながるのです。


たんぽぽさんが発する愛が反射して返ってきてるんだね〜~(ハート)
お父さん良くなって良かったー(moon grin)って、茜さんから昨夜ラインが来た。

私のお友達が応援エールを送ってくれている。
私はお友達全てを心から大切に思い愛してる。当たり前のことだと思うけど、それが今ギフトとして私に返ってきてくれているなら嬉しい。

それは父自身が発した偉大な愛が今父にも大きな愛に成長して返ってきているのかもしれない。


病院のスタッフの治療のおかげです。
感謝。

そして、家族、兄弟、私の友人たちの思いパワーのおかげで一安心な状態まで回復したようです。

そして、ヒーラーkioさんの無償の愛があったことを父に知って欲しくて、食事を取れた父にラインを読んで聞かせた。


父は見えない世界は信じない人です。 今でこそ、私の仕事に理解をしめし応援してくれていますが、最初は変な宗教か!お前は人を騙すような仕事をするのか!とまで言われました。
でも、父に知って欲しかった。
信じなくてもいいし、それは父の自由。
父の判断。

私は構わずに読んだ。


「今朝8時にちょっと一回ヤバくて集中的にヒーリングした。

その後30分ごとにモニタリングして必要な時はヒーリングしてる。

何度も大丈夫ですよ。って私に最高の笑顔を見せてくれる。

素敵な人だね。

昨日つなげた血管は大丈夫なんだ。

その少し上をヒーリングしてる。

固くて黒いものが見える。

それに宇宙の光を当てて柔らかくしてる。

古い抑圧された感情が時々出ていくのも見える。

最高のことが起きているよ。

それをはずしていくことが今一番大事なこと。
小さい頃に抑圧した感情をはずしていけば、もうそろそろ死んでもいいかなって感じが消える。

血液もサラサラ流れる。
今日はそれをやってるの。

自分全開で生きても大丈夫って宇宙のエネルギーも贈ってる。

沖縄の神々もサポートしてくれてる。


もちろんお父さんの魂は知ってる。

私とお父さんの共同作業。


お父さんは高いステージに上がった。

良かった。(^o^)

今日はいろんなヒーリングをした。

忘れてたようなのも思い出して使ったりした。

君のお父さんは素晴らしいね。

惚れ惚れしながらヒーリングしたよ。

カッコいい。

お父さんの魂は全部知ってるよ。」




にこにこしながら聞いていた父から否定的な返事はなかった。

やっぱり、父の魂(潜在意識)は知っているのかもしれない。

頷いていた。


母は納得しているように、「幼いころは戦争があったり、抑えていた感情もいっぱいあったはずだしね、父ちゃん、それを今出しているなら良かったね~。」


意外に普通に聞いて、普通に返事が返ってきて…私が拍子抜けしてびっくりした。

みんは本当は知っているのかもしれない。

魂は知っている。

自分を信じることが大切なんだね。

自分の中に目を向け、自分の中にある答えを見つけることが大切なんだね。

そして、抵抗をやめ手放すこと。

その魂のクリーニングが全ての人に今求められていること。


偉大な父にありがとう(*^-^*)

偉大な母にありがとう(*^-^*)


偉大なkioさん、友人たちにありがとうございます(^_^)

そして私もまた偉大な存在。

全ての人が偉大な存在。

今回もそれに気づけました。


感謝。




あっ、掃除忘れてた(笑)

また掃除に戻ります(笑)(笑)

掃除しながら気づきます。

掃除しながら手放します。


今年もありがとうございます(*^-^*)

