メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

恐れに気づいた…

2012年05月14日/ 私のひとりごと

『私は本当に愛されているの?』
『いつか裏切られるんじゃない?』
の恐れの気持ちから相手の行動や言葉の一つ一つに過敏に反応していたことに気づきました。
いつも相手の言葉や行動に一喜一憂しているんですよね。

その大元は、自分が周りから切り離されているという『分離感』と、どうせ私なんての『劣等感』なのかな。

自分が一人じゃない、誰かと繋がっていると安心したい為に、相手をコントロールしようとしてたんだなぁって気づきました。

私に自由意思があるように、相手にも自由意思があって、自分の力で相手の気持ちや物事をコントロールできるわけがないんですよね。
相手を変えることも出来るわけがない。
起こることは全てに意味があり、その時の自分の感情を恐れず逃げずに向き合い、客観的にあるがままを受け入れ、認めて感じつくすべきなんですよね。

未来のことを不安がり、相手に不必要に言葉を求めたり、追い詰めたりしていた自分に気づきました。
私の中にあった恐れを見つけました。

変に考え過ぎたり、相手の気持ちを決めつけたり…変に被害者意識が強くなっていたり…
自分が傷つかないように、自分を守ろう守ろうとしているだけで、私は本当に相手の気持ちを思いやっていたのかな?
いい人に見られたい!って思っていただけじゃなかったのかな?

その事に、気づくのに私自身もイタミが伴ったけど、相手にも嫌な思いをさせていたことに気づけた。本当にごめんなさい
そして私の気づきにつき合ってくれてありがとうございます
感謝だけなんだよね
みんな繋がっている…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 19:14