メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

今晩の食事

2009年04月30日

いかリングフライに大好きなとうもろこし、かぼちゃの味噌汁。にパッションフルーツ(自家栽培)……味噌汁にキムチの素を入れてます(o^-^o) 今の子は低体温なので体温を上げる為に よく入れます。私も冷え性ですがいつも 手足が熱くなりました。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:50

虫君

2009年04月30日

自家栽培している コチレタスに可愛い緑虫が…(^_^;) 私の野菜に居るということは 野菜を購入してくれたお客さんの野菜にもいる可能性が高い(*_*) 「無農薬の証明さ〜」と言ってくださる方もいるし「虫はとって頂戴〜」と哀願する方も…

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:32

家庭訪問終わったぞ〜

2009年04月30日

朝から 家の片付けをしたりケーキを買いに出掛けたり(^_^;) 次男の家庭訪問の時に大掃除はしていたので今日は楽でした。 やっぱり普段からちゃんと掃除しなきゃダメですね(●^o^●) さて家庭訪問ですが長男は中学生にもなると無口になり、家庭訪問の40分中 シ〜ンとする沈黙があったりで結構辛かったです。先生もあまり表情豊かではなく(女性) 私も聞かなくてもいいこと聞いたり…後で長男に叱られるのを覚悟で喋り続けて…あ〜先生が帰った後は片付けもせず ダラダラしてます。疲れた!長男は部活に行ったし、次男はゲームに夢中だし(^.^) 今日はサロンも予約入ってないし(^_^;) それにしても、家庭訪問40分は長すぎると思いました。糸満は玄関先で家庭訪問終了すると聞きましたが… 本当なんでしょうか?

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:46

たくましい

2009年04月30日

昨日、読谷で見つけました。木ってたくましい(●^o^●)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:14

青い海

2009年04月29日

読谷にある 塩製造の青い海へ 世界の塩や岩塩の展示を見たり、海水から塩をとる方法や体験コーナー、塩キャラメルソフトクリーム。 琉球ガラスのコップもに購入(o^-^o) 久しぶりにゆったりした贅沢な時間を過ごせました。旦那さま、車の運転お疲れさまでした。私は帰りの車中、口を開けて寝ていたらしい… (^_^;)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:26

パワー充電(^.^)

2009年04月29日

読谷のむら咲むら近くの海へ 久しぶりの海に嬉しくなり太陽の光を直接 浴びていたら 鼻の頭が日焼けしてしまいました(>_<) 手のひらから太陽のパワーを頂きました(o^-^o)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:15

きとねいち

2009年04月29日

読谷で開催された「きとねいち」に家族で行ってきたました。むらさきむらは初めて(^.^) やっぱり…タコライスを食べました。ベーグルにドーナツ、ハーブカレー、玄米おにぎり どれも行列が出来ていましたが(^_^;) 誕生日と名前だけで私の光の絵を描いてもらいました。800円で60分待ちました。緑が好きなので嬉しかった。お友達のはなさんはマッサージ中で声かけらなかったですがm(__)m

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:05

大好きです

2009年04月29日

朝ごはんによく シュガートーストを焼きます(^.^) 長男と私ではまっていたのですが 味見をした次男まで好きになり 無くなるのが早いです。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:15