明日からもよろしくお願い致します。

全ての人に輝かしい新年でありますように。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:51

メッセージ

2014年12月31日/ 光・天使・大いなる存在を感じたい




昨日の昼過ぎはちょっぴり心配しながら病院へといそいでいたんです。

先に行った妹から「父ちゃん、足の付け根からカテーテル」とラインがあったんです。

いま、kioさんから覚醒ワークの予習を受けていて、
「起こることは全て意味があり必然」

「現実は中立で感じているのは自分」

「浮かび上がってきた感情を感じるんじゃなくて瞑想で手放してね」

「起こることは全て目覚めるためにしか起きない」


と、いろいろ教えてもらっているにもかかわらず…やっぱり肉親の入院は不安という地球のバイブレーションを使ってしまった。

幸いなのか、中部の病院にいる父のもとに行くまでの車中…

ポジティブなアファメーションを始めると、今まで目に入ってこなかった

【1111】
【333】
【7777】
【8888】のナンバープレートが何度も何度も主張するように目に飛び込んできました。

※333
アセンデット・マスターと一体となりました。彼らはあなたと共に昼夜、さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。
★333 アセンデッド・マスターたちがあなたのそ ばにいます。 そして彼らの手助けと愛があり、 そのそばにいることをあなたに知って欲し いと願っています。 アセンデッド・マスターたちをたびたび呼 んでください。 特にあなたのまわりで数字の3のパターン が見えたときにはそうです。 よく知られたアセンデッド・マスターたち には イエス、モーゼ、マリア、観音、

ヨーガナンダなどがいます。


★777 天使はあなたに拍手を送っています。おめ でとうございます。 あなたは波に乗っています。頑張り続けて ください。 そしてあなたの願いがかないつつあること を知ってください。 これはかなり肯定的な印で、さらなる奇跡 が起こることを予期していいのです


★111 自分の思考を注意深く監視していてくださ い。 そして考えたことのみを考え、考えたくな いことを考えないようにします。 この組み合わせはチャンスの扉が開こうと しているサインです。 そしてあなたの思考が記録的な速さで、具 体的な形になっています。 111の組み合わせはフラッシュのまぶし い光のようなものです。 その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮 り、 それを具体的な形にしているのだというこ とです。 宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満 足していますか? していなければ、自分の思考を修正しま しょう (自分の思考を制御したり監視したりする のが難しければ、 あなたの天使に助けを求めましょう)。



父ちゃんは大丈夫!


そう数字を通してメッセージを送ってきてくれているようでした。
空を見ると、女神さまのような雲を見つけたり(*^-^*)

ポジティブな思考を保ちます。

病院に着くまでにはすっかり落ち着いていました。


そして夜には本当に安心して家路に着くことができました。


家族、兄弟、病院のスタッフ、友人たち、見えない光の存在たち全てに感謝をのべて安心して眠りにつけました(*^-^*)



今日は今年最後の1日、父は大丈夫!なので、家の用事をすませようと思います。

感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:11

愛で創られた絆

2014年12月30日/ マイファミリーの日々/ 私のひとりごと




夫婦の愛を感じています。


夫婦で築き上げてきた絆を見せてもらっています。


山あり谷ありの2人のこれまで…


子どもの目線で見て来ました。


どんなに苦難の時も、両親の口から他人の悪口を聞いた記憶がありません。

全てを感謝にかえる力を持った両親。


今回、弱音を言った父に教えてあげた。

「ママは、父ちゃんがいないとちゃんとした食事してないよ。父ちゃんが居なくなったら直ぐに弱るからね!長生きしないとね(^_^)」

「わかってるよ、ママは父ちゃんの為に考えてちゃんとした食事を準備してるけど、ひとりの時は簡単にすませるんだよ」


え?知ってたの?


病室で時折見せる父ちゃんの愛しい人をみる目線の先には、ウトウトしている母がいる。

その視線に気づいて目を開けた母と父は見つめあって、頷いて、笑みを交わしあっている。

会話はない。

2人だけの視線の会話。


面会時間終了間際になり帰る時の2人の儀式。


指と指を合わせるだけの簡単な儀式。


お願いして写させてもらった。




帰りの車で聞いた。


普段から父は母に指合わせを求めるらしい。

母が断ると、「父ちゃん、きたないわけ?」って、優しくわらうらしい。

母が照れ屋なのを知っている父ちゃん。


誰よりもお互いを理解しているんだね。



私も愛に満たされた。

愛はつきることなく湧き出ている。


「みんなが愛に満たされますように」


2人の愛で満たされて、私も心からそう思えた。


感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:53

人ってすごい

2014年12月30日/ マイファミリーの日々/ 私のひとりごと




父親の入院で感じたこと。

父が入院してから、母は自分の食事には意識が向かないようで、
食べればいい。満たせばいい。みたいに思っているように感じました。
食事には、栄養バランス、産地、色のバランス、塩分、カロリー等のバランスを考えて作っていたのは父親の為だったんだな~と思いました。
なので、父親が作った無農薬のほうれん草とセロリを使って野菜スープを作ったのを 父の入院している病院へ向かう途中に、母親が食べる分を置きに実家へと立ち寄りました。

