メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

次場は古言葉も出逢いだね❤️

2017年10月06日/ 私のひとりごと/ 心に響く言葉たち/ 入院生活









入院してから、時間岳はたっぷりとある❤️本との出逢いもたくさんあります。私はなぜ、生きて帰ってきたの?と、絶えず問いかけ続けていたら、最近、購入した本喜びから人生を生きる臨死体験が教えてくゃたことの本にただ存在するだけで愛される価値があるんです。必要だったのはありのままの自分でいること。の言葉にワクワクしました。久しぶりのわくわく。いま、隙さえあるばありがとう、絶対大丈夫とつぶやき続けています。ただ無心に(笑)不思議と、何があっても絶対大丈夫って気持ちになります。みを皆さんのアドバイスやシンさんのアートを見ながらの瞑想もすぐイメージできるようになってきたから、待ち時間に眼をとじてイメージしてあます。まだなかにかが変わったとかではないけど、こころが穏やかに安らかになります✨そして世間は優しい✨って思えます。一寸先は光を胸に生きて行けたらいいな今日もテレビの部屋で本を読んでいたら、仲良しのおじいさんが、「グッモーニン、食堂いくよ~♪ついておいでよ」と、向かえに来てくれました✨けんなさりげないやさしさが嬉しい✨人と関わるのが愛を感じる♪感謝
隣のえばあさんは、私の開けられないジャムを開けてくれた。必ずどうにかなる❤幸せだわ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)

今を感じきる
今を感じきる(2017-08-18 00:50)


Posted by たんぽぽの精 at 08:08