メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

幸せすぎる ギフト 喜び溢れたょ

2016年10月27日/ オススメ店舗・商品紹介



親愛なる茜ちんがキラキラ輝きながらサロンオープンに向けて、寄付を募ってたので♪
私にできる範囲で振り込みしました❤

商品、セッションの割引の特典がついていたけど、それはあまり期待してなくて…茜ちんがサロンをオープンしたら遊びに行こうくらいの気持ち(笑)

そしたら寄付以上のギフトをもらったよ~❤

無料ヒーリングもしてもらったし、maria grace bottleとともにチャネリングメッセージも送られてきたよ❤

今日も頭痛ひどかったらお客様の方から予約がキャンセルになり(笑)朝たっぷり寝ていられた♪←これもギフト❤

オルゴナイトとアンシェントメモリーオイルの小瓶が届いている夢をみて、ポストに行ったら届いていました❤ アンシェントメモリーオイル用の小瓶に、オルゴナイト用のお客様希望の石のさざれ(滅多にみないこの石のさざれ←みっけたよ~←これもギフト❤)

あれ?茜ちんからも小包きてる?
開けたら、何も見てないし、読んでないのに喜び溢れた❤

茜ちんの愛なんだろうなぁ~♪



チャネリングメッセージを読んだら、またまた嬉しくなったわ~❤

宇宙曼陀羅アートをお待たせしているお客様に申し訳ないなぁと思う気持ちもあるのに描けない現実…

紙には向かうのに、描けなくて…

オルゴナイトを作ってまう~。。(〃_ _)σ∥スミマセン



その反面、オルゴナイトの閃きが次から次へと浮かぶ。

昨日、レインボーあけみさん、天使人形のオルカゴンさん、チャネラーみどりさんとランチしてたら、みんなでチャネリ会(笑)になり←もちろん私はいい加減に閃いたことを無責任に言ってるだけ(*^-^*)

みどりさんから『たんぽぽさんハートから溢れるもの?ハートの中にあるものを表現したいでしょ?』

って言われた。

そうなんです、だから同じものを量産したいわけではなくて、世界に一つの魔法道具、持ち主さまが無邪気になれる道具、持ち主さまが何処にいるかわかんないし、買ってもらえるかもわからないけど、閃きを形にしたい~♪しかないんです❤

で、買ってもらえたら、そのお金で直ぐにより良いオルゴナイトを作るべく材料を購入できてる❤←これも本に書かれてた。
『物をつくる人は材料を買うために売っているんだって♪それ私も循環させてる~♪私も宇宙に貢献してる~♪』って思った❤

話が脱線しすぎましたが、茜ちんのメッセージのように、誰にも遠慮せずに私の世界を表現していきたいです❤

表現すればするほどに
あなたという宇宙から
光が溢れてきます。
あなたの無邪気な波動がどんどん広がっていきます❤

抵抗や怖れもあなたの素晴らしい無邪気でピュアな波動にはかないません。

思いのままに 思いのままに。

あなたのエネルギーを丁寧に表現しましょう。

誰もあなたを制する事はありません。

あなたという存在の在るべき姿。
それを何より大切にしてください。

あなたの周りは常に楽しい波動に包まれています。
妖精や天使たち高次の存在たちがあなたの一喜一憂に魅せられているのです。

飾らないあなたという存在がどんなに尊く素晴らしい事か。

あなたはただ

あなたという自然の在るべき姿でいるだけで

多くのシンクロにシティや導き加護があるでしょう。


偽ることをやめたあなたへのギフトです❤

私の輝きを抱き締める




お待ちいただいている仲間(1年以上)のアートがようやく完成してきおさんに見てもらったら…

『君は凄いね。ますますパワフルになっている。彼女は待っていたかいがあるね、超宇宙の波動』って言われた❤

その言葉をもらって、アートが描けないのはまだタイミングじゃないのかもって思った。

アートは一番持ち主さまに影響を与えるものだそうです。描きての波動がいい影響も、そうじゃない影響も与えるのだそうです。

私が、描けるのをずっとずっと待っていただいているお客様に、私のベストな状態で描いたアートをお届けします。

待っててくださいね<(_ _*)>

ちなみにみどりさんにも『ゆっくり待ってるからね』って言ってもらえた❤←みどりさんも注文してくれてます(笑)アリガトウ~




オルカゴンさんからはこれプレゼントしてもらいました~❤
たんぽぽに天使の人形を置いてくれていましたが、ネット販売や他の方法を考えるらしくて天使ちゃんを回収に来てくれたときに、みどりさんと明美さんと顔合わせ❤

普天間宮の洞窟に一人で入った時に閃きが降りてきたらしくて、人形で表現してくれた貴重なものをいただきました❤

みどりさんがチャネリングしたら『天照さま』みたいです♪

みどりさんからちょうど『たんぽぽさんは黄色だね、陰陽で、言えば陽だと思う』って言われた後だった~♪

普天間宮の女神さまとはご縁が深いらしく、繋がっているって茜ちんにも以前に教えてもらったことがある❤

最高に嬉しかったです~

明美さん、みどりさん、私の閃きで、オルカゴンさんに提案してみたょ~♪

『その人をイメージして浮かぶ存在を人形にして販売しては?』って♪←考えただけでワクワクしない?❤❤❤

明美さんのパステルアートももっともっとキラキラ輝いていくってよ~❤❤❤

みんな神だ~❤

私も自分の顔をはんこにしてもらった~(笑)
ネットショップで♪

最近は、気に入ったものがあれば自分を満たすべく~❤お金エネルギーを循環させるために我慢しないでいろんなものを買っています❤←使ったら不思議と入ってくる❤



はやく押したい(笑)


感謝、感謝❤


みんな感謝しています❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ店舗・商品紹介)の記事
微生物
微生物(2017-10-21 07:51)

すべては愛なんだ
すべては愛なんだ(2017-06-26 23:43)

こと靈メッセージ
こと靈メッセージ(2017-06-18 02:18)


Posted by たんぽぽの精 at 13:13