てぃーだブログ › エンジェルヒーリングと整膚のサロン    癒し空間 たんぽぽ   
メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ご縁

2018年01月16日


私が37歳だったそうですが、ボランティアでディサービスでマッサージをしていたときに彼女にご縁しました。そこの施設のスタッフだった彼女と直ぐに意気投合したまにランチやお茶しながら、いろんなことを語り合いました♥️ほどなくして結婚し、アメリカへ移住した彼女。今沖縄にに里帰りしながら私のもとにも旦那さまと訪ねてきてくれました❤️
2年前にはサプライズでたんぽサロンを訪ねてきましたが、急だったため、仕事を入れていて会えずじまいでした。その時に渡そうとしていた石を今回頂きました。インディアングッズを売っているところで買ったのよ❤️と言っていました♥️
彼女の住むとこに魔女の店があるらしくて、田中さんは魔法使うためにこうなったんじゃないかな?って思っているよ‼️と言っていました。私が魔法使いではなくて、私は人間はみんな魔法使いだと思っていたんだ。って思い出したよ❤️
大陸のエネルギーに一杯触れている彼女は大陸的な雰囲気を醸し出していた♥️私の同室の仲良し患者さんが彼女の中学の恩師になっていました。ご縁とは不思議な繋りを見させてくれますね。仲良し患者さんと知り合いだと言って入ってくる患者さんもいます。
みんな、どこかで繋がっていますね❤️
ご縁の神秘を感じる今日この頃です感謝
彼女らからもらった石からのメッセージが知りたくて茜ちんに依頼した。お友達もこんなの好きよ~と興味津々な様子でした。彼女が私のために買い、2年年間もっていた石❤️嬉しいよみんなからの愛に✨感謝しかありません。  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 06:48Comments(0)

まあしただよ~ほうの癒し箱~レインボーフェスタ~

2018年01月08日





<まほうの癒し箱〜レインボーフェスタ〜

結の街大ホール
10時〜16時

です〜〜❣️
です(๑・̑◡・̑๑)

span>

先月、出していただいて、すごーく楽しいイベント系がまた明日開催されますよぉ~私も足があれば行きたかった~❤️、前回もいろんなセッションをうけまくったたんぽぽです。私のイチオシのゆかいな仲間のみどり色みどりさんはまた出店いたしますよ~、
みどりさんのチャネリングはズバッといってくれるのでわかりやすくて大好きですよーみどりさんのチャネ、リングの背をの先生であるあん子さんに今日日背中をおしてもらっていましたよ新しい年のスタートにみどりさんからアドバイスもらって背中を押して芽々らいませんか?明日のイベントでは、たんぽぽさんイチオシのみどり色さをやですか?って、声をかけてくださいね何かサービスがあるかもしれませんよ笑わかりませんが聞いときます


今日このごろ。、大阪からイベントに出るために来沖しているあんこさんが病院にきてくれました♥️
あんこさんの真心、が伝わってきて、涙がポロポロ流れてきて、たくさん浄化して、スッキリしました本当にスケールのでかい愛をわたしに与えてくれています。本当に思ってくれているのが伝わってきました。毎日、邦ちゃんのことを思わない日はないのよ。Facebookに邦ちゃんを見つけるとほっとするよ。毎朝、ヒーリングしてるからね。って、どんなヒーリングをしているか実演してくれました。少し遅れて、時間を合わせてきてくれたつかささん、あいこさん、みどりさんもきてくれました♥️会いたかったメンツに会えて、かなり幸せなひとときでした希望と勇気をめたせてくれる中間、あんこさん、吉澤なおみさん、♥️に本当に感謝です
あんこさんや仲間にたくさん愛してめらい抱きしめてもらえて、幸せ幸せわたしは諦めません。何年かかかっても自分の治癒りの力を信頼している。くも膜下出血から奇跡の生還をすたあんこさんの励ましのけとばには、痛みを知る深い愛を感じました。愛のパワーはすごいよね。半ばふて腐れて諦めかけていた私の心を癒してくださいました♥️無性の愛、深い愛が確かにあることを体験しています。
わたしは人生を感じて生きているいつか、自分の体験を伝えられるようになれたらいいなぁ。司会は吉場わなおみさんがひきうけかってでてくれました♥️いつか私の体験が誰かの役にたつといいな。
愛をと優しさ、光を循環させらる人になりたい❤️その輪の仲間に入りたい感謝、感謝。みんなの愛をありがとう~受けとります✨
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:26Comments(0)

みるもの全てメッセージ?