きれいに芝刈りされた庭。

手入れの行き届いた花木。

青々と育っているほうれん草たち。

晴天で明るい日なのに、うちの実家の敷地が時が止まったかのような静けさ。


「あい、たんぽぽ~。よく来たね~」
と、にこにこ顔を出す父ちゃん、お母さんの顔がないだけで、こんなに静かなんだね。

なんか不思議な感覚。

いつものキラキラの覇気を感じない。


あ~、そうか、家に命を吹き込み、庭に覇気を与えていたのは、私の老いた両親なんだね。


人って、すごいんだね(*^-^*)


庭が待っている。

畑が待っている。

家が待っている。

私たちもまた家にエネルギーを吹き込んでいる父ちゃんを待っている。

私たちに喜びを与えている

父ちゃんの帰りを(*^-^*)


感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:08

愛があふれてる

2014年12月30日/ マイファミリーの日々/ 私のひとりごと





父親が入院したことをブログに書いたら、


親友のハッピーブレスの櫻宝さん(看護士)からもラインがありました。

「症状が落ち着くまで、時間はかかると思いますが、安静にして治療してると大丈夫だとおもいます。

疑問に思ったこととかは、主治医とちゃんと話して
くださいね。
病状や治療内容とか、今は家族のかたや本人が知るのは当たり前なので。

お父様は、どの病院に入院してるのですか?」

………………♡………

と、やり取りは続き、専門的なアドバイスをもらい、私も父も不安が解消されました。


そして、来年千葉県に受けにいく覚醒ワークをしている親友のkioさんも父親にヒーリングをしてくれていました。

あとから知らされビックリしました。


「久し振りにサイキック・サージャリー使った。心霊手術。

破裂した箇所を丁寧につないだよ。

明日にはほぼ治る。」



初めてきくヒーリング。


付き添って見ていて、父親が不思議なくらい寝ていたこと。

父親も「今日はとっても眠いさ~。夜も寝れるはず」

そして入院した日よりお腹を痛がっていたこと。kioさんがいうには少し痛みがあるヒーリングだということ。


父親には入院した当日の夜は、私が遠隔ヒーリングをしていたので、その事は伝えていました。

父親はヒーリングはありがたく受け取ってくれる人なので良かったです。

否定がありません。

「そうねぇ~、だからよく寝れたんだね~(^^)」と、幸せそうに言ってくれる人です。
 
以前は「宗教か?」って強く拒絶反応を示してしていたので、すごい変わりました。

私が遠隔ヒーリングを初めて父親にした時に、ハートに冷たい風が入ってくるのがわかったそうです。
それからたまに黙って遠隔ヒーリングをしたときなどは、「たんぽぽ、昨日の○時頃に遠隔ヒーリングした?感じさ~」とかわかる程に敏感みたいでした。


父親は黙って送ってくれたkioさんのヒーリングも受け取ってくれたみたいです。


ヒーリングには興味を示さなかった私の妹まで、ヒーリングに興味を示し始めたみたいです。

妹に説明して、自分自身で納得して受け入れてくれたら伝授してあげたい(*^-^*)

妹は自分の為じゃなくて家族や周りの人のために力が欲しいと言っていました。
「なんでみんなすでに力あるんだよ。気づいてないだけだよ」と、教えましたがピンときてないようでした。

私は否定的な人や、受けたがらない人には、一切すすめません。

みんな自由意思。

妹の意思で受けたい!って言ってくれたら私は応えたい。

父親の入院で、愛が溢れていることに改めて気づかせてもらいました。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。


櫻宝さん、kioさん、そして励ましメールをしてくださった皆様、ありがとうございます(*^-^*)

感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:42

雲とゾロ目と父ちゃん

2014年12月29日/ 地球と戯れる



今日はずっと父親に付き添っていました。
食事もとれて元気です。

安静にするのが治療みたいなのです。

一安心(*^-^*)



