メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

ナカトリモチ勉強会

2013年12月21日/ お勉強


お友達のまりまりんさんからのお誘いで、山野本竜規さんのナカトリモチ勉強会に行ってきました♪(まりまりんさんありがとうございます♪)

前々から興味はありましたがなかなかタイミングが合わずにいました(*^^*)

きっと今がそのタイミングなんだ〜!(^^)!と、仕事終わらせて直ぐにバスに飛び乗り向かいました♪
あやかりの杜はバスを降りてからタクシーもなかなか拾えないので徒歩で登るしかなかったのですが、宜野湾から参加するお友達にお願いして宜野湾で拾ってもらいましたヽ(^0^)ノおかげで丘登りしないですみました。
(レインボーさんありがとう )

会場に着いたら参加費を支払いカードを引かせてもらいました。私が引いたカードは『笑い』 それぞれがピッタリなカードを引いていたようです。

最近の私、本当に笑っています。嬉しくて仕方ない!そんな感じです♪何が嬉しいのか自分でもわからないけど「今を感じて生きる」を心掛けるようになってから嬉しいんです。

頭では考えることが少なくなってきました。
いつも心に聞いています。

それは楽しいの?
本当にやりたいの?
行きたいの?
会いたいの?
ワクワクするの?

すべて心に聞いています。
だから決断が早いっ(〃艸〃)♪

前から男性なみの決断の早さを褒められていましたが、もっと早くなりました(笑)(〃艸〃)

山野本さんも話していました。

「頭脳で決めるのではなく、魂の声を聞きましょう」

「見えない存在のサポートに意識を向け感謝する」

それが人生の流れを良くするコツだそうです。

今年のエネルギーの流れは、あわり発展的ではなくモドカシイものだったそうです(全体的に)今年11月から錘が取れてスコーンと発展的な流れに変わったそうです 

来年から末広がりの発展的なエネルギーだそうですよ。
だから頭脳で考えるのをやめて魂の声に従うことがもっと大切なんですね(^^)

意図することは創造することだしね〜(*⌒▽⌒*)

心、魂が喜ぶ生き方したいです 

私が新メニューのエンジェルヒーリング(レムリアの天使の癒し)を始めたのも11月1日

それまでの月日は ぱっとしないもどかしい感じでした。

淡々と今できることをやり続けていたけど、頑張りに結果が付いてこない。そんなもどかしさがありました。

「『あなたは正しいのです。自信を持って信じる道を行ってください。信念を曲げる必要はないのです』今、あなた達にそんな慈しみの柔らかい温かいメッセージが来ていますよ。ここに来た方々はご自分の信念をもち光の柱(上に伸びるエネルギー)を建てていますね」
と、山野本さんからの言葉が嬉しくて込み上げてくるものがありました。

誰が見てなくても
高次の存在は見ていてくれる。
見えない存在を信じているとミラクルが起きる。

人を心配する前に自分の幸せを考えましょう。
の言葉に共感しました。
皆が自分を幸せにしたら世界は本当に幸せに溢れるね〜(*^^*)


私は大したことは出来ないし、しなくてもいいんだ。私はどんな時も幸せを選択したい。これは私の意識してきたことです。

私が楽しく幸せでいたら、周りに楽しく幸せな人が集まってきました(笑)


『レイキの伝授中、ヒーリング中、私は何もできないけど、見えない存在がいい仕事してくれてる。ありがとうございます』って、宙に向かい感謝していました。ずっとそう思い信頼し委ねてきました。

だから感謝しかないし、傲慢にもならずいました。

山野本さんの話も同じことを言っていました。

「私は普通の人間ですから、私が奇跡を起こしたわけではありません。私は信じて霊世界に委ねているだけです」


私はこれからも喜び、希望、感謝、愛を選択し宇宙に自然に委ねて行きたいです 

私はこのままでいいんだ!

そう思えた勉強会でした 

友人たちとニコニコ、ニタニタ(笑´∀`)合うだけで気持ちが伝わっている心地よさが快感でした 

人生は素晴らしい!


今日のすべてに感謝します 

ありがとうございます♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お勉強)の記事
ワーク2日目
ワーク2日目(2015-01-23 09:56)


Posted by たんぽぽの精 at 22:02