2018年01月07日



言語のリハビリ室からの眺めが何故か気になり、チャネラーで覚醒ワークしているきおさんに写真をラインでおくったらこんな返事がきたよ♥️自分の中が工事中の時ってよく工事を見るよね。

大きく変わる時かもね。


フムフム、オラクルカードを引いてみたら そんな意味あいのカードばかり(o⌒∇⌒o)






意味付けする必要はないとおもうけど、今の私には気休めになっています✨自分が受けとりたいように受けとりたいように受けとりますけっけとります  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:15Comments(0)

外泊

2018年01月04日


リハビリ病院入院四ヶ月目。

はじめて外泊できました♥️
数ヵ月ぶりのわが家♥️
数ヵ月ぶりの息子たちとの就寝♥️しあわせ


はりきって、初日はカレーをつくり、次の日はハンバーグを、作りましたよ❤️入院してから息子お願いしているアイロンがけにも挑戦してみた。杖なしで立ちっぱなしで片手でのアイロンはかなりの重労働でした。やっぱり家族の役にたちたいって、気持ちはなくならないんだなぁ✨って思った。


私が帰宅すると私にやかかりきりの家族に大感謝な正月でした。退院に、向けて、リハビリもキツくなるはずだけどがんばるぞ。車いす持たなくても遊びに行けるように鍛えなきゃ❤️  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 08:26Comments(1)

12月29日の記事

2017年12月29日 / 心に響く言葉たち

何かがないと、何者かじゃないと、私は幸せでいられないと勘違いしている。得たモノなら、すべて、いつかは失うんだから。本悪魔とのおしゃべり
さとうみつろう著者より
src="//img03.ti-da.net/usr/t/a/n/tanpopo1151/app-099978800s1514507553.jpg" />  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 09:33Comments(0)

違う視点で観てみる

2017年12月28日 / 瞑想 自分に向き合う / UFO、宇宙人、未確認生物など/ 入院生活




今日は珈琲が朝ごはんの時に出る日でした♥️
なんかこんな気配りが嬉しいわ~

そして、テレビを観る空間で、顔見知りのおばあさんに話しかけられました。
あなたのお母さんの気持ちを考えると私も苦しいさ~。。自分の娘があなたとおなじことになったらって考えたら胸が張り裂けそうよ~(泣)あなたも諦めないで頑張ってよ~と、いいながらわたしの腕をさすりながら大粒の涙をながしてくれました。

そっか、辛いのはわたしだけじゃないよね(つд⊂)
私も自分の息子たちがわたしと同じ経験をしたらつらす過ぎるわ。辛い、寂しい、不安にフォーカスしないで一瞬一瞬を感じることにフォーカスしてみようかな❤️
愉快な仲間のみどり色みどりさんが私の描いた宇宙文字サークルアートをちゃねってくれました❤️
宇宙人の左側に、銀河・宇宙が見えます。
次に背中を向け、右手で↑を指差している。

その背中は、悲しく寂しそう。


望んで来たけど、戸惑っているみたい。

なぜ、自分はここにいるのか?

帰りたいけど、帰れない。


たんぽぽさんを通して愛や光を表現していくようです。


正直宇宙人ががこんな事言ってるのか疑問ですが、浮かんできたので。


(ぐったりうなだれながら)

何でここに来ちゃったかな〜凹むわ〜(´-ω-`)


なぜか
ベガ、ケンタウルス、アンドロメダ、アセンション
と浮かびました。

意味は、よくわかりません。



たんぽぽさん
光となり、闇を照らす。

たんぽぽさん自身だけでなく
周りにいる人々までも、光にする事ができる。


その使命を、たんぽぽさんは担っているようです。

そんな大きな使命、私はいらない‼︎

と感じているかもしれませんが、規模の大小は関係ありません。

闇を知った、たんぽぽさんにしか出来ない事があります。


愛を受け取り、自らも表現し

自分を生きましょう。
このみどりさんからのチャネリングメッセージを受けて、私にウォークインした宇宙人がもし後悔してるならかわいそう、一緒に地球を楽しもうって語りかけてみました。

