メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

すべての出来事から〜

2017年07月21日/ 私のひとりごと/ 夢、メッセージかな?




たくさんの愛をありがとうございます。

何も言わないでほっといてくれる仲間たち。

でも、フラワーレメディーを調合してくれたり、
ルームスプレーを作ってくれたり、
宇宙の手ぬぐいを私の分も買ってくれたり、
元気になる情報をシェアしてくれたり、
気づきのきっかけになるリンクを貼り付けてLINEしてくれたりしてくれる仲間たち。

話を聞いてくれる友人たち。

昨日は、はるにれさん宅に曼荼羅ぬりえしてきた❤



そこに きこさんが参加していて♪

「たんぽぽさんに会いたいな〜って思っていたら今日参加するって聞いたから これもし良かったらと思って持ってきたの。私は使ってないから」と、オーラソーマボトルを差し出してくれました❤



オーラソーマ 大好き

ありがたくいただきました❤ 感謝 感謝 ウルウル



その日の私の服、黄色(笑)

黄色は、ずっと身につけなかったのに 最近は黄色が似合うようになってきました♪



前から、数字、目につく現象からメッセージを受け取ってきましたが、ある方から

「私はこれからも 私が目にすること、出来事を偶然ではなく、必然なメッセージだと受け取ります」ってハイヤーセルフに宣言するといいですよ。と アドバイスをもらったので 宣言しました❤


そしたら何を見ても 頭に言葉が浮かびます。


最近、街中で車に乗っていても オオゴマダラや白や黒いチョウチョが車にまとわりついてくる。

『変容しています』とか


鳩が近くから飛び立つのをみると、

『安心して飛び立とう』って、頭に浮かぶ。


このオーラソーマの黄色 4番という数字。

ネットで調べてみた。



スピリチュアルな考えを具体的な形に変容させます。直感と内なるガイドにつなげてくれます。「太陽」の気づきをもたらします。知覚能力を高めてくれます。信頼と安全と歓びをもたらします。


過去からの知識にアクセスすることができ、それを実際に使うことができます。ヴィジョンを実現する能力があります。人生のユーモラスな側面を見ることができます。物事を所有するよりも、それを知ることのほうがより価値があることを知っている人です。


非常に深い恐れにとらわれています。歓びに欠け、感情的にも未熟な面があるかもしれません。理想主義に傾倒しすぎる傾向があります。自分の思う通りにコントロールしようとする傾向があり、権威主義的にふるまうところがあります。


「汝自身を知れ」





【性格の肯定的側面】

権威があり、物事の管理と組織づくりに非常に才能を持っています。
そしてこの才能を智恵によって統合しています。
過去からの知識にアクセスすることができ、それを実際に使うことができます。
ヴィジョンを実現する能力があります。
人生のユーモラスな側面を見ることができます。
物事を所有するよりも、それを知ることのほうがより価値があることを知っている人です。

【課題となる性格の側面】

非常に深い恐れに捕らわれています。
歓びに欠け、感情的にも未熟です。
理想主義に傾倒しすぎる傾向があります。
権威主義的にふるまうために、マナーもきちんとしていません。

【霊的レベル】

スピリチュアルな考えを、具体的な形に変容させます。
直感と内なるガイドに繋げてくれます。
「太陽」の気づきをもたらします。
知覚能力を高めてくれます。

【精神的レベル】

精神が原因の恐怖症に有効です。

【感情的レベル】

信頼と安全と歓びをもたらします。

【身体的レベル】

神経系と脊椎に現れる症状に有効です。
ヘルニア、骨折、慢性リューマチ、関節炎、拒食症、吐き気、腸にガスがたまるとき、便秘、糖尿病、更年期の諸症状に効果があります。

【使用部位】

太陽神経叢の位置で、身体一周ぐるりと帯状につけます。

【特質】

チャクラセットの一つです。
太陽神経叢と深く関わっています。
過去世セラピーでは、古代エジプトの転生との繋がりをもたらします。

ネットより




まさに今の私に必要なボトルだと思いました。


みんな すごーい❤


って、やっぱり思う



愛をありがとう❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のひとりごと)の記事
ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

ただ存る
ただ存る(2017-10-13 13:19)

メッセージ
メッセージ(2017-08-20 01:21)


Posted by たんぽぽの精 at 10:08