メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

どんな自分も好きでいる

2009年07月26日



喜んでいる自分、

悲しんでいる自分、

笑っている自分、

泣いている自分、

優しい自分、

意地悪な自分…。

いろんな面あっていいのです。


どんな自分も好きでいてください。

どんな自分も好きになってください。

どんな自分も見捨てないでください。

どんな自分とも仲良くしてください。


今の自分、等身大の自分を好きになること。

それは、
ありのままの自分で生きているということ。

だれの人生でもないあなた自身の人生を幸せに、心豊かに生きるために、
まずはどんな自分も好きでいることからはじめてみてください



「心を浄化しる魔法の言葉」 角 礼寿 より(*^o^*)

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:47
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ホント、どんな自分も好きにならいとね♪
僕は、まだまだどんな自分も好きになれてないです(T_T)

頑張って、自分を磨いてどんな自分も好きになれるように努力します!!
Posted by かっぺくん at 2009年07月26日 18:30
かっぺくん♪

私も自分に自信がなくて自分を卑下していた時期がありました(>Σ<)
でも、自分では気がつかないうちに自分が大好きになっていたみたいです♪
「自分の事大好きなんですね」って言われたら「はい」って答えられます
かっぺくんも自分の事、自信を持って大好きでいてくださいね(*^o^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月26日 20:20
こんばんは(^-^)v

この2、3日なんとなく気分が凹んでたんですがぁ・・・

そんな凹む自分が弱いなぁ〜って思っていたけど、そんな自分も好きにならなきゃ!って、たんぽぽの精さんのブログを読んでて思いましたo(^o^)o
頭では分かっているけど、なかなか難しい。。。でも、自分の全てを好きにならなきゃ!ですね。
Posted by アーサ at 2009年07月26日 22:10
こんちぃ!ふわふわです

最近!いろんな意味
自分が好きになってきてますv(^0^)v

たんぽぽさん・・・
報告です!!
私、病院に行ってきて心配ないと云われてきました^^
これで安心ですね♪
たんぽぽさんとの出会いが私を動かしてくれました
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年07月27日 14:12
アーサさん♪

わたしも、めちゃくちゃ凹みますよ(^^)
あああ~私、生きて悩んで凹んでいるね~
(@@)キラキラ
って、思えるようになってきました。だから、地球上で人間させてもらっているんですよね(^^)v

アーサさんはとても魅力的な人だと思いますよ。
アーサさん大好きですよ。
一緒に、楽しみましょうね。
私が凹んだときは、よろしくです(笑)


ふわふわ雲さん♪

良かったですね(^^)V
安心ですね~
これで、思いっきり暴れられますね~エッヘ
私の中でのふわふわ雲さんって、男性的でカッコいいイメージです。付いていきます!って、言いたくなるような・・・(^^)当たってますか?
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年07月27日 17:52