後悔と言うか、自分がいた世界と今いる世界が違い過ぎて、戸惑ってるのかな?と。

きっと宇宙と地球って、かなり違うと思うから。

たんぽぽさんの意識も入ってる気がします。

2つの意識が重なり1つに馴染めば、ものすごいパワーになる。
かわいそうなんて事ありません。
大日如来と観音力カードも浮かびましたが、これも意味はわかりません。


たんぽぽさん、
ちゃんと自分でメッセージ受け取ってるから、分かると思います。



上手く文章まとめきれなくて、すみません。
書くの苦手なので、もういっぱいいっぱいです〜
あまり詳しくありませんけど、
ウォークインなんて、滅多にない事じゃないですか?

大変な経験ですけど、たんぽぽさんは選ばれた人なんだと思います。

この経験をどう生かすかですよね。
別に脳出血したくなかった。麻痺の経験なんてしたくなかった。って、わたしの健在意識は思っているけど、なってしまったものは仕方ない。
そしたらみどらはさんのいうようにこの経験をどういかすか❤️だよね✨自分だけじゃなくて、だんなさんにもふたりの息子もつらいにちがいない。
私が辛いともっと心配だよね。私はこの経験を悔やむばかりじゃなくて前向きに生きていこうと思うよ

今日の自主トレは仲良しのおじいちゃんと背担当セラピストも一緒に付き合ってくれました❤️
すべてが愛からきてる❤️ありがたい。ありがたい♥️

わたしはすべて上手くいっている‼️

たぶん。

。゚(゚´Д`゚)゚。  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 15:01Comments(0)

頼りなよ

2017年12月25日



旦那さんと一緒になり23年。親思い。子ども思いの優しい人。なのに、私に対する愛を私は今まで気づけないでいた。

今回の件で歩くのが不自由になり、左手を動かせないから家事もできない私が やりたいこと、行きたい場所には連れていってくれる。
イベントに出たいと言えば、許してくれた。映画が観たい!と気がるに言ったら、車椅子で入れるか?調べてきかれて、つれてくれました。そんなだんなさんをみていると、わぁ、今までだだって大切にしてもらえていたんだろうなぁ。と気づかされる。
2泊3日の外泊を終え、病院に送り届けてもらい、「」 また家に帰るだんなさんに『つかれさせてごめんね。こんなつもりじゃなかたったのに、こんなことにもなってしまい申し訳ない』って、疲れるとか思わないからなんでも頼りなよ』っていってくれた。
旦那さんはシャイで恥ずかしがりやだからそんなことを言ってくれる人ではなかったから、かなり嬉しくて、また泣いてしまった。泣いたら心配で帰れないだろ。っても言われた。私が思うより私は大切に小村ていた今しか気づけない私が歯がゆい。みんなの愛をハートを開いて受け取ろう感謝です  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 08:23Comments(0)

私の魂の選んだ経験こと

2017年12月24日 / 私のひとりごと/ 光・天使・大いなる存在を感じたい/ 夢、メッセージかな?/ 瞑想 自分に向き合う / たんぽぽメモ..φ(・ω・*)☆/ チャクラ* オーラ *魂/ アセンション・覚醒・宇宙・/ チャネリング/ 入院生活



入院してから四ヶ月近くなりますが、初めての外泊で、アパートに帰っています。家族と一緒に寝れるだけで、安眠できるよね♥️家族に甘えて、スターウォーズ観に連れていってもらいました。❤️私が脳出血して倒れてから、看護師さんの献身的な御世話に感動し面会に来てくれる両親、旦那さん、息子たち、仲間たち、お友だちの偉大な愛を感じるたびに、私は愛を体感したくて、この経験を設定したのではないかしら?と思っていました。