ハーブからのメッセージ

2009年04月28日

今日、友人から嬉しいメールをもらいましたラブ

この前 たんぽぽに整膚マッサージを受けにきてくれたときに残った

ハーブをその友人にお土産にもたせたのですが・・・家に帰って・・・

ハーブにエネルギーを分けてあげようと手をかざしたら

ハーブ自体がすでにパワフルで語りかけてきたそうですよつば

「ハーブを育てている人がとても優しくしてくれるハートその人にハーブたちの気持ちを伝えてくれると嬉しいと・・・おすまし

最近、涙もろい私は嬉しくて号泣していました。タラ~

ハーブの世話をするときにぶつぶつ語りかけていた私の一方通行じゃ

なかったピース

「いつも、私やお客さまを癒してくれてありがとう。
大地の恵みに感謝します」

ハーブや植物って、本当に無償の愛なんですね

本当に嬉しかったびっくり

伝えてくれたmayumiさん、ありがとう。




  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 18:34

レイキ活用してます

2009年04月28日

コーヒー大好きなのにコーヒーを飲むと胃が痛くなります。こんなに大好きなのに〜 片想いの心境です(T_T) 第二子がなかなか授からずに 義母に連れられ糸満のユタへ行った時(10年前)も ユタのおじいさんは「あんたはコーヒーじょうぐぅだね。コーヒー止めたら男の子出来るよ!女の子の影はないからあなたは男の子だけだね」 ウガン不足かなんかだと思っていたから(@д@)びっくり!そんなにコーヒー合わないの? で、コーヒーを止めたら1年後に次男を授かりました(^_^;)今でも コーヒーはあまり飲まないのですがたまに飲む時はコーヒーにレイキしてから飲みます(o^-’)b 化粧水にもレイキしてからあげます(^.^)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:48

眠り…

2009年04月27日

1週間、1ヶ月、1年、10年… これは人間が分けた時間です。 でも、1日だけは自然が、この大自然が分けた時間です。 1日と1日のあいだには夜があるからです。 みんなが眠る夜、その夜が過ぎて初めて1日が終わります。 木々が酸素をつくり出し、それをただひとり空だけが見守る夜、 息するものすべてに安息の時間を与える夜、 僕たちは一夜のあいだに永遠を夢見ます。 夜は、命の誕生と死をつなぐ時間、 眠りは、僕たちを過去や未来へと誘い、 そして現在につないでくれる空間。 1日の疲れが出たら身を横たえ、リラックスして目を閉じてみてください。 閉じた瞳のなかに、もうひとつの目が見つかることでしょう。 その目で、会いたい人の顔や行きたいところを見ることができます。 懐かしい声や笑顔とともに、 過去、現在、未来が永遠に存在する一夜の眠りには、すべてのものが詰まっているのです。 そうです。 眠りはあなたにとって、空間と時間を超えた幸せの場所なので
す。 ハル2 哲学する犬からの伝言より 眠ることが大好きな私はこの伝言を読んで納得しました。 人生は短いんだ眠るのは勿体無い!って言う人もいますが … 眠るって神秘的だと思いませんか? メッセージを頂いたり…疲れを癒してパワーを充電して悩みを忘れさせてくれる素敵な時間だと思います。夜、眠るから太陽の下で思いっきり頑張れます(^.^)♭ 亡くなった人ともたまに面会できるし。 今日もいい夢みましょう… おやすみなさい。(o^-’)b

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 23:03

デポ

2009年04月27日

土曜日の夜から沖縄市の実家に泊まりこみ日曜日は朝早くから 畑でハーブの世話をして膝や背中がバリバリに疲れていた ところにテニス部に所属している長男が 「デポ連れて行って」 デポで 時間のかかる長男に 「まだ?」 早く 帰って雑草取りをしたい私…「お母さんだっていつも長いだろ?」 はい、はい!わかりましたよ (^_^;)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:06

ハンドクリーム作りに挑戦

2009年04月26日

ハンドクリームに ラベンダーの精油を入れて作りました。すごく簡単に出来ました! お肌もしっとり 大満足(o^-^o)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:08

晩御飯 \(^O^)/

2009年04月25日

今日は 中学二年生の長男が 焼きそばを作ってくれました \(~o~)/ ありがとう〜 野菜たっぷりで美味しかったです。 味にうるさい旦那様も「うん!美味い」

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:54

夢日記

2009年04月25日

強烈に記憶に残る夢は夢日記に記しています(^_^;) エドガー・ケイシーの本を読んでいて、夢は高次の存在からのメッセージの事もある!という 文章が気になり2年前から続けています。 夢って 不思議ですが本当にメッセージの事が多いような気がしますよ。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:55

持たないこと

2009年04月25日

未練を持たないでください。 愛する人が離れていったからといって、 試験に落ちたからといって、 会社を辞めたからといって、失敗したからといって、 負けたからといって、高価なものをなくしたからといって… あなたのなかに新たな空間をつくってくれたのだと受けとめてください。 さらに高く飛ぶために、 しばらく落ちているだけだと考えてください。 これから新しいものが満たされると思ってください。 そして、自分が誰なのか、何を望んでいるのかを 静かに振り返る時間を持ってください。 ハル 2より 訳/ 蓮池 薫 著者/クォン・デウェン

