メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

アンシェントメモリーオイル

2017年01月08日/ アンシェントメモリーオイル❤





12月31日年末と、1月1日元日の波動の?違いを感じた私です。
ん?言葉では表せないのだけど、いつものように続いている日々の連続のはずなのに、みんなの集団意識が作っている波動なのか、31日と1日での私の感じ方と心境が全然違う。

新しい清々しいエネルギーを感じたかと思えば、手放したはずの感情が現れたり(笑)

もう客観的にみられるし、振り回されてはいませんが
この年を跨いだエネルギーの違いにびっくりしました。

今でもそうだったのかもしれませんが、私が気づいたのは今回がはじめて(笑)

「当たり前の生活なんてないんだなぁ」
今ある幸せに感謝❤って心境です。

私たちは、今までだって変化の中で生きてきた。

でも、この頃の変化はあまりにも早い。

ぶれたり、不安になったりもするかもしれない、でもだからこそ自分と対話することの重要性を感じた。

どんな自分も信頼すること。どんな自分も愛すること。

だれにも自分のパワーを明け渡さずに、自分の人生をワクワクに従って表現することが大事なんだろうなぁ。
なんて元日から考えた私です❤


オーダーいただいたアンシェントメモリーオイル2本はできました。

会ってお渡しするのも大好きですが、郵送するのも大好きです❤

相手を思いながら包装、梱包している時間が楽しいです❤


「願いが叶いますように」

「自分の力を発揮できますように」


と、願いをこめながら包んでいます。








感謝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル❤)の記事

Posted by たんぽぽの精 at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。