メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

安心♪

2010年01月28日/ マイファミリーの日々



こんばんは(^-^*)/


今日は父親の心臓の検査の為、病院に付き添いでした^_^

二年前に心臓の動脈が詰まりそうでステントを入れる手術をしています。


最近また心臓に違和感があったり不整脈が出たりがあったので、腕の血管から造影剤を入れての検査でした。


一応、心臓までカテーテルを入れるので何があるかわからないので、出来るだけ立ち会いをお願いされていたので、私たち子供も仕事を休んでの付き添い(^_^)


なが〜い時間待たされましたが、血管が細くなっている箇所もなくステントの追加もなく安心しました(*^‐^*)


手術室に入る前の診察室にひとりで入っていった父親がなかなか出てこな〜い。

父親の後から20代ぐらいの可愛い女医さんが出てきました

「あ〜、父ちゃんが診察室からなかなか出て来ない訳がわかった〜。可愛い女医さんだから聞かないでいい事まで質問してたんでしょう?」


赤面して「当たり前さ〜。可愛いがゎだったのに


幾つになっても男は男だねぇ(*^o^*)
検査前だというのに…f^_^;


待合室で、一〜二歳ぐらいの男の子が受付の若いお姉さん目掛けてヨチヨチ歩いていきお姉さんのスカートから覗いた足を両手で抱いてさぁ〜やさぁ〜や
円満な笑顔

男は小さい時から男だねぇ(*^o^*)


と、暇な待ち時間を人間観察で楽しみましたf^_^;


ご飯を止められている父親をベッドに残し、しっかりランチもしてきました(^w^)



でも、無事に済んで良かったです


感謝



  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイファミリーの日々)の記事
父ちゃん のことば
父ちゃん のことば(2017-07-23 15:50)

大切な人だから
大切な人だから(2017-07-20 00:48)

デート
デート(2017-07-02 08:27)

わが家の息子たち
わが家の息子たち(2017-06-18 01:01)

菌の交換しよっ♪
菌の交換しよっ♪(2017-06-10 23:01)


Posted by たんぽぽの精 at 19:40
この記事へのコメント
家族が笑顔でいてくれることに♪感謝♪ですね~^‐^
Posted by jinnee at 2010年01月28日 20:34
たんぽぽさん
こんばんわ(●^o^●)
お父さん異常がなくて良かったですね。
心臓は一番の要です。
無理は出来ない体ですが、娘さんの付き添いが
父様としてはうれしかったのと、
おまけの若い女医さんも、父様にとっては
うれしい出来事でしたね。
男はいつまでたっても男ですよ・・・(^-^)
患者さまの中には、若い子大好きじい様が
いますので・・・(●^o^●)

家族の健康、笑顔が一番ですよね!!
Posted by 櫻宝櫻宝 at 2010年01月28日 21:22
たんぽぽさーん 
こんばんわ(^◇^)

そーでしたか!
可愛いぐぁの女医さんに いいやんべぃ
して・・お父さんいい感じですねー(^-^)

健康ってホントに宝ですね。
Posted by もも助 at 2010年01月28日 23:14
たんぽぽさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
お父さん良かったですね
命堂宝です

しかし2歳児が少し羨ましいです
Posted by レッドカンガルー at 2010年01月28日 23:50
たんぽぽさ〜ん

よかったですね〜♪
親があってこその幸せ(^^)

去年のうちの父の目の手術を思い出しました…。
もっと親孝行しよう!
大切なこと…思い出させて下さってありがとうございます☆

今日はゆったり過ごしてくださいね♪
Posted by あさは at 2010年01月29日 11:29
jinneeさん
は~い、本当に♪感謝♪です~
ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 00:56
>2010年01月28日 21:22
櫻宝さん

こんばんわ(^o^)お返事だいぶ遅れてすみません
異常がなくて良かったです。
本当ですね男はいつまでたっても男です・・・(^-^)
可愛いいですよねf^_^;
家族の健康のありがたさが再確認できました!!
ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 01:01
もも助さん
こんばんわ(^◇^)
もも助さんも調子が戻ってきている様子で良かったですね!
(^-^)
健康ってホントに宝ですよね。
感謝しなきゃですね
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 01:04
レッドカンガルーさん
こんばんわ
本当に良かったですね
命堂宝
レッドカンガルーさんも2歳児真似てやってみたらどうなるかな?エヘヘ
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 01:06
あさはさん
こんばんは(^-^*)/
本当によかったです~♪
親も老いてきています(^^)
もっと、頻繁に実家に顔だしたいと思いました
(*^o^*)
お父さま目の手術なさったんですね…。
お互いもっと親孝行しましょうね!
ありがとうございます
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月31日 01:12