メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

次男坊まで(゜∀゜;ノ)ノ

2009年09月30日



こんにちは('-'*)



なんと、義父がつくっている手鞠をみて…



次男坊まで手鞠を作れるようになっているらしい(゜∀゜;ノ)ノ



母はびっくりです



写真の手鞠は義父作品ですが、次男坊の作品も出来上がりしだい紹介します♪



親バカなたんぽぽf^_^;

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:48
この記事へのコメント
ぁい!!小さい手毬、可愛い♪
狭~いお部屋に飾るのにいい大きさですね^^

次男君、おじいちゃんの職人技を受け継いだんですかね?
今度写真楽しみにしてますよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月30日 17:01
ぷよぷよ白くまさん

こんばんは^0^
次男坊が作っている手鞠見せてもらったけど、すごく器用でびっくりしました
じいちゃんの隔世遺伝でしょうねf^_^;
私のDNAにはない特技です☆

ぷよさん
ありがとうごさいます
おやすみなさい☆
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月30日 21:54
たんぽぽさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

次男君伸びますよ〜
興味があってやり始めたという事はかなり上手に慣れるチャンスです

上手く彼の才能を伸ばして上げてくださいね
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月01日 00:35
レッドカンガルーさん
こんばんわ
そうですか~?
上手になれますかね?(^w^)

褒めて伸ばしてみます(*^o^*)
次男坊は職人気質だと思っていたんです♪
親バカ万歳
ありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月01日 00:48
こんばんわ たんぽぽさん♪~

次男坊ちゃん、器用なんですね^0^

すごいですよ!ふわふわ息子は玉結びもやっとなので
徐々に家事全般、伝授しないといけないです>A<

男の子が器用なんて、これから先が楽しみですね♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年10月01日 19:33
ふわふわ雲さん

こんばんは(^-^*)/
ふわふわさんの息子さんも小学生ですか?
きっと、ふわふわさんのDNAを受けつぎ器用だと思います
私も何か作ってみたくなりました(*^o^*)昔はスカートや洋服ミシンで縫ってましたよ(^_^;)上手じゃないけど好き
ふわふわさんありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月02日 00:34