私のおもっているているとおりの計画なのかしら?かなり苦しい経験なんですけどぉー!って思っていたら、チャネリングしている茜ちんやみどりさんが浮かぶからチャネリング依頼してみたよ。
結いの街であったイベントでも、チャネリング何点かうけてみた。最初に受けた方は私のオーラにふれながら、宇宙が見える。私ものほうが癒やされてるかんじー『、あら?中に宇宙人入ってますよね?宇宙人仲間も集まってきてますよね?たんぽぽさんが中心になり、宇宙人仲間の集まる場所を作るのかも!普段から宇宙と交信してますよね?仲間と宇宙と交信していくのかも。あなたの光にふれて、仲間たちも本来の自分へと戻っていくようなきがしますよ。あなたが、先頭になり、本来の自分に還りました❤️あなたの愛と光を広げていくようです。いるだけでいいんですよ♥️って言ってもらい、思わず涙が。
私は左片マヒになりまわりの役に立てなくなってしまい、華族や族や友人に世話をかけないと外出もままならないのを申し訳ないとの思いかが強かった。悲しくなっていたから、居るだけでいい!といわれてかなりうれしかったです。
茜ちんは、たんぽぽさんのひだりは宇宙とここをつなぐゲートになっていて、いろんな存在がたんぽぽさんとの左手をとおしていったり来たりしてるみたいだよ。たんぽぽさんとのところに来てくれているみんなの愛もたんぽぽさんを通して宇宙、上にいってるよその役割をしていることを私の魂は誇らしく思っているそうです❤️

茜ちんからのチャネリング結果は以下の通り<茜ちんの許可もらいシェアいたします/span>メッセージ


皆があなたに注ぐ愛をそのままに受け取りなさい

そして、あなたが寂しいとき
誰かに会いたいとき
誰かにそばにいてほしいとき
誰かと話したいとき

遠慮せずに、自分から声をかけ
会いに来てもらいなさい

たくさんの愛を受け取りなさい

皆の溢れる愛を感じなさい

今まで見えていなかった世界が少しずつ少しずつ見えるようになってきます



これまでの生活とはまったくちがうものになってしまって
思考はついていけないときも多々あるでしょう

自分を責めたり
絶望的になったり
哀しんだり
他者を羨んだりすることもあるでしょう


ですが
あなたはその身を捧げて
宇宙に奉仕しているのです


あなたの左側腕は、その先の次元であなたが来るのを待っています

あなたが、愛を感じ尽くしたとき新たな次元の扉が開かれ
一気に世界は変化していきます


あなたには今たくさんの光が注がれています


闇と光が溶け合わさりひとつになり無になる


あなたの闇も美しい
あなたの光も美しい

すべてが美しい

ただひたすらに愛を感じなさい



たんぽぽさんの魂

『今この状態、とてもベストで心地良い
そしてとても誇らしい

目まぐるしく、変化していく

それは目に見えてとらえられるものではない

が、感じる事はできる

感覚が研ぎ澄まされ
全宇宙と繋がっている

この世界にいながらにして
宇宙で果たす仕事も行っている

不自由ではない
自由なのである』

ここ素敵‼️不自由ではない
自由なのである。
意識の持ち方で心は自由を感じることができるんだよね茜ちんねチャネリング最高♥️いつも意識改革できます❤️
これから先も大きな事を計画しているようだよ

たくさんの人達を魅了して竜巻のように巻き込んでいく

ハートを全開に開いているといいようです

たんぽぽさんの意識がもっともっと拡大していって、今この状況も丸々愛することができる。
ある方が

『闇は、光を消すんじゃなくて、もっと輝かすために包み込むんだなって思った。』

と言ってたの

たんぽぽさん、闇と契約してたって言われてたって言ってたけど、闇も愛だよね


闇がないと光も無いもんね(at last!)
ほんと、光に還るという感覚

でも、それは死ではないらしい。
遅くからごめんね(line)
ありがとう

私がふと浮かんだ時はいつでも、呼び出してね
絶対行くから


私が入院してから、たくさんの片が会いに来てくれて、私はこんなにも必要とされ、いろろろ方々から愛されていたんだな~❤️とありがたくなりました。落ち込む私にたくさんの励ましや、
無メッセージをつたえてくれたチャネラーの友人たち。こんかい、私も不思議と素直に甘えてみなさんの愛を受け取らせてもらっています。循環してる気がしていたから。そしたらみなさんからの愛を惜しみなくえ受けとるがキーワードでした。わたしに会いたいと思って私に愛を会えてくださる方々に感謝します。会いたいと思ったら遠慮すせずに会いにきてくれると嬉しいです~少し話せるだけで私はうれしいです~

