てぃーだブログ › エンジェルヒーリングと整膚のサロン    癒し空間 たんぽぽ    › 私のひとりごと › これでいいのだ♪あん子さんの個人セッションより
メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

これでいいのだ♪あん子さんの個人セッションより

2016年11月17日/ 私のひとりごと



ひょんなきっかけで受けることになった幸せの玉手箱を大阪、沖縄で開催しているあん子さん個人セッション❤


何も聞きたいことがなかったので期待もなく聞かせていただきましたが(笑)私って凄いじゃ~ん~♪って再確認させてもらいました❤

そう思わせてくれるあん子さんのセッションでもあるのですが(笑)✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

今まで色んなチャネラーさんから聞かせてもらった事をあん子さんがまとめて話してくれたょ~♪

30分3000円はすごいお得だと思ったよ❤

あん子さんはちょくちょく沖縄入りしているみたいなので、あん子さんの個人セッションに興味ある方は是非 私のように引き寄せてくださいね~♪(笑)


あん子さんがたくさんのある過去生の中から視てくれた 今の私に強く影響を与えている過去生。


イギリスの(私イギリスの過去生すんごい沢山あります❤)60代おっさん。

大学教授。

ロケット研究。物理していた。SF作家。ロケットの模型も作る地道な作業、研究を探求していた。
(初期の飛行機の研究者、設計者の過去生も前に言われたことある~)

そんな研究をやり尽くした教授はある日、パッか~んと弾けてしまう(笑)限界にきたとのこと。


神様の真似事をして真剣に星を創りたい!と思っていたもよう(笑)

中でも土星の輪っかが好きで、本当に土星の輪っかを掴んでいたんだとか…『ウーーン、あん子さん、あん子さん? 本当には掴んでないですよね?人間ですよね?』と、まともな質問をすると、また目を閉じチャネッテくれた。


『うん、ほんまに掴んだみたい。掴んでる』


そうなんだ♪星掴んだんだ❤私(笑)ウフフ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧オメメ キラキラ

あん子さんのセッション、夢があって面白い~


本当に出来そうに感じてきたょ~❤

で、今世も人生の学びはやり尽くしたんだってぇ~♪

だから無邪気な子どもに還っているんだって(笑)

地球での学びはやり尽くせるけど、ワクワクは無限にあるんだって

私のインナーチャイルドが外に飛び出したんだよ~♪認めたんだよ~。


ワクワクが最強なのをたんぽぽさんは沢山の人に見せる人なのよぉ~♪

たんぽぽさんは自分の中の純粋さ、愛の深さを自分を通して表現しているよ~。

たんぽぽさんの創るもの全てが【宇宙そのもの】


今後、文章も書いていくみたい。大人の教典、大人のやさしい絵本みたいなものを作るみたい。疲れた人の心に沁みる絵本よ。元気がでるやさしいわかりやすいシンプルな絵本❤


あなたが子どもなのは、努力してやり尽くした結果な子どもだから、自信を持って子どもに還って行って下さい。


以上♪
って、すごい~気持ちいいセッションでした~♪



このセッションを明美さん、つかささん、みどりさん、雪野さん、ひとみさんとシェアしあったら、つかささんが

『たんぽぽさんのまわりには大人な私や茜ちんらが居るから、安心して子どもに還っちゃってください!イッチャッテください!ホロ~できますから』みたいな事を…

って真顔で言ってくれてましたけど、


私の周り、みんな一緒ですからぁ~❤(笑)


子ども仲間❤(笑)


可愛く(笑)?拗ねたり、ひがんだりする私を『はい、はい❤』って受けてめてくれる仲間がいるから、私は子どもでいられるし、ワクワクしていられる❤

本当に、感謝❤





私も私の作品も、私の仲間たちも宜しくお願い致します❤


みんなでワクワクしよう


あん子さんに、楽な方、楽しい方を選択していけば大丈夫やね~❤ってアドバイスされた~♪


いま、まさに実行中❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 18:18