メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

早いけど晩ごはん〜

2010年07月29日/ 家ごはん



こんにちは(^-^*)/


今日は最終時間に予約をいただいているので、晩ごはんを準備してから出勤です



カレーやシチュー、身沢山味噌汁にしたいけど、旦那さまからカレーもソーキ汁も最近食べただろ、違うのにしてくれ!と要望があったので、朝から料理ばかりしていました(^_^;)


四人分のお昼ご飯(弁当)に晩ごはん。


買い弁ばかりしているのも経済的に厳しいので、がんばりました


旦那さまと向き合った時に、『子供達の前で煙草吸うの止めて欲しい』と哀願してから(結婚してからずっと聞いてもらえなかった)
旦那さま、トイレに篭り喫煙しています。


その時に、旦那さまから私への要望が、『仕事は仕方ないし、お前がひとりで頑張っているのはわかっているけど、子供達に晩ごはんを早い時間に食べさせてくれ!』だったので、私も努力しています(*^‐^*)


遅くなりそうな時は晩ごはんを準備してからでます。


今日も安心してがんばります(^◇^)┛








  • LINEで送る

同じカテゴリー(家ごはん)の記事
晩ごはん
晩ごはん(2016-03-24 21:52)

春巻き巻き巻き
春巻き巻き巻き(2016-02-22 20:28)

晩ごはん
晩ごはん(2015-10-28 21:22)

晩ごはん
晩ごはん(2015-06-15 20:41)

わが家ごはん
わが家ごはん(2015-06-02 20:25)


Posted by たんぽぽの精 at 11:28
この記事へのコメント
こんにちは^0^
たんぽぽさん、偉いです^^
私なら何も聞かずカレーライスです^^

朝から4人分×3食のお料理お疲れさまでした!

から揚げしながら汗だくになってるたんぽぽさんが目に浮かびます^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月29日 11:59
たんぽぽさん
こんにちわ(〃▽〃)♪
自分も仕事してるので、
たんぽぽさんの大変さが
わかります。
夜勤明けに帰っても、誰かいるとお昼ご飯を上げて、洗濯してと、落ち着くのはいつも午後の2時ごろです。
夜集まりに行くにも、夕飯が気になるので作っていったりと…。

夏休み中は得に大変ですが、体壊さないよう両方のバランスを保って頑張ってくださいね。
Posted by 櫻宝 at 2010年07月29日 12:19
ぷよぷよ白くまさん
こんにちは^^
朝は子供達は自分勝手に納豆やらトースト食べるので、
朝は食の細い子供達+私です
なので4人分×2食+旦那さまのお料理ですf^_^;
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月29日 17:30
櫻宝さん
こんにちわ(〃▽〃)♪
櫻宝さんに比べたら私は恥ずかしいです
(->_<-)
看護師って大変な仕事の上不規則な時間、パワーブレスまで。私はとても無理です櫻宝さんはすごい!です。
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月29日 17:34