メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

メッセージ

2017年08月20日/ 私のひとりごと/ 夢、メッセージかな?


今日の晩御飯



今日、お友達からあるイベントで60分弱の講話しませんか?とLINEをもらいました。

よく聞いてないので詳しいことはわからないのだけど、人前でなんて話したことないし無理〜って、直ぐに、お断りの返信をしました。


でも、とうとう来たか(笑)って意味のわからない感覚もあり、他の友人に話してみた。


そしたら、


失敗なんてないよ!
みんなに、勇気と元気を与えるよ✨
だって、いつもがそうなんだからさ(≧∇≦)
大丈夫!!
いつもの感じではなしたおせばいいんだょー(o^^o)


スカートがパンツに挟まって、
話したとしても!!
たなかさん、最高だから!!

マジで



って、涙ものの励ましがありました(笑)
スカートにパンツ挟まって話したとしてもって(笑)

その後も LINEで励ましは続いて、何か少しだけ前向きになってきた(笑)←私、案外 単純かも


最近、やたらと 目にするメッセージ。



自分の知識を話なさい

自分の体験を話なさい




人生後期を豊かに過ごすには教えるほうに回りなさい


あの人のためになる努力が大切

自分の弱いところをさらけ出すのです



そんな話ばかり耳に入ってくるし(笑)


そんな文ばかり目にします(笑)


見ないふりしてたら このお話しいただきました。


そういえば いつも一緒にいるお友達にも お話会したら?なんでしないの?と、耳にタコができるくらい聞かされた時期もあった。


私がイヤがってたら話さなくなったけど(笑)



わたし、そんな器じゃないけど、自分のダメさ加減をさらけ出していいのかな(笑)

内観してみる。



みんな同じテーマなのか、ネットでも見つけた(笑)




https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12302956036.html" target="_blank">ayukawamidori レムリアの女神「8月は2017年の中で1番重要な月〜22日皆既日食〜私は私を知る 人生の目的を知る」https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12302956036.html



内観


内観


迷走(笑)


瞑想



感謝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

今を感じきる
今を感じきる(2017-08-18 00:50)


Posted by たんぽぽの精 at 01:21