メニュー : 整膚60分3800円 整膚30分2500円 レイキ分60分3500円 ヘッドヒーリング60分3500円 エンジェルヒーリング60分3500円 大輪光氣 60分3500円 くおん整体20分2000円 ※整膚セルフケア教室(レイキレベル1アチューンメント込み) 12000円 ※整膚+オイルのセットメニューあり ※お徳な回数券ありますギフト券あります。  ※レイキレベル1・2・3・伝授(各約4時間)10000円 ティチャー…50000円 くおん整体初級講座…6000円 大輪光氣ホームセラピスト…6000円 大輪光氣インストラクター… 10000円 ☆大輪光氣ホームセラピストとインストラクター同時申込書…15000円 ●レイキ再アチューンメントのみ…3000円 ●レイキ復習会…3000円 ●レイキ交流会(毎月1回開催)定員5名 3時間 …お一人様…1000円

髪切った〜♪ゴム印作った〜♪

2011年02月20日/ マイファミリーの日々



こんばんは(^-^*)/


髪を縮毛矯正してきました。

冬だから切らないつもりだったのに。。

短い髪は、シャンプーが楽なのと軽さが魅力で、途中から気が変わり、肩ラインまで切ってもらいました♪

縮毛矯正の為、4時間座りっぱなしなのに全然疲れないんですよ♪

お世話になっているヘアサロンのお兄さんが癒し系のうえ、シャンプーが上手なんです♪リラックスしすぎで身体の力が抜けて何度も寝てしまいそうに(-.-)zzZ

きっと、氣を流しながらシャンプーしてるはず( ̄∀ ̄)♪


パーマ液をつけてる時も、読書に夢中の私をそっとしてくれるし♪ 読み疲れて本を置くと、楽しいトークで爆笑させてくれます。


私『髪、洗うの上手ですよねぇ〜!力加減ちょうどいい感じ』


『友人に、お前の洗い方エロいって言われるんですっf^_^;』

あ〜、そうなのかな?エロかったら私は眠くならないと思うけどなぁ?
(^w^)


私『私、ヘアサロン苦手なんですよね。今時の若い子って男女共、小顔でしょう。鏡に映る私の顔のデカさが際立ってみえちゃって落ち込むんですよぉ』


『そうですかぁ〜?そんなことないですよぉ』


本当だっ!って思ってるくせにィ( ̄∀ ̄)
でも、違いますよ。そう言って欲しくて話しました♪
f^_^;

小さなサロンに、癒し系美容師一人で営業しているので、空間も美容師さんも独り占め♪♪♪


たまりません♪
贅沢な時間です。


本当は旦那さんにもっともっと、なでなでして欲しいんだなぁ


家に帰って素っ気ない旦那さんに一言。


『旦那さぁ〜、子供たちが巣立っていったら夫婦ふたりの生活に戻るんだよっ。今のうち、もっと私と仲良くしとかないと知らんからねっ』


旦那『ハイハイ』


わかればヨロシイ。



夜は、ゴム印掘り掘りしてみました

なかなか上手じゃない?


満足♪

満足♪



ありがとうございます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイファミリーの日々)の記事
父ちゃん のことば
父ちゃん のことば(2017-07-23 15:50)

大切な人だから
大切な人だから(2017-07-20 00:48)

デート
デート(2017-07-02 08:27)

わが家の息子たち
わが家の息子たち(2017-06-18 01:01)

菌の交換しよっ♪
菌の交換しよっ♪(2017-06-10 23:01)


Posted by たんぽぽの精 at 20:00
この記事へのコメント
こんばんは

髪切ったんですね
奇遇なことに私も昨日切ってきました
髪に念が入っている気がして…(単に重たいだけですが(笑い)

私は大きなサロンに行ってきましたが、やっぱり慣れません

行きつけを開拓しなきゃです

最近、色んなお兄さんに癒されてますね
小さな恋があるっていいですよね
Posted by あゆみ at 2011年02月20日 22:19
あゆみさん
おはようございます
髪切りました
私も髪に念が入っている気がします…(単に重たいだけなんでしょうけどね(笑)
最近、気がつきました♪本当に色んなお兄さんに癒されてますよね♪
私の中身が男性性が強いせいか、男性が気を使わず話しやすかったりします
かわいい女性の前に出ると、照れて緊張する変な私を発見しました
かわいい人を見ると見とれてしまいます
Posted by たんぽぽの精 at 2011年02月21日 08:59