てぃーだブログ › エンジェルヒーリングと整膚のサロン    癒し空間 たんぽぽ    › 半身麻痺 › やりきる、感じきる‼️って前に進む軍動力だわね❤️
メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

やりきる、感じきる‼️って前に進む軍動力だわね❤️

2018年03月23日/ 半身麻痺



家で何もしないでゴロゴロしつくしたら、体を動かしたくなるもんですね✨
今日は愉快なつかさ、さんに誘われて孝子さん主宰のイベントに行ってきました✨
いつでもどこでも大歓迎を受けて、私、幸せです
前々から気になっていた月の雫の與儀さんにガイドか、のメッセージを受けてみました。人生は私の思考、意識が写し出しているなら、私の真実は私が思っていること!っていう思いもあるから聞く必要あまりないかな?と思いながらもかなり気になるし、今日はタイミングよく席が空いてる。聞いていいって背中を押された気分❤️私、単純~♥️でも、聴いて良かった。愛を感じました。これでいいのだ。もっと自分を信頼できそう✨
私には7人のガイドが付いていてくれて、かなりサポートされているのだとか♥️どっかでも聞いた覚えがあるアシュタールのグループセッションでも『あなたには沢山のそ神々、存在がついてサポートしています。あなたから片時も離れたくない♥️って、感じで喜んでサポートしていますよ。愛されている❤️』
與儀さんからも『片時も離れずサポートしているし、あなたが好きなことをするとガイドたちも喜んでいます。だからあなたのまわりに居てくれる人たちもきらきら光り輝いて楽しそうよ❤️ガイドが、まわりの仲間にもっともっと甘えるといいと言っているわよ。横の糸「「私と相手]」と縦の糸でタスペトリーを織り上げているんだって✨✨』曼陀羅のようなタスペトリー♥️ステキ❤️
今回、自分で自分を好きだなーと気付い出来事がありました。私は他人の幸せを心底喜べるし、幸せで居て欲しい❤️って思える出来事がありました。、そう思えているてきの自分が心地よかった✨自分で自分に感動したんです。私の中にはひがみや妬みの感情が沸いてきませんでした♥️私って、ステキだなって本気で思えて幸せを感じました。與儀さんも「あなたは過去生でも今でも人の幸せを祈ってきましたよ。だから、居るだけで、相手に愛を感じさせられるし、勇気づけられるから、まわりに遠慮しないで頼り、まわりに甘えてください。ってガイドが言ってるよ。居るだけでいい♥️ってしあわせすぎる❤️もっと周りを巻き込んで楽しんで行けばいいのよ。好きなことをしていけばいい✨って。茜ちんにも「たんぽぽさんが入院中に描いていたきっちりしてない曼陀羅アートが茜は好きだなって、言ってもらえたから描きたくなっていた曼陀羅を楽しんで自由に画いていきたい。ガイドたちともちゃんと意思疎通できていて、ちゃんとメッセージを本や人の言葉から受け取れています。
私は私が素晴らしいと思えているし、前より今のほうが自分が大好きです♥️
体験は宝だと思える。自分が計画してきた病気なら、それをとことん楽しみつくそうっと❤️
わたしには、障害を苦痛だと感じさせないでサポートしてくれる愉快な愛あふれる仲間が居てくれるし、愛をおしみなく与えてくれる方々が居てくれる今日も何人もの人にしてもらった♥️声を活かしたら仕事やワークもいいよと勧められた❤️低い声がコンプレックスだったけど声を誉められるなんて❤️
声には愛エネルギーが乗っていると思って話しているのがいいのかな♥️
今日は次男に助けてもらって簡単な晩御飯をつくったけど、かなり美味しくできてしあわせでした❤️
幸せは感じるものですな☺️
本人の選択なんだよね。そこに幸せを、感じるのか、不満をかんじるのか。感謝するのか、不満をかかえるのか。わたしたちは自由に選べるね♥️いつもサポートしてくれる存在たちに感謝と愛を感じます✨ありがとう❤️
明日は茜ちんとゆきの姫から足蒸しを受けさせてもらいます。ありがとー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(半身麻痺)の記事
愛
(2018-05-23 23:21)

当たり前はない
当たり前はない(2018-04-30 20:05)

いつも今が最高最善
いつも今が最高最善(2018-04-12 19:15)

わたしたちは意識体
わたしたちは意識体(2018-03-30 09:57)

愛するということ
愛するということ(2018-03-29 13:25)


Posted by たんぽぽの精 at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。