妹は朝一番から私が行く前まで居てくれて、弟も仕事終わって見舞いに来ていました。



父ちゃんは幸せもの。



一度、病院から外に出た時の夕日がすご~くきれいでした( ´艸`)♪
父ちゃんの車を使って病院と家を往復しましたが、【飴玉どうぞ】と後部座席に乗った人に気軽にすすめている父ちゃんらしい気配り(*^-^*)



往復中の短い時間に目に飛び込んできた数字が「7777」「777」「3333」「1111」のゾロ目のナンバープレート。
一緒に乗っていた母親も「7777」「3333」だ~♪と、言ってました(笑)

で、ゾロ目見たらなんなの?って( ´艸`)
わからないで喜んでたの?(笑)

父ちゃんが病室で見ていたテレビカードの残も【777】

「たんぽぽ、ラッキーセブン見てみ(笑)」と、指差して教えてくれました。

父ちゃんにも私の趣味が移ったみたい(笑)

そうやって、幸せ感じたほうが同じ人生得した気分だよね(*^-^*)





感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:29

今日もいい天気

2014年12月29日/ 地球と戯れる




普段は上を向いて歩いてるけど、今日は無意識に下を見て歩いてた。


ふと空を仰ぎ見ると、光を抱えた女神さまに見えたよ(*^-^*)


感謝だね  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:02

おもいやり

2014年12月29日/ 私のひとりごと




人間関係から学ぶこと、気づかされることがたくさんあります。

相手の一言で、傷つくことは少なくなってきたけど、私の一言が相手を傷つけたり、誤解させたりしてたら悲しい。


どんなに気を付けて話しているつもりでも、相手の環境や、感情で、悪い方に解釈されることもあるからキツいよね。


心を許しているつもりの人に誤解されると一番つらいよね。


そんなことがある時は昔の自分なら自分を責めて、自分を萎縮させていたけど…



本当は私は何も悪くない。


相手さえも悪くない。


今の私は、誤解した相手の心情を想像してみる。

寂しかったのかな?

辛いのかな?

忙しかったのかな?

心にゆとりがないのかな?

自分の言い方はどうだったかな?


振り返って反省はするけど、自分を責めることはしない。

私のことを理解してくれる人だけでいい。

自分を萎縮させて、気を使いすぎる人とは距離をおく

それも優しさだと気づいたから。



自己中心で考えずに、相手の立場から考えてみると怒ることもそんなにないことに気づけた。

逆に相手を思いやれて、自分を責めることもなくなる。



私は、いつも感謝にかえていきたい。

いい意味付けをしていきたい。




私の両親の後ろ姿が私にそう教えてくれていてくれる。


父が過労で入院した。


全力で支えたい。


すべての人に、すべての出来事に愛といたわりと理解をして感謝にかえる両親を心から尊敬し愛している。  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 05:33

ブレスレット

2014年12月28日/ レムリアンシード *クリスタル



櫻宝さんにアドバイスをもらいながら始めた、天然石のブレスレット。
前に「たんぽぽさん自分で出来ると思いますよ~」と、言ってもらった言葉を思い出して、ワクワクがとまらないので、自然の流れで…いつのまにか紡ぐのにはまってしまいました(o゚▽゚)o♪

最初は自分用を組み直していただけ。

次に従姉妹、姪っ子たち、息子たちの紡いでいるうちに、喜んでくれる姿を見てたらますます嬉しくなりました( ´艸`)

そして、私がプレゼントしたブレスレットの不思議話も聞かせてくれた友人。


「たんぽぽさんのブレスは、エンジェルや女神さまのサポートが入ってるので、いいと思いますよ〜」と、櫻宝さんからも言ってもらいました(*´з)(ε`*) 

新年からサロンにて販売したいと思います。
石の名前、効果もわからない私ですが、自分の感覚だけを信じて紡いでみたいです。
最初は新人なのでお手頃価格で販売しますので、たんぽぽをご利用の際は気にしてチラ見でもしてもらえたら嬉しいです(^_^)ノ♪

で、まだ本決まりではないのですが、
櫻宝さんのブレスレットも一緒に店頭に並ぶかもしれませんので、その節はたんぽぽ共々櫻宝さんのブレスレットもよろしくお願いします(*^-^*)♪










