メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

こんばんは(^-^*)/

2009年09月24日

こんばんは('-'*)

今日もおつかれさまで〜す☆

今日の我が家の晩御飯です(*^o^*)


感謝していただきま〜すm(_ _)m



今日は焼肉、ゴーヤチャンプル、焼き芋、オクラ、 ワンタンと春雨・白菜のスープ です\(^ー^)

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 20:44
この記事へのコメント
働くママさん、お疲れ様です。
お洗濯、もう終わりましたか?
って、まだですよね^^
育ち盛りの男の子。。。洗濯物の量も半端じゃないでしょ?
ホント、お疲れ様です(>_<)

たんぽぽさん、温かいお風呂に入って、リラックスしてくださいね♪
ではいい夢を☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月24日 22:39
ぷよさん

今、風呂あがりました(*^o^*)ゝ
気持ちよかったです♪
ぷよさんもおつかれさま~で~す☆
お互い、いい夢みようね(^w^)
ぷよさんの夢にお邪魔しようかな?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月24日 23:49
たんぽぽさんこんばんわ☆
レッドカンガルーで〜す♪
今日はお疲れ様でした☆

たんぽぽさんもしかして元気なさ気ですか?

よ〜し
元気が出るおまじない☆


明日にはたんぽぽさん笑顔満天で
日本の裏側ブラジルまでハッピーに成りますように☆o(^-^)o

わっしょい\^o^/
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月25日 00:14
レッドカンガルーさん\(^ー^)/
たんぽぽで~す☆
レッドカンガールさんの元気のでるまじないのおかげだったんだ~♪
今朝はすっきり、元気で~す♪
ありがとうごさいます
ブログもいろいろ難しいな~
誤解も生まれたりね
言ってくる人もいたりで…
少し、考えたけどやっぱり自分の考えを大切にしよう!自分を信じ続けよう♪って思いました
言ってきた人にも感謝しながらもがんばっている自分も守りたいな~

わっしょい\^o^/
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月25日 09:50