メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

続けてます♪

2010年07月30日/ 私のひとりごと



こんばんは(^-^*)/


自転車チューブダイエット・・・・



まだ続いてます(*^o^*)


最近からは、テレビでみた肩甲骨解しストレッチも取り入れています(^◇^)┛


ストレッチの前後に整膚で皮膚を引っ張っておくと、次の日の筋肉痛もないし、脂肪燃焼にもいいですよ


健康は日々の努力の積み重ねだと痛感します(^_^;)




寝る前に軽めのスクワット、肩甲骨解しストレッチに、腰まわし頑張ってます




  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 00:05
この記事へのコメント
写真の下の方にチラっと見えてるのは( ̄▽ ̄;)!!
たんぽぽさんの生足(>∇<)
いろっぺー(≧▽≦)

ぁ、朝から興奮してしまった(○^ω^○)
たんぽぽさん、私の分もストレッチよろしくお願いします^ω^;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月30日 08:35
娘さんが着ていた服だ~

あっ!

おちゃめな次男君でしたね^^
Posted by ふわふわ雲 at 2010年07月30日 08:39
たんぽぽさん
おはようございます。
えら~い!!
やっぱり、根気強く、継続することですよね~。
私、2日に一度位・・・-。-;
引き締めボディ~目指さねば!!
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年07月30日 09:29
ぷよぷよ白くまさん
生足(>∇<)に
いろっぺー(≧▽≦)
と反応してくれるぷよさんが旦那さんだったら・・・f^_^;
いろっぺーとは程遠い40女(^◇^)┛ただのスケベーです(≧∇≦)ぷよさん分もストレッチ頑張ってスリムになります^ω^;
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月30日 22:45
ふわふわ雲さん
こんばんは(^-^*)/
やっぱり、気付きました? 次男坊にはロングドレスになっていた私のワンピです
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月30日 22:50
なんくくるさん
こんばんは(^-^*)/
三日坊主な私、継続することを人生の目標にしていますf^_^;2日に一度位でも続けたら絶対に結果はついてきますよね
お互い引き締めボディ~目指しましょうね!!腹筋割りたい
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月30日 22:53