ワクワク♪


感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:10

勇気と臆病者

2014年12月28日/ 心に響く言葉たち




臆病者と勇気ある者との間に、たいした違いはない。
たった一つの違いは、臆病者は恐怖に耳を傾け、それらに従うが、
勇気ある者は恐怖を横において、前に進むところだ。勇気ある者は、あらゆる恐怖にもかかわらず、未知の世界へと進んでゆく。



~OSHO~  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:20

エヘヘ

2014年12月27日/ 私のひとりごと/ レムリアンシード *クリスタル




今朝は割れるような頭の痛みから1日がスタート(笑)

久しぶりの激痛

動く度に痛い。

アファメーションしてもなかなか治まらない(≧∀≦)

今年の仕事納めの予約…お断りしようか…とギリギリまで迷いましたが、久しぶりの頭痛薬、ありがたい気持ちでお世話になり治まってきたので、いざ仕事へ

冬休みに入っている長男が、重たい荷物(タオル)は、原付で運んでくれた。

自ら申し出てくれた( ´艸`)♪

感謝だなぁ~

で、仕事納めをしてたらお客様とレムリアンシードの話になり、これから見に行くとのこと(*^o^*)

「キャ~、私もつれてって~♪」
と、お願いしてクラリスさんへ




見るつもりが数本購入♪


お手頃化価格な小さな小指くらいのレムリアンシードだけを購入(*^-^*)



あ~、ちゃんと仕事して良かった~(笑)


感謝な展開♪  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:33

自分を持つ

2014年12月27日/ 心に響く言葉たち



変わる時が来ている。

何かわからないけど、

説明もできないけど…

ハートがそう言っている。



私は、自分を信じます。

私は自分を見、

私は自分で考えます。

ワクワク変化を受け入れます。


ありがとうございます(^_^)ノ  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 05:44

自分を見る

2014年12月26日/ 心に響く言葉たち


※お客様からいただいた写真です(^_^)


自分たちが誰であるか理解するために、自己批判をしてみて下さい。
自分が人に対してしてきた事を理解すれば、人を批判しなくなるでしょう。

まず、自分の欠点、自分の弱さを見る事です。

そうすれば人の中に自分の鏡を見出す事ができるでしょう。
人の中に自分の汚い面を沢山見つけることができるでしょう。

その汚い面をクリーニングしなくてはならないのです。
自分自身に正しくあるようにしてください。


あなた方は今の社会の写し鏡となっています。
それは、社会の問題に興味を抱き、社会の問題と自分を混同しているからです。

それでは社会の大衆意識と同じ周波数を生きることになります。
てすから、大衆意識に対して扉を閉ざし、自分の意識を大衆意識の波長と合わせないようにしてください。

自分自身のエネルギーを高めるように取り組んで下さい。

自分の中にある光、ハイヤーセルフと繋がるように取り組んで下さい。

自分のカルマ、トラウマをクリーニングするよう取り組んで下さい。

そうすれば、アストラル界、霊的世界が動き出し、深いクリーニングがなされるようになり、気づかない内に自分の霊的、物質的人生においてポジティブな結果を得ていくようになります。

人の事を考えたり心配するのはやめて、まずは自分に焦点を合わせるようにしてください。


本 大きな浄化が起こる前に悟ってもっとアセンションより  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:01

レインドロップ

2014年12月26日/ アロマ

名護の茜さんから、「糸満の帰りに寄っていい?ランチしよっ」と連絡がありました。

で、閃いた(笑)

「茜さんのレインドロップのモニター受けたいなぁ~、時間があればでいいよ」



で、ランチを早めに切り上げて(笑)
「早く!早く!」と、時間が無くなるのをおそれて、茜さんにレインドロップを催促(笑)( ´艸`)

レインドロップは以前にお友達のモニターになっていて受けたことはあるのですが、やっぱり自分の慣れたサロンで受けるとリラックスできます。

足をマッサージしてもらった時温かいエネルギーが上に上がってきた感がありました。

あと、背中を施術してもらっているとき、最初は息苦しかったけど、お腹の中でエネルギーが動くような体感がありました。

滞っていたブロックが動きはじめたかも。そんな印象(*^o^*)

頭をやってもらっている(感情解放のオプション)ときは、光に照らされたワイヤーが解かれていくビジョンが浮かび上がってきました。


何か解放したかも。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。


意味はしらなくてもいいんだって。


茜さんのレインドロップ1月31日までモニター価格の1500円で受けられますよ。+1000円の感情解放もオススメ♪


茜さん、ありがとうございます(*^-^*)

