メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

わたしの苦悩が愛に包まれた

2018年03月10日



お友だちに誘われてうるま市までランチ連れて行ってもらった♥️
車の乗り降り、お手洗いに行くときは着いてきてもらっています。あぁー、なんぎさせてもうしわけないな~と思う半面、素直に甘えられる友人たちに感謝しながら遊びに着いていきます✨どうせ同じ時間を与えられているなら楽しく明るく生きていきたいから♥️

でも、私の苦悩は深く、自分で自分のメンタルをどう癒せばいいのかわからないでいました。

普通に生活していたのに、あの日脳出血して気づいたら片マヒになっていた。意識が戻ったら体の半分が自分の体だと気付けなかった。感覚がないし、動かない。おもうように話せない。呂律がまわらない。そのときは生きていてよかったとは思えなかった。前向きになんてなれなかった。私の生活が一変した。すごい落ち込んだし、1人ではなにもできたない。まわりの人に迷惑かくて生きていくのか?って、考えたら辛くて辛くて…( ω-、)旦那さんにも見捨てられないかしら?お友だちも離れていくのかもしれないな~って心が悲鳴をあげていた。何よりも人の助けを受けないといけないのが心苦しくて、不自由な私が一緒に動くことで行ける場所も制限されないかしら?とか人目が気にならないかな?とか不安は次から次へとわいてきた。前向きになれる時と不安に押しつぶされそうな気持ちが交互に押し寄せてきて、ホトホト疲れて心のメンテナンスも必要なのでは?とネットで障害しゃの心情の変化や立ち直る過程を調べてみたけどわからず…
素直な気持ちをいつも誘い出してくれるお友だちに素直な気持ちを伝えてみたら『私は
それを理由に距離ができるのが怖かったよ
変わらずに一緒に出掛けてくれて逆にありがとうって行けるとこ
どんどん開拓していこうね❤』『気後れとか難儀とか、気にしなくていいですよ〜。

たんぽぽさんと、どうして遊ぼうか?って考えてはいますけどもちろん楽しく遊ぶためにね♡って、優しい返事に嬉し泣きしました。
正直ににはなしみてよかった✨
私はこの思いやり溢れたら優しい仲間に癒されて居るのだ❤️とわかりました♥️有難い。

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽの精 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。