メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

ただ存る

2017年10月13日/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ 私のひとりごと/ 夢、メッセージかな?/ 瞑想 自分に向き合う 




自分を認めないと他人を認められないとお舞うわけ、だから、まず自分を、認めないとだよね❤️と、私をだきしめて《よしよし、頑張ってるね》とおりこうおりこうをして私を泣かした太陽みたいな暢子女神さま❤️
いつも見えない本質に迫る部分の気付きに感謝を忘れない私の愛しの女性✨私の弱いこころがでて陽子の腕の中で泣いてすっきり7zzかるくなりました。
私、すこまいがんばってます。エライ、えらい❤️


暢女神さま、しんだ神さま、感謝します✨

<女神からのメッセージ2>


あなたは何故、「たんぽぽ」言う
名前を付けたのですか?


今のあなたは、本当に
たんぽぽのようですね。

大地にしっかりと根をはり、
太陽の光をいっぱい受けて、
鮮やかな黄色い花を咲かせる
たんぽぽ


「たんぽぽ」は、花を咲かせた後に、
綿毛を作り、その種を飛ばしますよね。

たんぽぽは、花を咲かせた後、
一旦閉じて、綿毛を作り、
綿毛を広げ、風に乗せて飛ばします。

あなたは、本当にたんぽぽのようだ。


地球に降りて、黄色い鮮やかな笑顔で
周りの人を幸せにして来ました。

そして、今、一旦閉じて(倒れた事)、
今度は綿毛を作り、
愛の種をみんなに飛ばしています。


そう、この愛の種は何によって
飛ぶのでしょうか?


風です。


風は、外から吹いて来るものです。

ここでの「風」の象徴は、宇宙やガイド
人生に起きる出来事などです。


今、必要な事は、信頼し委ねる事です。

風は吹いています。


そして、あなたが吹いている風に
委ねれば委ねる程、あなたの愛の種は
遠くに運ばれ、多くの人の元へと
届いて行く事でしょう。

SHINE(シン)もあなたの愛の種を
受け取った一人です。


もう一度、意識してください。


あなたは、多くの愛の種を
飛ばしているのですよ。

ですから、何の心配もいいません。

何故なら、宇宙は多くの愛の飛ばしている
あなたを決して見放す事はないからです。

そして、これからもずっとずっと
あなたを見守り、多くの存在達が
あなたをサポートしてる事を忘れないでくださいね。


以上がメッセージになります。



白山って聞いて、思い出したのが、
邦子さんの龍の名前が「ハク」だと言う事、

そして、たんぽぽの事が気になって調べると
たんぽぽは「キク科」なんですね!!
「菊」と「菊理姫」

このシンクロも面白いなって思います。

たんぽぽのステキな動画を見つけたので、
URL送りますね。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=UQ_QqtXoyQw

いつも気づきを与えてくれる大阪のしんさんからまた女神さまのメッセージ届けてもらいました❤️

私自身で自分を認めたいとおもいます。今までは誰かの為になりたい。とだけ思って生きてきました。、 でも、凝りからは、自分を虐めず、ただそこに存在するることの素晴らしさ、愛を体現したいです❤️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(光・天使・大いなる存在を感じたい)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

日輪〜日傘現象
日輪〜日傘現象(2017-07-07 17:41)

キーワード
キーワード(2017-04-19 14:29)


Posted by たんぽぽの精 at 13:19