メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

いい子なの

2010年08月26日/ たんぽぽサロンでの日々♪


『いい子なの^_^』
お客様の口から出てくるお嫁さんを褒める言葉。


実の娘のように思う気持ちが溢れています。


息子を選んでくれたお嫁さんの幸せを願うお姑さん。


欠点も長所も認めて温かい目で見守る姿がとても美しいです









うちのお義母さんも優しい人です。


『家賃は払えてる?』


『うちのお盆は簡単だから、心配しないでね』


私が安心して仕事ができるように優先して次男坊を預かってもくれます。



たまにかけてくれる言葉に優しさが溢れています、嬉しくて涙うるうる(T^T)する私です。


私が元気で仕事ができるように、いろんな知識を与えてくれ、お守りを買ってくれたりするお義父さん。


気性が穏やかで癒し系の両親にいつも感謝なのです。


お嫁さんをほめるお客様、聞いていて気持ちよくて嬉しくなります


ステキなお話をいつも楽しみにしている私なのです


私も優しいお姑さんになりたいな〜

おやすみなさい
(*^o^*)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(たんぽぽサロンでの日々♪)の記事
自分で決める
自分で決める(2017-08-06 01:27)

人と会う~化学反応
人と会う~化学反応(2017-05-10 08:57)

言葉にできない
言葉にできない(2017-02-02 07:53)

話すこと
話すこと(2017-01-14 23:17)


Posted by たんぽぽの精 at 22:39
この記事へのコメント
たんぽぽさん、
こんばんわ(*^ー^*)♪♪
不思議な雲の写真です。龍のしっぽ??
エンジェルヘアー??
かな?

嫁ぎ先のお母様にほめてもさえるのって憧れます。
私は、甘えべたで、旦那様のお母様と、なかたがいです。21で結婚して、長女で育ったせいか、甘えられずかわいくない嫁さんだったかも。
実の母とも親子と言うより、女の人同志のような関係です。実家にいた15年はまるで嫁に入った感覚で生活してました。

なので、息子達の嫁さん条件は友達感覚で、気を使わない娘さんならと…。

別に出来た嫁でなくていいのです。なんでも話せて娘のような関係になれればと憧れてます。
でも、いつになるかな?

今だに、女友達はいても、特定の子がいないのです。
気長に待ちますか…。
Posted by 櫻宝 at 2010年08月26日 23:26
おはようございます^0^

たんぽぽさん、ぷよも何気にいい子だったりします(*´ー`*)
食費はかかるけど( ̄∀ ̄*)V

ぷよも優しい姑さんになりたい(・´з`・)

その前に・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)
Posted by ぷよぷよ白くま*ぷよぷよ白くま* at 2010年08月27日 08:41
櫻宝さん
こんばんわ(*^ー^*)♪♪
今日もお疲れさまです^_^
私も息子ふたりなので、今からお嫁さんが来るねが楽しみです 娘が欲しかったので憧れます
私も話しやすい頼りがいのあるオシュウトメになりたいです♪
息子よりお嫁さんを可愛がりそうです
Posted by たんぽぽの精 at 2010年08月27日 23:22
ぷよぷよ白くま*さん

息子たちには、ぷよさんみたいな子を探して欲しいとマジで思っています
Posted by たんぽぽの精 at 2010年08月27日 23:24