メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

夢のメッセージ

2010年11月28日/ 夢、メッセージかな?




今朝5時に夢を見て、目覚めたのにまだ眠い・・・・・
(ρд-)zZZ


鮮明に覚えていたので、トイレへ行きながら、薄暗い台所で紙ナプキンにメモ



猫とお婆さん。


カメラ。


海に魚が泳いでいた 。

雨降りだし傘を差した。


自分で書いたメモを頼りに、今朝みた夢のストーリーを思い出そうと頑張りましたが、メモを録った安心感からすっかり忘れてしまいました(^_^;)



好き嫌いも表現できないあなたには、猫が自己表現の先生になります。好き嫌いでしかものを決められないあなたは、猫なみのコミュニケーション術を改善していきましょう。

カメラ体験を客観視する姿勢。自分の姿の認識。どの場面にも学びがあるという観点で、体験に取り込むこと。


生命の宿るところ。創造性を生み出すエネルギーの源。無意識の中の可能性が住むところ。感情エネルギーの理解およばない大きさ。海の無意識から本来の才能を引き出す人にとっては、自己探求の入り口が海岸や港になります。海という無意識は慎重さと賢明さ、さらに自分への尊敬の念をもって探求されるべきものです。自己探求には『地下室』『地下鉄』という性のありかたから入る人、『森』という心の鉱脈が示す才能から入る人、海という感情エネルギーを扱うことから入る人と三通りに分かれます。しかし、誰にとっても、海は癒しの効果があります。海は命の母胎だからです。夢に海を見たら、まずは海に行ってそのダイナミックなエネルギーを感じましょう。あなたの心が解放されるまで海にいましょう。


水を住処にする魚は心の食べ物。瞑想で得られる心の糧を表します。


雨は、無意識化された感情が意識されて、心の緊張をほぐすこと。大概は悲しいと感じる許可が自分に出せること。この悲しみの体験は、成長のためのよい土壌作りになります。感動できる生き生きとした心を養い続けるには、悲しみを素直に感じて、その感じた悲しみを涙で流せることが必要です。


怒りや悲しみを、涙と一緒に流してしまいましょう。あまりの悔しさ悲しさで、一度泣き出したら立ち直れないと思っていましたが、涙の雨をやり過ごすための傘があります。ひとりで思い切り泣いて、すっきりしましょう。





瞑想して、自分の感情に向き合い、泣いて浄化しなさいということでしょうね


納得


感謝です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(夢、メッセージかな?)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 21:08