メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

優しさに生かされてる

2018年02月23日/ 入院生活





サロンしてた時に北海道からサロンに来てくれたご夫婦方さまがいて、こそれから奥さまのほうとお友だちに。
その方から頑張ったご褒美❤️ってことでいろいろ送られてきたよ~
アップルパイからモッチェラルチーズ、バターなどなど。不在通知が入っていて、運送屋さんに電話して再配達してもらった。体が体が不自由なので出るのが時間がかかることを説明しておいたので落ち着いて玄関をあけることができた。かなり大きな箱。玄関先におろしてもらった。要冷蔵らしいので自分ひとりで箱を
キッチンにお運び(もちろん持てません。下に下ろして引きずりました)、カッターを使いどうにか開封♥️やればできるって自信になりました。
最初から無理すると、生活全てがイヤになる可能性があるからと、しばらくの昼ごはん、夜ごはんは義母にお願いしているので、次男が部活から帰ってきたら義母宅に取りに行きます。今日、その次男から愚痴がデルワデルワ。』何か疲れた。はぁ、やること多くて嫌になる。部活やめていい?お母さんは家にいるんでしょ?晩ごはん、俺がつくれるんじゃない?前みたいに二人で作ろうさ~』食事が口に合わなかったり、受け取りにいくのが難儀らしく、私の手伝いをしたほうがよっぽど楽だと思ったようです。体が不自由になり、誰かの手助けを必要になってから、家族のため息や愚痴を聞くのが何よりもつらいです。
やってあげたいのに出来ない。こんなことを考えだしたら疲れもあって、気力を亡くし落ち込んでいました。。そんなときに決まっての誰かから、ともだちからLINEがきます♥️。みんな何もしてあげられない。病院にお見舞い行けなかったと気にしてくれますが、違いますよ。『今日はどうすごした?』だけでも嬉しくなります。私は一人じゃないんだ♥️って、うれしくなります。みなさんから沢山な愛をもらって満たされているから、私も誰かの力になりたいって、思えます。
その気にかけてくださる優しい気持ちだけで私は元気いただけています。毎回、思い通りに動けない身体に落ち込んだり、未来が不安になりますが、そんなときに必ず誰かしらからの気にかけくださるLINEやメールが届きます。いつも思います。世界は優しい❤️愛でできている。気にかけてくれる人がいるだけで勇気をにがもらえます。気力がでます。気にかけてくださる愛のパワーは絶大です。だからみんなに感謝しかありません。

最初は立つことも出来なかったし、椅子に真っ直ぐ座ることもできなかった。御手洗いに一人で行くこともできなかった。装具も履けなかった。今では普通に出来ている❤️毎日やっていると当たり前になるんだね。
/app-047297500s1519398036.jpg" />ならお風呂だって一人で入れるようになるよね。銀行だって一人でいけるかな?家族のことがしたい。役に立ちたい。それも愛だと気付いた。人はどんな状態になっても誰かの役に立ちたいんだよ。それは愛から発生した行動だね。活きているのが辛いと思うときに、あなたからのラインが届いているのです。気にかけくださり、本当にありがとう~距離も物質も関係ないとおもいます。そのキモチに救われますFacebookでつながった脳出血の人のためのおしゃべり広場でもたくさんのアドバイスや励まし❤️ありがとうございます❤️感謝

たくさんの人にリハビリみてもらって今がある✨忘れないで生きていこう。
今日はひとりでお風呂挑戦してみようかな。あしたもリハビリに特化したディサービスの体験に行ってきます❤️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(入院生活)の記事
心も疲れるんだね
心も疲れるんだね(2018-02-21 23:54)

幸せだな~
幸せだな~(2018-01-25 21:23)

違う視点で観てみる
違う視点で観てみる(2017-12-28 15:01)


Posted by たんぽぽの精 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。