茜ちん、素晴らしいチャネリングをありがとうございます❤️茜ちんの愛受けとりました✨

みなさんからの愛を受け取らせてください❤️

感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 01:24Comments(0)

イベントありがとうございます❤️

2017年12月22日








おしゃべり担当のたんぽぽさんですか?blog読んでます。等と声をかけて、いただき、とてもうれしかったです~。ばらの花をいただけたり、アロマスプレーをわざわざ作ってきてくれた、kこさん❤️ありがとうございます❤️差し入れもたくさんいただきました。セッションもたくさんうけました。この話は後日にでも♥️
足のマッサージに爪のお手入れもしてもらいました。イベント帰りは愉快な仲間にカラオケリハビリに付き合ってもらいました。ありがたや。ありがたや。主宰者のこうこさん、出店しゃのみなさま、つかささん、 あいこさん、みどりさん、望さん、茜ちん、ありがとーございます❤️みんな愛しています✨感謝、イベントに出ることを許してくれた旦那さま、ありがとー
みんなのあいが温かい  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:05Comments(0)

画きたいから画く宇宙文字サークル

2017年12月20日





数年前に描いていた宇宙文字曼陀羅アート❤️描くのに疲れて、描けなくなっていたのですが、また描きたくなり入院中のリハビリ待ちの時間を利用して軽く描きはじめています。同室のおばさまたちが『『くにちゃん?勝手に手が動いているの?いんさつみたいだね。額に入れて飾ったらきろいそうだね。くにちゃん?カーテンしめとく?私たちのお喋りうるさくてインスピレーションわかなくない?』と、私は怪しい絵を画く人だと勘違いしているみたい。同世代のかんじゃさんにみせたらくにちゃん、デザイナーさんなの?って、いわれちゃった❤️私には下手くそに見える絵をでも上手に見えるんだね❤️22日のイベント魔法の癒し箱にて500円にて販売いたします。効果も意味もわかりませんが、わたしがいま、画きたいから描いています。みどり色みどりさんのチャネリングを受けてくださった方に宇宙文字しおりにしてプレゼントいたします✨みどらはさんからのメッセージもうしれに書いてあるかもよ❤️是非どうぞ

笑  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:35Comments(0)

最高のギフトをありがとうございます❤️

2017年12月19日 / 入院生活



昨日、かなり凹んでいたので、友人に胸の内を吐き出したら、仕事帰ってきて、動画がラインで送られてきた♥️

自分の体験とアドバイスの動画❤️私にはお友達が女神様に見えた✨一生懸命励ましてくれているラインは今朝も届いた。朝の慌ただしい中に、まだ私のこと気にかけてくれていたことだけでも励まされた。
して、今日1日をハッピーな気持ちで過ごそうと心に誓った。今日は2時に介助練習にきてくれたあいこさんと腱引きとアクセスバーズをしている泡瀬のまゆみさんとみどり色のみどりさんが来てくれました。
まゆみさんは私はの脳と神経回路がつながって、手がか動くときのために、筋肉や腱、筋がやわらかくしていたほうがいい!からと、手や腕、頭、肩を触って解してくれました♥️アドバイスも受けながらからだの説明もしてくれて、有りがたかったです。みなさんの得意技を私に提供していただけて最高に幸せものだと感謝しています✨わたしはんぽぽさんに何をしてあげられるかずっと考えていたんだ~、とてチャネリングをプレゼントするよ‼️って、いってくれた愛する茜ちんのけとばも最高にうれしかったです~♥️ステキな気色の写真をよくLINEで送ってくれる愛さん☺️
みどりさんもあいこさんもいつも私の毛好物を持ってきてくれます。時間の許す限り一緒に居てくれます♥️みんなみんなのあいが私を導いて、癒していますありがとうございます❤️わたしの廻りに神はいた。至るところにいるありがとうございます❤️
明日も挫けずに過ごせます。私もいつか恩返しがらしたいなぁ‼️  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:43Comments(0)

