メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

アンシェントメモリーオイルの住まい

2016年11月24日/ アンシェントメモリーオイル❤/ DIY女子/ ワクワクパワー



早くアンシェントメモリーオイルの住まいを作りたくて、昨日の祝祭日に旦那さんに甘えて一緒にメイクマンに材料を買いに行きました❤

作らされるんじゃないかとびびっていた旦那さん、作られてるの探して買えば?とネットを検索したり…メイクマンでも適当なのがないか店内をくまなく探してくれました(笑)

私は自分で作る❤居心地いいスペースを作る❤って決めていたので、全然探せない旦那さんをみてホッ(笑)

『本当に作れるの?俺は忙しいから作らないからな!作れるなら材料買えば?』って、材料探しにカッティングのアドバイスはしてくれました❤

木材も杉の木も使うことに♪合板と杉の木材、適した釘、持ち手、鍵、忘れずに失敗なく購入できたのは旦那さんのお陰❤



早く作りたくて仕方ない私を察して、晩ごはんを作らなくてもいいようにケンタッキーにしてくれた❤

いざ作りはじめると、私の計算ミスで板の長さが二センチずつ長い~(笑)
板の厚みを考慮してなかった~盲点でした~(笑)
完璧だと思っていたのになぁ(笑)


で、人生初といってもいいノコギリを使用した。

最初はコツがわからずに全然切れなかったけど、コツさえ掴めば力を入れずに切れることに感動❤





色をぬる前にアンシェントメモリーオイルを並べてみた❤

なんか誇らしげに見える❤


年、数本ずつ種類が増えているらしいアンシェントメモリーオイルのために空きスペースも確保❤


やれば何でもできるんだね❤


編み物だけは無理だったけど(笑)


旦那さん、買い物付き合ってくれて ありがとう♪
アドバイスありがとう❤


なかなか上手に作れたでしょ?(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アンシェントメモリーオイル❤)の記事

Posted by たんぽぽの精 at 09:57