メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

弁当

2010年01月29日



おはようございます


昨日は半日、病院で過ごしましたが、弟のお嫁さん(義妹)からのろけ話しを沢山聞かせてもらいました(^w^)♪

「お姉さん、○○さ〜(私の弟)、最近いつも台所で私の隣で食事準備の手伝いしてくれるよ!」

「お姉さん、休みの朝なんて、みんなの朝食準備してから起こしてくれるぅ♪」

「お姉さん、いつも美味しい!ありがとう!って言ってくれるし昼の弁当さえ作ってくれたら、晩御飯はたまには弁当でもいいよ。って言ってくれるぅ♪」


「○○と結婚して良かったぁ〜。◎◎◎家に嫁いで良かった〜♪みんなに大切にしてもらってぇ
同僚達に、幸せ者〜 貴女は鬼嫁なのに!って言われるさ〜f^_^;」


義妹の親の隣に最近、新築した弟夫婦♪

私たち実家の親戚は「○○は長男なのに、いいの〜?」って言う人もいたりしましたが、うちの両親は「なんで〜、何処に住んでも幸せならいいさ。○○もあちらの親に大切にしてもらって(^_^)」


と弟夫婦をフォロー♪

「可愛いい孫に逢わせてもらえただけで幸せさ〜、それだけでありがたい。感謝だよ」

と、義妹が実家に遊びに来たら…本当の娘のように可愛がっています(*^o^*)

私の父親は帰り際はみんなに握手を求めるのですが、お嫁さんと握手する時の幸せそうな顔がなんとも可愛い♪



私も、おおらかで素直に育っていく甥っ子達を見ていて義妹の人の善さがわかります
私もそんな義妹が大好きです♪


弟がほめられて凄く嬉しい姉でした(^w^)

子供達が幸せにしている事が両親を安心させるんですよね



ありがとう

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:30
この記事へのコメント
OH!
素敵なお話をありがとう!
心がポット温かくなったさぁ~^0^
Posted by jinnee at 2010年01月29日 11:12
たんぽぽさん
こんばんは(^o^)/

家族一人ひとつの表情が浮んで来て…
ステキな記事ですね
o(^-^)o

少しうるうるの僕です。

何でもない日常が幸せなんですよね
\(≧▽≦)丿

当たり前の幸せを噛み締める、僕でもあります
\(≧▽≦)丿


ありがとう
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年01月29日 22:40
jinneeさん
遅くなりました☆
父親の病院付き添いした後、ちょっと疲れが残ってますf^_^;ブログ開ける気力がありませんでした~
m(_ _)m
ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 00:46
ピッコロコロさん
こんばんは(^o^)/
遅くなりました
m(_ _)m

本当に何でもない日常が幸せですよね
\(≧▽≦)丿

感謝
ありがとう
(*^_^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 00:49