メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

宇宙アーティスト 水華さん

2017年05月14日/ オススメ店舗・商品紹介



http://ameblo.jp/tanpopo1161/entry-12274448094.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=def27dbf60634fd894d2b9814534cf89



今日も面白すぎる展開の1日。


今日は午後から石の展示即売会に行くのを何よりも楽しみにしていて、興味ありそうな友人達も誘っていたし、一緒に行く予定もしてました。


でも朝起きたら、あの情熱は何処へ( ・ํω・ํ)

今日はご縁ある石を感知できなかった。

きっとタイミングが違うかもと思っていたら、かなりの土砂降り雨の音に気づいた。

土曜参観日で登校しなきゃいけなかった次男に「送ってて」とお願いされた…

「そりゃ、今日の雨は送らなきゃ可哀想すぎる」と
旦那さんが、出勤するまでに車を返さなきゃいけないから急いで送っていった。

かなりの雨音に消されてラジオも聞こえない〜

ワイパーしても間に合わない、前が見えにくい〜

かなり危険な運転状況。


午前中、整膚の予約を入れてくれていたレインボー明美さんの事が気になり、余計なお世話と承知のうえで「雷ゴロゴロした土砂降りだよ〜、予約キャンセルしてもいいよ〜」ってLINEしたら…

「行きます♪」って直ぐに返事あり(笑)


明美さんに「急だけど整膚終わったら水華、 金城進さんの絵画展いく?」って誘われた。


私「ん?今なんておっしゃいました?金城保さんの話したっけ?私、金城進さんの話した?保さんからすすめてもらったからFacebookでお友達申請したばかりだよ〜♪明美さんもお友達なの?」


明美「違うよ、今朝、お友達申請した(笑)」


ここで何やらスマホチェックする明美さん(笑)

明美「あっ、いま、承認された(笑)」

私「行こう、行こう♪たんぽぽから車で5分のとこだぁ〜♪徒歩でも10分弱だね。でも凄い土砂降りだょ〜、タクシーで行く?」


明美「行くって決めたら止むよ(笑)」
ってカッコいい名言を放ちました❤マジで痺れました♪

整膚とヒーリングで90分コースをオーダーいただき、ヒーリングしてたら、雨音が聞こえなくなってた(笑)

歩くのが苦にならない私と明美さん、私が「歩いて行けるねぇ〜♪水華さん(金城進さん)にこれから宇宙アーティスト展行くことメッセしてたら?」とセッション後の飲み物を準備しながら言うと、直ぐに金城さんに連絡を入れてくれた。

そしたら会場に居ないらしく、時間合わせて来てくれることになりましたぁ〜♪

宜野湾から駆けつけてくれたようですが、私たちより先に着き出迎えてくださいました…♪

ん?時間的におかしくない?ワープしました?って聞いたら、笑いながら頷いてました(笑)


やっぱり時間って延びたり縮んだりするよね

たくさんお話させていただきましたが、かなり共感できて楽しかったです。

同じ匂いがしたそうです(笑)ウレシイ♪


保さんから水華さんのアートは見てるだけで覚醒するよ。と聞いてましたが、水華さんがいうには、タイトルもついてないし、何に見えるかも思考しないで、ただただボケ〜と見ていて欲しいそうです。
そしたら
【ハートで感じる事にシフトチェンジする瞬間が必ず来る】そうです。


思考は限界をうむ。


感性で動くこと、自分の気持ちで動く訓練中の私、このタイミングでお膳立てされたようなスムーズな展開でのご縁。

これも私のツールだ(笑)


金城保さんからは「1億円する絵だょ、毎月1万円 人生終わるまでのローンで買えるってよ(笑)家にあったら絵の前からから動かないはず。ずっと見ているはずだから買わなかった(笑)」と聞いていたので、

本と絵はがき(メッセージ入り・同じ絵柄のハガキでも全部違うメッセージが入っているそう)は数枚購入しましたよ(笑)


宇宙アート展明日(詳しくは今日日曜まで)までらしいので、気になる方は是非足を運んでみては?

絵を見てるだけで、熱くなるし、頭痛はじまるし(笑)体が反応してましたよ❤


ハートに従うと、物事はスムーズなんだと、「なっ?なっ?上手くいくでしょ?」と自分のハイヤーセルフに(つかささんさん風な言い方)聞かれているように感じます(笑)







今日もたくさん感謝です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ店舗・商品紹介)の記事
微生物
微生物(2017-10-21 07:51)

すべては愛なんだ
すべては愛なんだ(2017-06-26 23:43)

こと靈メッセージ
こと靈メッセージ(2017-06-18 02:18)


Posted by たんぽぽの精 at 01:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。