メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

からだ

2016年12月21日/ 私のひとりごと



最近、体の変調を感じる。


ふらつき(笑)


胸の違和感、不整脈みたいな感じ(不整脈になったことないけど(笑))


頭痛


息苦しさ


物忘れ



すべて老化による症状とも取れるけど(笑)


何故か、そうとらえない私(笑)



ふらつき→グランディングできてないかも→グランディングするイメージ→治った❤


胸の違和感→ハートチャクラが活性化してるのね~♪→イメージすると→楽になった❤


頭痛→なんらかの調整中かもしくは手放すことに抵抗してる→抵抗を手放すイメージ→ハーブティー(私の場合はローズマリーが良く効く)→治ることが多い


息苦しさ→呼吸が浅いから細胞が酸欠してるのね→意識的に深呼吸→疲れが取れる→尿がたくさん出る→デトックス❤


物忘れ→考えるの大好きだから丁度いい(笑)→考えすぎなくてすむ→気持ちが楽❤



自分に都合良く解釈❤



最近では、体の声に従ってたら、珈琲を飲まなくなりました❤
もう1週間以上飲みたくなってない~♪


感謝❤


もちろん、病気の時の体調不良は病院へ行くべし!


普段から体に意識を向けていると、何となく わかる。大丈夫だ!とか、やばいかな?とか。


それでも自分が映し出しているだけなんだけどね❤


今日もれむの森さん予約してクリスタルと遊んで来ました。クリスタルヒーリング(笑)横になって、体にクリスタルを乗せるのかな?と思ったら、私の場合は石と自由に触れて遊ぶのがオススメだったので石とふれあってきました。


上の症状はれむの森さんの不思議異空間を訪ねた後に出ました~

やっぱり体に反応ありました❤ステキ




幼稚園児の気持ちに戻って石並べした~♪


今度はどんな変化があるかな?❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 23:43