まほうの癒し箱 レインボーフェスタ

2017年12月17日



既にアップされているボディブース一覧の記事です。
http://magichealingbox.ti-da.net/e10155851.html

続いて飲食ブアップされているボディブース一覧の記事です。
http://magichealingbox.ti-da.net/e10155851.html
楽しみにしていたイベント12月22日(金)まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~結いの街にてがもうすぐですよ
せたかくなので、また宇宙文字曼陀羅描いてみようかな?とかんがえています。B5サイズの半分サイズで500~10000円を検討中。かなりエネルギー使うことを頑張っていたんだな~と気づきました。また描きたくなったので画きます。となりのブースで出店するみどり色みどりさんに見てもらったら、グレイが浮かぶっていやれました笑 あと宇宙、銀河。是非見にきてくださいね☺️みどりさんのヒーリングとチャネリングおすすめですよ。背中を押してほしい方などにオススメ✨私やつかささんとのおしゃべりもおすすめです笑  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 21:38Comments(0)

至るところに

2017年12月17日 / 入院生活










神は至るとこれにいたんだね
すべてが神なんだね。
今まで写した写真をみていて気づいたよ。

みんな神に満たされていた。神の愛に触れている✨『今朝も目覚めました。ありがとうございます』って自然と思える。
気毎日が奇跡の中にある。ありがとうございます❤️
  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 07:25Comments(0)

支えあう 愛の人たち

2017年12月08日 / 瞑想 自分に向き合う / 入院生活



私のカバンの中かなり乱雑。なにが入っているのか自分でも把握不能。捜し物は一度では見つからない。だんなさんが整理してくれるのですが、すぐに乱雑に笑
努力はしているのですが、すぐにこの有り様です。
今日、つかさしゃんが介助の練習にきてくれて、少しお喋りしてたら、つかさしゃんって本当に魅力的♥️私とは明らかに違う人種✨わたしでは及ばない考え方ができていて、私は感心しまくりそっか!そう考えたらいいんだ~って、目がら鱗♥️
どこまでも、自分に優しくあろう!自分を責めるのはやめよう。出来ない自分を認めようたのんでもないのに、わたしのカバンの中を整理できるようにつかささんが考えてくれているようです。ただ、やる気がおきないらしくて、計画は止まったままらしいのですが、こんなに愛されて幸せと感謝だけでした~❤️
私も自分で自分を愛しつくそうっと☀️今日はつかささんからそんなことを気づかされた✨
仕方ない。そんな自分もok  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:28Comments(0)

比べない

2017年12月07日 / 入院生活



脳出血で倒れて、リハビリ病院に入院してから約三ヶ月になります。最初はなにがなんだか理解できなくて、日々精一杯でいっぱいいっぱいでしたが、入院生活になれてきて、話せる患者さんもできたりしますが、やっぱり日々、いろんな感情に振り回されています。未来を思うと押し潰されそうになるけど、食堂で、同じような境遇の患者さんと話していると、病状や麻痺の具合はそれぞれでもみんなそれぞれに悩んでいるんだなぁ、比べて一喜一憂するものではないんだね~って気づかされます。みんなそれぞれに壁にぶち当たり、*自分なりに考え、這い上がりを繰り返しているんだと知りました。話していると、励みになります。人は話かけられるとうれしいし、微笑んでもらえると救われることもあるんですよねー、って、話していると。みんなおなじなんだなぁって、思いました。勇気をだして、話しかけて良かった
話しかけて、私も勇気付けられています。
今日は長袖の洋服を着るリハビリで悪戦苦闘しましたが、セラピストさんの根気強い教えで、どうにかひとりで着れました。まさか、洋服きるので、こんなに苦労する日がくるなんてしらなかった。洋服が自分で着れることも、好きな場所に移動できることも当たり前じゃないことにきづかされています。麻痺してから、いろいろ考えることばかりですが、どこの世界にも人との出逢いがあり、ドラマが生まれ、救われる言葉やアドバイスに出会えます✨
やっぱり、私たちが映し出している世界なんですよね☀️そこには、愛があります。愛に気付き、感謝できる自分であり続けたいです。

私と関わりを持ってくれるすべての存在にありがとうございます❤️  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:51Comments(0)

