メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

比べてみたいf^_^;

2010年11月26日/ 私のひとりごと



おはようございます

洗濯機を回しながら、トーストを食べながら、ながらテレビを見ています。


はなまるで、料理を食べながら『う〜ん、美味しい(o^〜^o)』ってヤックンが言っています。


ん?
同じ料理を食べて、感じる味覚はみんな同じなのか?


旦那さんと食べ物の好みが、全然違うけど好みだけの問題なのかしら?味覚が違っているってことあるのかしら?


他の人の味覚を感じられたら面白そう


同じケーキを私の舌で味わうのと、他の人の舌で味わうって、やっぱり味は一緒なのかしら?
微妙に違うかもしれませんね。
(*^o^*)


色はどうだろう♪
視力はいい悪いがあるから見え方は違うけど、色弱の方は色が違って見えるように、健全な人も微妙な色味が違って見えていたりしてf^_^;


なんて、ふと思ってしまいました。







そういえば、昨夜は寝る前にストレッチをせず、整膚(皮膚を引っ張る施術)もせず、レイキも流さず・・・・・横になると直ぐに、寝てしまいました
(-_-)zzz



それで、今朝はおしっこが出ませんでした(∋_∈)


五年前にお腹を手術した後から、浮腫やすくなり、おしっこの量も極端に少なくなりましたが、健康診断では異常なし

整膚に出会って寝る前に、セルフケアしてから寝ると朝の出がいいことに気づいてからは、出来るだけ毎夜続けています
(^w^)


手術後は少し太りはじめていたし(少し?f^_^;)、整膚に出会えてなかったらきっと、今ごろは二倍ぐらいの身体になっていたかもしれません
(≧∇≦)


味わう事が出来る

見れる事に

聞こえる事

触覚かあることに

歩けることに

出会えるご縁に



全てに感謝なんだなぁ


今日も幸せが溢れますように




  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 09:39
この記事へのコメント
そうなんですよねッ☆
たんぽぽさんがよく「寝る前に整膚しますよ~」っという言葉を耳にします。
私も整膚やってみたいですぅぅぅ~~~~~♪

・・・ちなみにmyはのどをくりくり触っていたら、何だか良くなってきましたあ~^^☆
これもたんぽぽさんの出会いのおかげだと思っておりますぅぅぅ~~~~~☆

愛していますよぉぉーーーー! たんぽぽさぁ~んッ☆0^^0笑)”

来週あたり、たんぽぽさんレ00してみたいッですッ☆
お客さんがいない時にィィィ~~~~。

すぐ飛んできますよぉぉぉ~~~~☆
Posted by 花のように花のように at 2010年11月26日 20:25
花のようにさん
こんばんは(^-^*)/
「寝る前に整膚するの日課になっていますよ~♪」
整膚も気の流れを整える効果があるのでオススメですよ~♪
こちらこそ、出会っていただき感謝感謝です☆
愛していただいてありがとうございます0^^0笑
私も愛してますぅ♪
Posted by たんぽぽの精 at 2010年11月28日 00:17