メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

バスターミナル

2009年09月26日

おはようございます♪

ブログ訪問ありがとうごさいます


これから、小さな彼氏、次男坊とバス乗って沖縄市まで行ってきま〜すε=ε=┏( ・_・)┛



今日もよき日になりました感謝します

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:03
この記事へのコメント
たんぽぽさん、行ってらっしゃい^-^)/
バスで沖縄市か~(*´▽`*)
遠足気分で楽しそうですね^0^
(遠足嫌いでしたが^^)
次男君のリュックにはおじいちゃん、おばあちゃんへの愛情がたっぷり入っているのかな?
たまに訪れる・・・最高の孝行になりますね(*^∇゜)v
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年09月26日 10:14
ぷよさん

こんにちは(*゚ー゚)v
次男坊のリックの中はね…
自分の着替え(おじいの畑仕事のお手伝いで汗かくので)と愛読しているマンガが三冊程入ってます(^w^)
何処にいくにも本を持ち歩く私の真似だと思われますf^_^;

ぷよさん、ありがとう♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月26日 14:43