メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

一期一会

2016年12月19日/ 私のひとりごと



いつも見慣れている場所だけど、いつも同じなことはなく、日々変化しているのを感じる。

今、一緒に居れる仲間にありがとう❤って気持ちがわいてきたよ~

















宇宙には違いが存在します。

ステージの違い、役割の違い、スピードの違いなどです。

魂が高いとか低いとかもありません。

ただ、ステージが同じものが出逢う、ということになるのです。

ステージが変化していくことで、人との別れや出会いがあるのです。

ステージが変化すれば、様々な環境が変化するでしょう。


本『はじめまして、アシュタールより』宇咲愛さん








一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。
茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。
茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。

一生に一度だけの機会そのものを指す語としても用いられる。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 18:40