愛を知る体験をしてるのかも

2017年12月01日 / 入院生活




片麻痺になり、毎日リハビリに励んでいますが、やはり元の自由な体に戻ることはなく、悲しくなったり悔しくなたたり、奇跡が起こる❗️って、期待したり、泣いたりといそがしい日々を送っていますが、愛を感じる日々です。愛ってなんだろう?って、ずっと考えてきた。愛を体感、経験するために私はこの体験を引き寄せたのではないだろうか?って思うことがある。たくさんの愛のパワーが私の回復をサポートしているだと思っています。毎日ヒーリングしてくれている人。ちょくちょく顔を見せてくれる愉快な仲間たち❤️今日は、倒れてからずっと会いたかった茜ちんがりーたんを連れて会いに来てくれた。茜ちん、なみだこらえていたって、♥️それだけで愛を感じた。茜ちんの赤ちゃんのりーたんの目にも愛を感じた❤️
なんか近いご縁みたいなのを感じた❤️
糸満から宮良志穂さんは数日前に来てくれて直感のままに私のマヒした左半分を触りまくって寝かして帰ってくれた♥️愛以外のなにものでもないあいの波動を細胞が受け取りに震動してた。きもちよくてすぐに眠り姫状態(笑)一人一人のわたしを思うあいの力がわたしをサポートしています✨ありがとうございます❤️愛しています  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 19:23Comments(0)

まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~

2017年11月30日 / 癒しイベント



さっき、投稿したブログ文字がかなり小さくて見えにくいので、再度投稿致します✨
歩くリハビリの時に、かおりさんが来てくれて見学してくれている間、担当セラピストさんとの楽しい会話で笑い転げてちびりそうだった‼️アブナイアブナイ(笑)
私はこんな愛ある人達に囲まれて幸せだなぁ~❤️って思いましたよ。
私と仲よくしてくれているステキな看護師さんもイベントに遊びにきてくれるみたいです。本当、私しあわせです。嬉しい

わたしの一押しのみどりいろのみどりさんも一緒にイベントにでるので、是非遊びにきてくださいね☺️

みどりさんのメニュー

みどりいろ

エンジェルカードリーディング
20分 2000円

レイキヒーリング
20分 2000円

チャネリング
20分 2000円



12月22日(金)
結いの街大ホール

私はおしゃべりしかできませんが気がるに繋がって下さい。話しかけてくださいね♥️

お会いできるのを愉快な仲間のたちたちとお待ちしています  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 17:07Comments(0)

まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~でますよ

2017年11月30日 / 癒しイベント/ 入院生活

http://ameblo.jp/tanpopo1161/entry-12332577521.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7be9818960864d9ab085b53341dd5779



←からみどりいろさん、たんぽぽ、茜ちん♥️

12月22日(金)結の街大ホールあそびに来てね  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 14:01Comments(0)

まほうの癒し箱~レインボーフェスタ

2017年11月30日 / 癒しイベント


みどりいろ<みどりいろどりさん左はし←/span>

まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~12月22日(金)結いの街<大ホール/span>こうこさん主催のイベントに招待していただきました❤️本当には家族の同伴がなければ病院から外出先認められないのですが、ゆかいな仲間のつかささんが同伴、介助の練習を重ねてくれていて、私も出たいので主治医を説得中です

もう出気でらいます❗️
ゆかいな仲間のひとり、大好きなみどりいろみどりさんを世にデビューさせたく、説得したら、出店することになりましたよ~❤️みどりいろ、みどりさんの茶ねリング、目とセージはあいがあります♥️ストレートにズバッということもあらはますが、私はみどりさんの言葉で支えられています。この機会に是非、わたしにふれ、みどりさんのヒーリング、茶ねリングを受けにきませんか?私はおしゃべり担当

です私とお喋りしたいかた、お気軽に話しかけてくださいね今回は作品も出品するものらないのですが、アンシェントメモリーオイルは予約受け付けておりますが、は病院まで受け取りにこれるかたでお願いいたします。退院したら郵送も可能です。
つかささんは作品だせるかも♥️会いに来てね楽しみましょうー


みどりいろさんメニュー

エンジェルカードリーディング
20分 2000円

レイキヒーリング
20分 2000円

チャネリング
20分 2000円  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 13:51Comments(0)

