メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

§オラクルカードメッセージ§

2010年11月28日/ 天使・神様オラクルカードカード* メッセージ



不屈の女神

信念を貫き通しましょう。

手放し、そして状況から離れることが最善という場合があります。けれども、宇宙は、現在直面している状況に対し、自分の信念を貫き通すようあなたを勇気付けています。あなたの信念と決意が宇宙に試されているのです。断固とした確信を持ち怒りや恨みをつのらせないようにしましょう。強さと穏やかさを両立させることは可能なのです。自分の立場を守り通すと、周囲は大いにあなたを尊敬するでしょう。同時に、長い間、あなたの人生に影響を及ぼしていた、自己主張しないというお決まりのパターンにピリオドを打つことになるでしょう。
おめでとう(*^▽^)/

  • LINEで送る

カードメッセージ
カードメッセージ(2016-06-16 18:21)


Posted by たんぽぽの精 at 00:40
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

オラクルカードメッセージ、毎回楽しんで読んでます!

私も夜型人間ですので、夜な夜なせっせと物思いにふけったり、妄想族したり、勉強してます

今日は妄想しつつ勉強中の中、メッセージが来たので自信を持って今やっていることに励みなさい!と言われたようで嬉しかったです(^-^)


お借りした本『人生の価値』ですが、最高でした!

図書館でシリーズ本を探し、今読んでいる途中ですo(^-^)o

年明け、2月頃に伺うので、その時にたくさん話させてください
Posted by あゆみ at 2010年11月28日 00:49
あゆみさん
こんばんは(^-^)/
オラクルカードメッセージ、毎回楽しんでいただき嬉しいです!
『見ている方へのメッセージにもなりますように』とシャッフルしています
あゆみさん、若いのに勉強、感心してます
きっと上手くいきますよ~(^-^)
楽しみましょうね!
またお会いできる日楽しみにしていますね
ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年11月28日 21:35