メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

SHINEさんの高波動イメージアート

2017年03月31日/ オススメ店舗・商品紹介/ アセンション・覚醒・宇宙・




あん子さん主宰の【幸せの玉手箱】で、大阪から参加のSHINE(シン)さんに私の魂のシンボルアートを描いてもらってから、苦手だった瞑想が楽しくなりました。

イベントの時に、魂のシンボルアートとは別にハガキサイズのメッセージ付きアートも販売していて、一番気になる1枚だけを購入しましたが、家に帰ってから…レムリアの虹龍ドルフィンも買っておけば良かったぁ~と後悔。


私の魂のシンボルアートとピラミッドのメッセージ付きアートをお客様に見せたら、「ダイナミックだけど気持ちいい波動~♪私もこのアート欲しい♪」と言われて、SHINEさんに問い合わせてみたら、通販もしているとのこと❤

こちら↓
http://ramwt888.wixsite.com/rainbow/blank-ru06c


私も欲しかったメッセージ付き絵はがきサイズのアート数点を注文しました(笑)
1枚1100円でイメージ瞑想できるなんて、本当にお得だと思う❤

エネルギーに敏感な私の魂の片割れのなおがしつこいくらいに私にすすめていたわけがわかります✨(笑)

あの時は、あまり気になるアートでは なかったけど(笑)なおに感謝です。


アートに手をかざすと、心地よく指先の細胞が微振動します❤

「今日はどのアートを使って瞑想しよう?」って寝る前にワクワクしてます。




最初に買ったピラミッドのこのアート♪↑お気に入り

ドルフィンもキュンキュンします❤

すべての絵はがきサイズのアートにイメージ瞑想の仕方がついてきますよ。(ドルフィンにはありません)


これは私の魂のシンボルアートで、この絵を見てイメージ瞑想をしていますが、イメージ瞑想の仕方も丁寧に教えてくれます。

ハートチャクラが開いているようで、よく心臓が大きく鼓動します❤






たんぽぽさん、こんにちは。

シンボルの使い方ですが、
たんぽぽさんが、書いてくれていたものでOKです。

今回は、その他のものを
お伝えさせて頂きますね。


<叡智のワーク>
紫のピラミッドは宇宙・ご自身の魂の
叡智を授かりたい時に中に入り、瞑想する。

紫のピラミッドの中は、紫の光の粒子で満たされています。
その粒子を呼吸しながら瞑想するといいですよ。

その時に、呼吸と共に宇宙の叡智がたんぽぽさんの全ての細胞に
インプットされるイメージをするのもいいかも知れません。


<統合のワーク>
上のピラミッドを降ろして来て、
下のピラミッドと上のピラミッドを重ねて行き
八面体にする。

男性性・女性性、善・悪、光・闇などを統合したい場合は
それぞれのイメージにあった色を入れて、
ピラミッドを重ね、八面体にする事で統合出来ます。

(例)
善悪の場合下のピラミッドに黒色、上のピラミッドに白色を
入れて、重ねて行き、八面体にする。
その時に白と黒が混ざってキレイなグレーになって統合完了
っといった具合です。


<精神のコマ>
真ん中の青いUFO型のコマは精神のコマです。
このコマの左回転にゆっくりと回っています。
この中に入り、瞑想する事で精神を落ち着かせ、
静寂に包まれて瞑想する事が出来ます。
コマの中も青い光の粒子で満たされていて、
その粒子を呼吸する事で、精神も落ち着きを取り戻す事でしょう。


<外側のピンクと緑>
ピンクと緑の形は、陰陽のバランスを表しています。
物事を進めて行く上で、ハートから、
愛をもって行動してくださいという意味です。


①深呼吸しながら光を吸い込む。吐くときに十字に放射するイメージ

②疲れた時など、ピラミッドの中に入るイメージ。
金色の粒子を体に取り込むイメージ。








O,アートをみてから?体が重怠く感じたり、
異常な眠気。
ハートの鼓動感とかある可能性とかってありますか?

A,アート作品はアーティストのエネルギーが入りますので、
エンパス(共感)能力の高い人は何かしら感じたり、
影響を受けたりすることがあります。
なので、作家のポジティブなエネルギーが入った作品を見る時は、
ポジティブなエネルギーを受けとりますが、
ネガティブなテーマ、怒りや悲しみがテーマの作品に触れた時は
体が重くなったり、感情が不安定になったりすることがあります。

なので、作品を見た時に嫌な違和感を感じた時は、
作品に深く向き合わないようにしてください。

また、本でも音楽でも絵でも、高波動のものに触れた時は
眠くなりますよ。

因みに私は、美術館などでいい作品に出逢うと
その作品の前で食事をしたくなります。(^^♪


Q,美容室で髪を切ったからか?

髪にはエネルギーが付着しやすいので、
カットするとエネルギーが軽くなることもあります。


どちらにせよ、たんぽぽさんが、
どのように感じるのが一番大切ですね。

どんなに明るく見える作品でも、
たんぽぽさんが違う感じに感じるなら、
その感覚を大切にしてください。

その感覚が、たんぽぽさんの内なる声ですから。




SHINEさんの許可をいただいて転写させていただきました。


気になる方は是非オススメします❤

内なる声に聞いてみてね。



人との出逢いも変化、変容を加速させますね。

しっかり地球を楽しみます感謝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ店舗・商品紹介)の記事
微生物
微生物(2017-10-21 07:51)

すべては愛なんだ
すべては愛なんだ(2017-06-26 23:43)

こと靈メッセージ
こと靈メッセージ(2017-06-18 02:18)


Posted by たんぽぽの精 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。