ご縁は宝だね

2017年11月29日 / 入院生活








りーちゃんとは私の生き方をかえてくれたクレッグ氏のセミナーなどを開催してくれていた関係で知り合いました。そしてりーちゃんが出合う方が毎回、おもしろい。私が脳出血で片麻痺になり、先が見えなくて途方にくれていたときに、キュウスイってお水を持ってお見舞いにきてくれました。金武町屋嘉の大栄産業の社長さんがすごいおもしろい方なんです。りーちゃんが信頼しているだけで、私も気になり、屋嘉まで社長の治療を受けに行きました。麻痺した方がかなり良くなっていくらしく、私もいってみた。これが拷問か?って、くらいに痛い。でも、翌日、揉みかえしも全然ないし、不思議とまたいきたくなる✨私、Mなのかも(笑)
全然動かなかった左肘は持ち上げられるようになった❤️これが治療の効果か、お水の効果か、私自身の頑張りの成果かはわからないけど、少しずつ癒されています。今日は122月22(金)結いの街でる魔法の癒し系箱のイベントに出るためにお友達の介助が必要なので、介助の練習をしに、つかささんとあいこさん、ひとみさんがきてくれました。まじ、感謝しかないです。私と一緒にイベント出てくれるだけでも感謝なのに、介助の練習まてまでうけにきてもらえる私は幸せもにのです♥️愉快な仲間、最高です。私はこんな最高な仲間にかこまれているんだなぁ♥️と思いました。ご縁ら宝です私が愛飲しているお水を1本づつプレゼントしました❤️私の精一杯の気持ちです。このキュウスイって水。そんなに高くないので、りーちゃんにお願いしてとどけてもらっています水はけ水は大事  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 16:40Comments(0)

起こるに任せる

2017年11月26日 / 入院生活



かなり怪しいこと書きます。興味ない方はこれ以上は読まないでくださいませ♥️




脳出血した後に左方麻痺になり凹んだり、やる気ださたりの繰りのくり返しで、どうにか精神を保っています。
神との対話を再読したり、やっぱり見えない世界に心の救いを求めているわたし。それがなんだか私には自然。リハビリも自主トレも頑張っているけど、目に見えての変化が自分ではかんじられなくて、先の見えないリハビリにころおれそうになったときに、プレアデスやアルクトゥルスの本を無性によみたくなり、息子にもってきてもらっていました。そんなある日、宇宙と関わりの深いしーずさんが面会にきてくれて、セラピストのまえでつたえてくれた。「たんぽぽさん、今回は、宇宙人にウォクインされたよね(笑)」セラピストさんの怪訝そうな顔。わたしもまさか?と思う半面、だから、宇宙人の本がよみたくなたったのかな?夜、宇宙人に語りかけたりとかもしたもんな笑

長男に話したら、「宇宙人呼んで治してもらったら?(笑)」って言ってくれた❤️否定しないでくれて ありがたかった✨
友人にはなしたら、アドバイスもらえた。「たんぽぽさんはもも承諾した変化だから楽しめば?」そんな言葉にどれほど救われるか❤️ありがたい。12月の孝子こけこさん主宰のイベントにも、招待してもらいました♥️つかささんに介助をお願いしたら快く承諾してくれました✨だからまた二人でイベントに出てたのしめるよお~夢見たい✨しあわせ世界は愛でできているを体感中

がんばるのをやめて、からだの治癒力を信じて起こるに任せてみたい‼️って、思い始めていたから感謝  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 12:10Comments(0)

家族

2017年11月22日 / 入院生活



仕事が本格的に忙がしくなかったから、毎日はこれないからな。がまんして‼️と言われていたから、昨夜は誰も来ないだろうと諦めて、一人で寝る準備をしていたら、しばらくして両親が洗濯物を取りに来てくれて、しばらくしてだんなさんも来てくれた。だんなさんと寝る準備をしていたら、息子二人も来てくれていてびっくり‼️忙しくなるから今のうちにきてくれたらしいです。ありがたい。
次男坊に手をマッサージしてもらい、マッサージし」てあぐながら、「お母さんが居なくて寂しくない?と聞いてみた。そしたら「早く退院したらいいさぁ~」って言ってくれた。寂しいんだね/笑わせた感もあるけど
なんかうれしいよ❤️別に!って言われてたら凹んでたわ。来てよ❗️って、言わなくても来てくれるんだね。すねずにがんばるよ、お母さん


一瞬一瞬を楽しむ気持ちで過ごしてみるよ✨だから、また気が向いた時はお母さんに会いに来てよ❤️
感謝。仕事終わって疲れていたろうに。部活でバテテいたろうにありがとう♥️  
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 07:38Comments(0)