メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

すべては本当の自分に戻るため

2015年07月25日/ 私のひとりごと



すべては自分発信

起こることはすべて自分の中にあるものが映し出されているだけ

本当の自分に戻るため



覚醒ワークでの教え

覚醒ワークを受けるずっとずっと前に、ある親友のことが嫌いになったことがある。不信感。

でも、ずっと彼女を観察してて気づいた。

あれ?彼女は何も変わってない。

私が信頼して大好きな友達。そっか、私なんだ。

変わっていたのは私なんだ。

そう気づいてからは前よりずっと彼女が好きになった。

嫌いになったのも好きにもどったのも彼女は一切知らなくて、私の中で起こっていたこと。


そして、茜さんが告白してたから私も書きますが、つい最近、茜さんが私に対して態度を変えてなかったけど、薄々感じていた私に対する不信感を魂がキャッチしていました。

でも、私の心は穏やかでした。

過去に私自身が経験していたから。

茜さんの私に対する不信感は私のものではない。
それは茜さんの問題。

私は何も変わってない。
私は私が大切で大好き。

私はどんな茜さんも丸ごと受け入れよう、って思えていた。

自由屋がなくなるなんて思ってなかった。

女3人。何もないほうがおかしい。

妬み、シット。いろんな感情を持つのは当たり前。

それを3人で乗り越えていける。

そんな自信がありました。


茜さんが本来の自分に戻った時に聞いてみた(笑)

『私に不信感持ってなかった?(笑)』

『持ってた、持ってた(笑)』

茜さんも気づいてた

すべて自分が映し出している現実


すべては本来の自分にもどるため

ありがたいこと

だから振り回される必要なんてない


すべては自分の中にある


自分を好きでいることは強さを生む。

ぶれない心を。


もっと自分を信じよう。

もっと自分を慈しもう。

もっと自分を満たそう。

もっと自分を愛そう。


すべては私だから(*´ω`*)

私はすべてだから



感謝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 08:24