いっぱい語り合って、笑って、

楽しかった~♪




茜さんに写真とってもらったけど、性格出てるし(笑)

私と共通点多いことが判明…雑(笑)

掛け布団直して写せばいいのに(笑)

ただの寝相の悪いわたし(笑)

アハハ(≧∀≦)♪




茜さんが教えてくれた、「やっぱりココ天使さんたくさんいるぅ~♪」( ´艸`)♪

やっぱり?o(^-^)o

感謝


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:26

ギフト

2014年12月26日/ マイファミリーの日々




昨日、旦那さんから頼まれて義父母へクリスマスの贈り物を届けに仕事帰りに立ち寄った時、義母から手渡された義父の手編みの手首ようの手袋
( ´艸`)かわいい♪

手編みのバック♪

大切に使います(*^o^*)





自分用に組んだ隕石メテオライト一粒とシトリンの小さなブレスレット(*^-^*)
すべて6ミリ玉。
大きな石より小さな
控えめな石が好き。
クリスマスに自分へのご褒美(笑)


息子の10ミリ玉ブレスレットより、私のブレスレットのほうが高い(笑)
内緒( ´艸`)





お店の置きライトをアップで写したら幻想的でいい感じ(笑)



スマホのギャラリーの写真がほとんど消えた怪をお客様に話したら、お客様もたまにあるんだそうで、お客様の撮りためたステキな写真をいただいた。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。

「好きなの選んでください。どうぞブログで使ってください。」と、嬉しいお言葉。

お客様の写す写真、前から好きだったんです。こうやってシェアさせていただけて嬉しいです。
写真がほとんど消えたのも良かったかも(笑)

私は執着しないってきめたから~
旦那さんは修理出したら?って言ってくれたけど、無くなってしまった写真は私の記憶にあるし(*^o^*)


何気にたくさんのギフトを受け取らせてもらっていることに気づけました。

ありがとうございます(*^-^*)  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:04

息子からの依頼♪

2014年12月26日/ レムリアンシード *クリスタル



姪っ子たち用のブレスレットを紡いでいるのを見ていた息子たち。

次男は興味なさそうですが、長男が興味津々(笑)

「お母さんってさ、いろんなのに興味持つよね。これ俺も欲しいなっ。赤と黒で♪」


「よっしゃ!任せとき」


息子と2人で紡いだ、息子用のブレスレット。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。

「俺にもできる?」と、言ってきた。


「あんたが作ったのをお店に置いとく?」なんて提案したら満更でもない様子(笑)


どこまで本気なんだかな~♪


「人生はやりたいと思ったことはやってみた方が絶対いいよ!誰にも遠慮要らないし、許可もいらないからね」と言う私に、ふんふんと返事しながら、生まれたてホヤホヤのブレスレットを手首にしてウットリ眺めながら部屋へ引き上げてしまいました(笑)


息子からのオーダー嬉しかった( ´艸`)♡

息子にクリスマスプレゼントできたかな?

感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 05:44

天使からのギフト

2014年12月25日/ たんぽぽサロンでの日々♪/ たんぽぽオリジナル*レムリアの天使ヒーリングと伝授



今日はクリスマス♪お客様と一緒にアップルパイを食べたくて、近くのホテルへ寄ってからサロンへ。

松山公園を通るルートになるので、木や空を撮影してたら、目の前に同じように撮影している女性がいました♪



なんと今日、レムリアの天使のヒーリングの予約を入れてくれているお客様でした( ´艸`)♪
きゃ~、ステキ♪



クリスマスプレゼントで、またお花頂きました(*^o^*)ありがとうございます。
お客様にお水を入れていると、過去のレシートが何処かから出てきて足元にヒラヒラ落ちてきました。



4444円のレシートだぁ~♪
懐かしい♪
お~、エンジェルヒーリングだから天使さん準備してくれてる~♪ワクワク~♪
してたら、郵便物が届きました。 お客様からでした。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。

たくさんの天使のマスコットが入っていました。開けた瞬間に…鳥肌たちました。優しいエネルギーを感じました。

「欲しい方がいたらプレゼントして下さい」とのことだったので、エンジェルヒーリングを受けに来てくださったお客様にも選んでもらいました(*^o^*)
すごく、すごく、喜んでいました。

