メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

温かいな〜(o^-^o)

2009年03月30日

昨日、一緒に出店したレイキの川満さんからメールをもらい… 温かいものが目から溢れてきました(T_T) 「田中さん、手は大丈夫ですか?私は手は使ってないから平気ですが田中さんは疲れたんじゃないですか?予約が入ってなければ ハンドマッサージしに行きますよ!何かお礼がしたいけど今の私にはこれくらいしかできないので」と… 疲れているのは皆 一緒なはずなのに^_^ 温かいな〜優しいな〜! でも、私は知ってます)^o^( 今回参加した皆が優しい人達だって事。人生を切り開く逞しさと人を思いやり和を大切にする人達だって事。だからそこに引き寄せられて来てくれたお客様も素敵な方々でした(^.^) エネルギーが見えて敏感な友人が 会場全員が一つになって白い光に包まれてとても気持ち良くて楽しい空間でした。と言っていました(^-^) で、ハンドマッサージはありがたく受けさせて頂きました。とても気持ち良くて「あ〜 極楽〜」やっぱりマッサージも心、気持ちがともなって癒しになるんだな。と氣づけた素敵な一日でした。色々な方々に支えられて今日も私は楽しく生かせてもらっ
てますm(__)m


  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 22:01
この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様でした。
今回は参加させていただいて、
予想以上のお客様の多さにびっくりしましたが、
とても心地よい疲れでした。
誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
準備もとても大変だったと思いますが、たんぽぽさんのがんばりとパワーは凄いなぁと思いました。
私は、まだ少しバタバタしてますが、
落ち着いたら、お茶でもしましょうね(^^)
Posted by ANGELIQUE. at 2009年03月31日 11:29
アンジェリークさんへ一緒に整膚で参加させてもらって色々 勉強出来ました^o^ チラシ配りも他の人の分まで配ってもらって… ありがとうございました。今度 人体展行こうね!
Posted by たんぽぽの精 at 2009年03月31日 23:03