メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

シリコンスチーマ♪

2010年11月22日/ 家ごはん



おはようございます


話題の『シリコンスチーマ』買っちゃいました

はなまるマーケットでシリコンスチーマ活用法特集を観てから欲しかったんです。


ニ○リやメ○クマンで何度か目にしていましたが、結構なお値段だったので(私にはf^_^;)買えなかったのに、簡単スピーディーに温野菜が作れて、チャーハンや肉、野菜料理も油を使わずヘルシーにできる事を考えたら(旦那さんタバコをやめてからメタボ気味)1980円は安い!
と考え直して購入


早速、朝ごはんの時にカボチャとにんじんで温野菜にチャレンジ♪


1000Wで2分!!!

ちょっとだけ表面に歯ごたえがあり中はしっとりやわらかく野菜の甘味が出てドレッシングなしでも美味しい(o^〜^o)
ドレッシングかけましたこど


これから風邪予防に緑黄色野菜をたっぷり食べようと思います


シリコンスチーマ、これから大活躍しそうです(*^o^*)


では、今日も元気に過ごせます!ように

  • LINEで送る

同じカテゴリー(家ごはん)の記事
晩ごはん
晩ごはん(2016-03-24 21:52)

春巻き巻き巻き
春巻き巻き巻き(2016-02-22 20:28)

晩ごはん
晩ごはん(2015-10-28 21:22)

晩ごはん
晩ごはん(2015-06-15 20:41)

わが家ごはん
わが家ごはん(2015-06-02 20:25)


Posted by たんぽぽの精 at 09:37
この記事へのコメント
たんぽぽさん
おはようございますq(●′∀`)p☆
私も持ってます〜★
最初、ダイエットも兼ねてお母さんが二人で使おうと買いましたが、今は急な来客など煮付けやささっと一品に重宝してます。
Posted by なんくくる at 2010年11月22日 10:09
なんくくるさん
こんにちは(^-^*)/☆やっぱりね
なんくくるさんなら絶対持っているはずぅ~★って思っていました。
絶対ダイエットにもいいですよね
楽しみ(^w^)
Posted by たんぽぽの精 at 2010年11月22日 16:49