「すてきなクリスマスプレゼントいただいたぁ~♪来て良かった~♪」


 
余談ですが、天使さんのマスコットを贈ってくれたお客様と、
エンジェルヒーリングを受けに来てくれていたお客様の名前が漢字も一緒の同じ名前(〃艸〃)すごくない?ワクワク♪



そして、エンジェルヒーリングを受け終えたお客様、すご~い感動していました。

エンジェルヒーリングを流させてもらっている私の体感はいつも通りだったのですが、お客様は泣きそうなほど感動していました(^^;)♪

やっぱり、私じゃないわ。
私じゃないからすごいヒーリングになったりするんだわ。

うん、うん、そうに違いない!

私は、天使さんたちに感謝しなくてはいけないわ(^^)

天使たち以外にも水龍やら、ゼウスまでヒーリングに来てくれていたそうです。

そして名護からお花のブーケを届けてくれたお客様からいただいたブーケもベッド上に置いていたのですが、あのピンクの花にも包まれたそうです。

私のサロンにある全てのバイブレーションがお客様を癒しているみたいです。

クリスマスという日、お客様からの贈り物、私という器、感謝するお客様、全てが重なり、お客様が感動するヒーリングになったのかな?と、思いました。



私、一人のヒーリングなんて、たかがしれてます(笑)

全ては、化学反応を起こしています(o゚▽゚)o

それも素晴らしい化学反応を♪


ワクワクとまんない♪♪♪


で、お客様とスマホみたら14:44♪


これまた天使の数字(〃艸〃)

あっ、大天使ミカエル、大天使ラファエルは最初から居てくれてましたが、途中、大天使メタトロン、大天使サンダルフォンいる?気配すんだよね~♪♪
今日は、やけに賑やかな感じ~と、思ってたら、お客様、起きるなり「今日、特にすごかった~♪広めてくださ~い♪これいい!今日、大天使サンダルフォンとメタトロンも来てた~」と言ってました。



あれ?私の感すごいかも~(笑)


いつも後から確認させてもらう形でしかわからない私ですが、これが私の形なんでしょうね。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。

素晴らしいギフトに感謝しています。


お客様、天使さんたち、ギリシャの神さん、ありがとう(*^-^*)  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:44

自分を信じ続ける力

2014年12月25日/ 私のひとりごと/ 心に響く言葉たち




光と闇  本当に存在してるのかな?

ポジティブとネガティブ…両方存在するから気づき、学びができるんでしょうね、それが私たちの住む地球なんでしょうね。

でも、もういいかな?