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 11:59

感謝

2009年04月24日

私、結構 占い好きで一時期よく通っていましたおすまし

自分で、タロットカードとかエンジェルカードもよくします。

でも、最近 思ったんです。

この世に生まれてきた理由・・・

失敗してもいいから、色々なこと経験するためピース

タロットカードやエンジェルカードも たま~に アドバイスが欲しい

時にやります。

色々な事を経験して、体験して感動する。ピカピカピカピカキラキラ ピカピカピカピカ

今日のお客様、一緒に天使のワーク受けた方ですが、

予約を入れてくれて整膚を受けにきてくれましたニコニコ

初めての体験に喜びを素直に表現してくれて

私のほうが、気持ちよく嬉しい時間を過ごすことができましたハート

どんなときも、素直な気持ちを表現できる人って、可愛いな~

素敵だな~リボンって、思います。

やっぱり、身体も素直で柔らかい方でした。

身体と心って本当に繋がっているんですよね。

Mさん、今日は楽しい素敵な時間をありがとうございます。

また、利用してねニコニコ


  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:46

ハル2 哲学する犬からの伝言

2009年04月24日


あなたこそ幸せです


幸運って何でしょう?

宝くじに当たることでしょうか?

突然やってきて、自分の人生をすっかり変えてくれる、

そんな何かに出逢うことでしょうか?


いいえ、そうではありません。

ぼくたちはしばしば幸運の本当の意味を忘れてしまうようです。

この世に生まれたこと、それ自体が幸運ではないでしょうか?

それより素晴らしい幸運、大きな幸運が、どこにあるでしょう。

感じて、触れて、匂いを嗅いで、作って、見て、旅して、出逢って、

思い出に浸って、表現して、楽しんで、怒って、痛がって、悩んで、

恋して、食べて、愛して・・・・・こんなにもたくさんのことができるのですから。

今この瞬間、あなたがこの世にいることが僕には幸運なのです。



昨日、買った本の中のメッセージですサクラ
本当の幸せって、毎日の生活の中にいくらでもあるんですよね。
自分が幸せだっと感じることが大切なんですよね。
反省・・・・・ベー
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:35

重すぎる〜

2009年04月23日

いつも タオルやらパジャマを持ち運んでますが… 今日、家に帰り荷物の重さを計ってびっくり!10キロありました (>_<) サロンから家まで徒歩で20分弱ですが… 運動になる前に骨が歪みそうです。 カート引いて歩こうかな?

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:05

目に見えない世界

2009年04月23日

朝、出勤前にレイキと天使にヒーリングをお願いしました。 目には見えないけれど、温かくて全ては上手くいっている!って感じがします。瞼の裏に黄色、オレンジ、青、緑、紫、ピンクの光が見えては消えを繰り返し…嬉しくなりました。ひとりぼっちの魂ってないんですね。

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:30

子猫の飼い主が決まりましたm(__)m

2009年04月22日

今日、子猫を引き取ってくれる方を捜していましたが さっき 子猫を預かってくれていた TRADING POSTのオーナーさんから「子猫、私が飼うことにしたからね」と電話がありました(^.^) もう すでに一匹 飼っているのに見てたら情が移るんですよね。 猫が苦手な私も 飼い主がいなかったら飼いたいな〜 でも、賃貸住宅だから猫は飼えないしな〜旦那〜引っ越ししよう〜って言ってました(^_^;) しかし安心しました。ブログを見て引き取ることを考えてくれた方がいたらごめんなさいm(__)m そして ありがとうございますm(__)m

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:25

晩御飯〜

2009年04月22日

今日は家に帰って 台所の食卓でカフェオレを飲みながらくつろいでいたら 瞼が重く コックリ … 寝てしまいました。 側から 次男が「お母さん、あたってる?」宿題の計算の答えあわせを聞いてくるのですが…睡魔に勝てず (+ο+)zZZ 夕御飯も旦那様が帰ってから急いで作ったので 豚汁で簡単に(^_^;)

  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:07