メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

目的をいきる→魔法

2016年11月28日/ 私のひとりごと/ 心に響く言葉たち




何よりも本が大好きな私。

前までは、自分がどの本を買い、どの本を持っているか把握していました。

が…が…が…、


最近は『あれ?この本誰かから借りてるのかな?』って思う本が増えました(¯―¯٥)

実は私が自分で買っているようなのですが、まったく記憶にないことが増えています←笑えないレベル

今日は午前中に仕事が終わったあとに珍しく誰とも約束が入ってなかったので、朝のブログのように1人の時間を楽しもうと思い急いで家に帰りました。オーダー頂いているアンシェントメモリーオイル小瓶をブレンドしようと思っていたのですが、今日は気分転換したくて、友人から借りていた←(これは覚えてます)

フリンジのDVDを観ようと、DVDプレイヤーを開くと…見覚えはあるがいつ買ったのか、記憶から消えているDVDの存在。タラー( ºωº )…

このDVDのタイトルをネットで調べてみたら、本の付属で付いていたものと判明。
だからケースが無かったのか…

私、まじか?大丈夫か?と思いながらも…

ということは…本を持っているはず…と気づき…

山積みにしていた 買って まだ読んでない本や本棚を探しました。

そしたら見つけました。


フリンジを見終わった後、先に入っていたDVDも気になり、再生~♪

DVDを再生したら愛を感じて、本が気になり…本を読もう‼と心に決めた❤

✡。:*☆*:*¨*•.¸¸♪✡。:*☆*:*¨*•.¸¸♪✡。:*☆*:*¨*•.¸¸♪

人生の目的がいかに大切か理解してください
目的を生きることが高波動の鍵です。

それは究極の癒しへの鍵である、生命エネルギーの鍵です。

目的を生きることで情熱やアイデア、創造性、生きる力が発動します。

世界が広がり、天才性の鍵が解き放たれます。


その目的を今、この地球で生きるのです。

それがあなたの創る一番大切は現実です。


究極の目的を生きることにブレーキをかけることは
ベストを尽くしていないことであり、

最高の自分になる機会を逃すということです。

もっと豊かな毎日を体験したいなら

『人生の目的を生きてください』


それが『今ここ』での素晴らしい魔法を体験するための鍵です。

今ここで 人間として

この素晴らしい地球で魔法を体験するのです。



☆*:*¨*•.¸¸♪✡。:*☆*:*¨*•.¸¸♪✡。:*☆*:*¨*•.¸¸♪


こんなメッセージをもらった❤



『思考波動は伝染する』フリンジの中でのセリフと合わせて、私のわくわくも伝染する~んだね~♪って1人でワクワクした❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 18:10