ずっとずっと避けてきた自分の内側深くに目を向けます。



*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*•••*

アセンションは内側から始まります

あなた方の本当の魂は光の層の奥にあります。

魂が他の人生で作ったカルマやトラウマによって押しつぶされているかもしれません。だから魂のいる金庫の扉を開かなければなりません。

あなた方自身を、あなた方の欠点を、あなた方の問題を発見するために、そしてどうして私だけが?と言わないために。

全ての人に今過去のエネルギーが開きつつあるのです。
ただ一人一人、開く形が違うだけです。

これからの時代のエネルギーは、更にあなた方の心の中の金庫の扉に触れるようになります。

だから苦しくなります。

光の法則があなた方のトラウマ、カルマに触れるからです。

自分の内側を見る、内なる神を見るためには、まず自分のカルマ、トラウマ、問題などネガティブな側面をクリーニングしなくてはなりません。

ネガティブな側面をクリーニングする事なくして内なる神を見る事はできません。
 それが第一段階です。

自分を見ようとせず法則に反して進んでいては、内なる扉を開く事はできません。

しかし内なる扉を開く事ができれば、宇宙の法則へアクセスすることが出来るようになります。

だから、神社などを通してあなた方の外にある神を探していても、何も見つける事ができないのです。

それは内なる扉が開いていないからです。
内なる扉は神社にありません。

各人の中にあるのです。

神社の神々も、心の影が全てを覆い隠していては、どうしてあなた方の魂を照らす事ができるでしょうか。

それが、神社に行っても神々の高い波動のエネルギー、光を受け取る事ができない理由です。

それは自分の想い、エゴにより自らに影を落としているからです。

もちろん、中にはそのような高い波動に到達できる人もいます。
霊的高みに到達しているからです。

霊的世界を研鑽し、自らの霊的波動をとおして、神社の神聖な波動と繋がる事ができるのです。

社会人として普通に生きながら、高い世界から来る光で自らの魂を照らし、下座と寛容の心で周りの人を自らの光で照らしていく本物のスピリチュアリストです。

その道には影がないので光とコンタクトする事ができるのです。

光の中にも闇が存在します。

あなた方の想いのエネルギー次第です。


アセンションとは何を意味するかについて真剣に学ぶには、自己浄化に専念する必要があります。

アセンションを自分の外に探さない事、
自分の内側に探してください。
アセンションは個人に従います。
団体ではありません。


本より  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 10:04

おはようございます(*^-^*)

2014年12月25日/ 心に響く言葉たち





自分を信じて進み続けてください  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 05:55

自由意思

2014年12月24日/ 心に響く言葉たち




アセンションは強制ではありません。

各人の解放です。

しかし、平和、調和、安らぎの心でアセンションを求めなければ、苦しくなるでしょう。


なぜでしょうか?何か義務的に感じているものがあるからです。
アセンションしなくてはならないからアセンションするのだと考えるからです。


繰り返しますが、アセンションとはそんなものでは決してありません。

自分の未来を考え、より良く生きるために自分のエネルギーを変えたい、自分のエネルギーを高めたい、だからアセンションをするそういうものです。


神聖なプロジェクトには、一部の人を優遇するような法則は存在しません。


真実しか存在しません。

一度始まれば止まりません。


法則は、愛、調和、礼節に従い遂行されます。

自由の中に愛と調和が存在します。

物中心のルールには、それは存在しません。

あなた方一人一人、考えるのではなく内省してください。


考える事は心配を意味し、自分のエネルギー体をネガティブエネルギーで満たす事を意味します。

内省する事は変える事を意味します。足りたいものを探し、余分なものを手放す事を意味します。


それが内省です。

内省は方向性を見出し、法則の中を前に向かって進むためにとても大切です。

常に内省し、物事を深く洞察する力を養ってください。



本より  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:33

ワクワク♪

2014年12月24日/ 私のひとりごと




ワクワク♪バイブレーションって、

想像以上にすごっ♪


昨日は肩こりが直ぐに治り、

今日は背中の張りが直ぐに治りました(o゚▽゚)o♪


1月に受ける覚醒ワークの予習が、毎日ワクワク♪してすごすこと。

今まで、「なんで?」「どうして?」って考えこんだり、起こったことに意味付けをしたりする癖、習慣が付いちゃっていたから、毎日ワクワク♪な気持ちでいてください。と、言われて…正直、意味わかんない!って思っている私が居た。

でも、今までの四十数年散々考え過ぎてきたから、たまには騙されたと思って、他の人の教えに沿ってみようかな?と、何にも考えずに、ただワクワク♪だけを意識して過ごしてみました。

何が起こっても、ワクワク♪ワクワク♪

ワクワクだけ感じようとしてる、私はアホなんじゃないか?って思った考えもワクワクで手放し(〃艸〃)

いつもの哲学的な考えが顔をのぞかせると、ワクワク~♪ワクワク~♪を連呼。

ワクワク教か?と突っ込みたくなる自分に、私はどんな時も、ありのままで愛されるべき存在なんだ~♪と、言い聞かせました。

そして、ワクワク♪バイブレーションにも慣れた今日この頃、肩こり、背中のはりが、治るのを先生に予習報告をしたら、

【そう。波動上がると低い周波数のものは勝手にはずれちゃうんだよ。

体調不良みたいなもんはね。】とのこと。


ワクワク♪

すご~い。゚ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ. ゚ฺ。





予習の内容は、kio先生の許可を得て紹介しています。


たまには変化を受け入れると、世界が変わって見えますね(^^)

感謝。


沖宮から、絵馬と大祓の人型が送られてきました(*^-^*)


旦那様の会社からは、クリスマスケーキのプレゼントがありました。


果物酵素は、1日経過で早くも発酵を始めました(o゚▽゚)o♪


ワクワク~♪  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:55