メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

ありがとうございます♪

2009年07月30日

皆さま、お疲れ様です

人見知りする性格だと思っているのにおしゃべりなたんぽぽです(>Σ<)

自分がよくわかりません。

今日はお隣りのTRADING POSTの方からマカダミアチョコ、ソーダ、お客様からマンゴーをいただきました

ほくほくなたんぽぽです(^w^)

ありがとうございますm(_ _)m

でも〜 整膚仲間のアンジェリークさんが「顔、小さくなったね。これ以上は痩せないでいいからね!やつれてみえる一歩手前だよ」と、ありがたい助言( ̄∀ ̄)

暑い中歩いて出勤している私、汗かきだからどんどん痩せているらしい( ̄∀ ̄)

それとも、心労か?
毎日、寝る前の整膚が効いているのです(宣伝(^w^))


今日の帰宅途中、私をストーカーする存在の気配がして(=゜-゜)(=。_。) 周りを見渡すが???

誰もいな〜い★

なんと、可愛らしい黄色蝶々が私の周りをぐるぐる周りながら200メートルご一緒してくれました(≧∇≦)
な〜んか、幸せな出来事でした



今日の晩御飯は 麻婆豆腐丼、かきたま汁、桃


いただきます(^w^)

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:27
この記事へのコメント
たんぽぽさんこんばんわ☆
レッドカンガルーです♪

いいですね〜貰い物☆
蝶々はたんぽぽとたんぽぽさん間違ったんです!

あい間違えたって200メートル立って気が付いたんだよ☆(^O^)
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月31日 01:21
たんぽぽさん、おはようございます(^0^)/
O型なのにセッカチな私、
やることないのに、今日は7:45から会社のイスに座ってます^^
外はね、今日も太陽がギラギラ狙ってますよ(@_@)

今日も朝ごはんたくさん食べて、暑い一日を元気に乗り切りましょうね♪
もしかして・・・(ーー)
今日も、メープルシロップたっぷりのホットケーキ?
私も食べたい(><)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月31日 08:28
いつもは読み逃げで、すみませんm(_ _)m
たんぽぽさんの所に整膚に行きたいのですが、娘が夏休みのため、行けなくて残念です(^^ゞ
おしゃべりしたくて、マンゴー持っていったのですが、すでに先客が(^^ゞ
その方がアンジェリークさんかな?
Posted by M at 2009年07月31日 09:56
レッドカンガルーさん


違うはず♪
私がタイプだったから口説いていたはず(^w^)
耳元で何やら囁いて (^з^)-☆Chu!!されるかと思ったもん ェヘヘ
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月31日 12:32
ぷよさん

え~☆ その時間なら私はモサモサ頭で眉毛ないキョーフの顔して朝ご飯準備してました(>Σ<)
ぷよさんでも、お昼の出勤は一番暑いかもしれません★
この世は終わりか?って心配になる暑さですp(´⌒`q)
本当は早く出動したいけど夏休みは子供もいるしサロンも暇なので、ゆっくりしてます♪お隣りさんに叱られちゃいますけど(>Σ<)
ぷよさんも今頃お弁当食べてますね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月31日 12:39
Mさん

はい、昨日の立ち話していたグラマーなお姉さんはアンジェリークさんです
少し年下の彼女はお姉さんみたいなタイプです。彼女も「たんぽぽさんって私より年上だったよね。忘れてしまう」と認めています私が若く見えるということを(^w^)
違うか~ 頼りないからか~(≧∇≦)
昨日はマンゴーありがとうごさいました今日楽しみにいただきます!
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月31日 12:45