メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

今の私が好き!変われば変わるもんだ♪

2010年11月23日/ 私のひとりごと



今朝、起きてから肩凝り首筋の張り、頭痛がありました。
(たまにあります

毎夜、寝る前にヨガやストレッチをしてから寝るのですが、昨夜は最後の鋤(すき)のポーズをしなかったからかなぁ?


頭痛薬を持ち歩かないと不安だった私が、頭痛薬とお別れして四年たちます(^w^)

頭痛しなくなったわけではなく、頭痛と向き合うようにしてから頭痛薬を必要としなくなりました。
ひどい頭痛で動けなくなったり、吐いたりもありましたが、今では、そこまで酷い(≧ω≦)頭痛はなくなりました♪♪


それでも、頭痛は辛いもの


そんな辛い頭痛の時は、ローズマリーティーを飲んだり、ペパーミントオイルを首筋、肩、こめかみ、頭頂部にぬりぬりしてみます(*^o^*)


それでも治らない時は、自分で肩や首筋、頭の皮膚を引っ張りまわします(整膚)(*^‐^*)

(頭痛で辛いので、本当は誰か他の人に引っ張ってもらいたい!)(≧∇≦)ウンウン

普通の頭痛ならこの段階で治ります。


治らない時は、自分自身に問い掛けます。

『最近、考え過ぎてない?』


『最近、不安はない?』


『最近、不満ない?』


考え過ぎている事に気がついたら・・・・


身体を動かしてみたり、散歩に出掛けたり、神社に感謝参りさせていただいたりします。


それでも治らない場合、お風呂で酒を身体にぬりぬりして洗い清めます(^_^;)


良い波動が出るようなアファメーション♪


大天使ミカエルや大天使ラファエルにお願いしてきれいにしてもらったり♪(見えませんが存在は感じます


ありとあらゆる方法を試しているうちに、自分の事が少しずつわかるようになってきました。


他人以上にデリケートで、ストレスに弱い肉体(≧∇≦)

だから、自分に優しくしなきゃと考えられるようになりました


自分の夢をこの三次元の世界で実現させてくれるために大切な肉体。メンテナンスしなきゃね








癒し空間たんぽぽ


連絡先:862‐0309

営業時間:10時〜19時(夕方6時からの予約は翌日か当日朝までにお願い致します)八(´∀`*)

定休日:第3木曜日、毎週日曜日m(_ _)m



お得なチケットもあります

60分3800円(整膚)か60分3500円(レイキ)のどちらかを‐
60分×3回分チケットが7500円(一回あたり約1300円もお得


60分×5回分チケットが10000円(一回あたり約1800円のお得


よろしくお願いいたします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 22:56
この記事へのコメント
たんぽぽさん
こんばんは(^-^*)/
たんぽぽさんも頭痛持ちだったんですか〜?
私もずーっと頭痛持ちです…
頭痛の予兆を感じると、一気にやる気が失せてしまい、今のうちに出来る事を済ませちゃおうってなります…(┰_┰)
タイミングを誤ると、吐き気や動けなくなってしまいイブは欠かせないんです…ホルモン関係の時、寝不足の時、そして1番はストレスを感じる時に多いかな〜って最近感じます。
長々とすいません。
Posted by なんくくる at 2010年11月24日 00:20
なんくくるさん
こんにちは(^-^*)/
頭痛持ちですよぉだからお客様の気持ちがイタい程わかります
吐き気や動けなくなるってなんくくるさんも酷い頭痛なんですね(ノ_・。)
そうか、女性はホルモン関係の時もありましたねf^_^;
女の子がなくなってから、すっかり忘れていました
でも1番の原因はストレス、重圧ですよね(^_^;)
症状はやっぱり、考え過ぎてますよぉ~って、教えてくれているんでしょうね。
Posted by たんぽぽの精 at 2010年11月24日 10:10