メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

すべては愛なんだ

2017年06月26日/ 私のひとりごと/ オススメ店舗・商品紹介/



前々からFacebookで見ていた美容室きらりさん に導かれるように自然なご縁があったので、直感のままに予約を入れていました❤

それがベストタイミングで今日が予約の日でした。

どんなシャンプーなのか全然わからずに予約を入れたのですが、自分が最近落ちてることなど忘れて(笑)夢中になる内容のシャンプーメニューでありました。

地中深くまで落ちていた気持ちが 地上に顔を出せた心境です(笑)

そして オススメの微生物の本をお聞きしたら、本まで貸出してくださいました。感謝です。
またシャンプー予約入れたもんね〜♪ワクワク〜♪

落ちても、癒しのエネルギーと再生のためのメニューは私のまわりに準備されている、って気づきました♪



シンさんの無料遠隔ワークに、
今日のきらりさんのシャンプー、
たんぽぽの魔法盤(オルゴナイト)、
アンシェントメモリーオイルの『ハートの癒し・手放し』を使ったら~

グッスリ眠れる体験もできました♪

周りに用意された、回復、復活ツールを活用させてもらい、私はその過程は信頼して リラックスして委ねていればいいんだなぁ〜♪って思いました。




私より一足早くに落ちる体験をしていてくれた(笑)お友達が、私のブログをみてシェア会しよう!って、
ランチに誘われて、きらりさんからの帰りに途中待ち合わせして語り合ってきました。


彼女は、私のことをこれといって励ます言葉はかけてないのですが、そんな彼女の存在が心地いいことに気づきました。


最初は落ちてることをシェアしよう会なはずだったのに、関係ない美容室きらりさんの話をして盛り上りました(笑)


彼女が落ちてる時、私はまだその時は体験していなかったので、彼女の苦しい気持ちに寄り添えなかったこと、彼女の気持ちも理解できていなかったんだなぁと気づいて、正直に謝りました。


そしたら「あの時の私は峠こえて落ち着きを取り戻していたし、変に上辺だけの優しい言葉より たんぽぽさんの客観的な見方はありがたかったよ。あの時はあれがベストだったと思っているよ」と、いってくれた。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



私は「先に体験していてくれてありがとう。今日は1度も励ましの言葉もらってないけど(笑)、貴女の存在、先に体験してくれた〇〇さんの存在が私を癒していることを感じたよ、一緒に居てくれてありがとう」と感謝しました。


何も語らなくても、相手を思う気持ちは波動だから、その波動に包まれて癒しが起こる過程を知りました。


たまにしか会わない、すこし距離のあるお友達(笑)


お互いに体験したことをシェアするうちに、大きな気づきをいつも得られます。

いろんな友情の形があり、それも私にとっては 尊く大切な時間、空間、存在だと思っています。


彼女の先にした体験も私の回復に必要なものでした。


今回の私の体験も私だけでなく、お友達のためでもあったようです。

「たんぽぽさんのブログを読んでうちあたいし、また気づきを得ました」って友達からの腹をわったLINEをもらえました♪嬉しかった。


私の体験もまた誰かの気づきになっているんだと思うと、私たちの体験って、誰かを癒しているし、赦しているし、寄り添っているし、気づきを提供しているんだと思うと嬉しくなりました。


そしてまた そんな言葉たちは私を元気づけて、私の再生と復活をサポートしているんだと気付かされました。

私たちはお互いに影響を与えあって、気づきを得ている仲間。

破壊が起きても、再生へのサポートは準備されている。

破壊がなければ、再生もない。


ネガティブは悪い、ポジティブは良いではないんだよね♪
ネガティブさえも愛だし、闇さえも愛。

あぁ、全ては愛でできている。


落ちていたからこそ味わえる、この広がる、拡張する感じ~♪

あぁ、ありがたいなぁ、幸せだなぁって思った♪



『たんぽぽさん、ぱっとみたら憔悴しきってるのわかるけど、それでも潤ってるよぉ、魂が喜んでるのもまたわかる〜♪キラキラしてる〜♪』って、言われたよ❤


私たちは皆がそれぞれに「自分の人生を創造するものだもんね」(笑)


魂は知っているんだよね、委ねていれば大丈夫〜♪って。

どんなことが起きても、自分を信頼していたら大丈夫だって。


まわりにあるサポートに気づいて、感謝しよう〜♪


体験は自分で選んでるしね(笑)


真っ只中にいると、感じつくすのに夢中で忘れちゃってたけど(笑)(笑)



あぁ、私らもまた偉大な創造者(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 23:43